渡部篤郎が元ホステスと熱愛再婚?息子は?アンジャッシュ渡部と兄弟?

Pocket

渡部篤郎が元ホステスと熱愛再婚?

WS002025

俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

中谷美紀と破局してたんですね。

で、元ホステス30代の女性と再婚。。

しかし、この再婚には非難する声もあるようですね。

WS002026

中谷美紀さんとは破局

渡部は1994年にタレントのRIKACOと結婚したが、2005年に離婚している。およそ10年ぶりの「結婚生活」をこれからスタートさせることになるわけだが、渡部の「空白の日々」を埋めていた女性が存在する。女優の中谷美紀である。

2人の交際は、渡部がRIKACOと夫婦だった00年あたりに始まったとされ、「不倫・略奪」の末のものだった。05年に渡部が離婚してからは頻繁に「再婚説」が浮上したが、10年経ってもゴールインできず。昨年夏に破局したということである。

RIKAKOと2005年に離婚してから約10年近く、中谷美紀と交際していたのに、なんで?という声というか非難と言うものが上がってきているらしいです。

中谷美紀も結局RIKAKOから不倫略奪したのに結局破局してしまったわけです。

ネット上では「中谷美紀よりホステスのほうがいいのか」「顔に誠実さがない」「あんなに待たせてアッサリ次の人と……がっかりだなぁ」と、渡部に対する批判的なコメントが中心。中谷ももう40歳ということを考えれば、当然の反応かもしれないが……。

30代から40歳までの10年を渡部篤郎に尽くしてきたのに、最後は中谷美紀が愛想つかしたのが理由とはいえ、ずっと結婚を噂されていただけに、なんか残念ですね。

息子は?

長男、樹也くんは父親、渡部篤郎の雰囲気がバッチリでています。
噂によると父親、渡部篤郎を俳優として激しくリスペクトしているらしく
渡部篤郎の演技を完全コピーできるらしいですよ・・。
すんごいソックリらしいです・・・。

WS002027

たしかに、お父さんに似てますね。やはり俳優の道をえらぶのでしょう。本人もそのつもりのようです。

アンジャッシュ渡部と兄弟?

渡部篤郎さんが新宿区ご出身ですが、渡部建さんは八王子ご出身

WS002028

兄弟には思えないな。

ちなみに、渡部篤郎って一人っ子だそうです。

これは絶対に兄弟ではありませんね。おそらく、というか十中八九、苗字から兄弟説がでているのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です