長渕剛の自宅住所は?逮捕された清原と薬疑惑?裏切った?森本レオって?

Pocket

長渕剛の自宅住所は?

WS001975

長渕剛さんの自宅は東京都世田谷区深沢4

やはり、芸能人の好きな土地世田谷、目黒圏内ですね。

世田谷に住んでいる芸能人、有名人では

宮崎美子、小栗旬、小沢一郎、小倉優子、哀川翔、美川憲一、木梨憲武、石橋貴明、赤井英和、所ジョージ、上戸彩、松田聖子、イノッチ、武田鉄矢、渡辺満里奈、大友康平、黒木瞳まだまだこんなもんじゃないんですが、パッと思いついただけで17人。

芸能人でそこそこ売れている人達です。

長渕剛も同様に世田谷区住みなんですね。

やはり高級住宅街っていうのが芸能人の心をくるぐるのでしょうか。

WS001974

家の外壁はホワイト。中は外からは見えないようにしていますね。

逮捕された清原と薬疑惑?

清原容疑者と長渕の交流は99年ごろにスタート。当時、巨人に在籍し、ケガに苦しむ清原容疑者に自身のファンだと知った長渕が「まだ人生の9回裏じゃねえ」としたためた激励の書を送った。00年に初対面し意気投合すると、兄弟もしくは師弟とも言える深いきずなの関係を築き、08年10月の清原容疑者の引退セレモニーでは長渕が「とんぼ」を熱唱した。

固い絆で結ばれた者同士で疑われちゃったわけですね。

WS001976

この画像見ると、清原がギター持っているように見えます。

裏切った?

清原容疑者に近い人物が語ったところによると、清原容疑者のシャブ初体験は巨人に入団したばかりの97年。そして、清原容疑者は4人の“シャブ仲間”をあげたというが、そのうちの1人が長渕。都内の高級ホテルに2人で籠もってシャブをキメたり、清原容疑者が長渕のためにシャブを調達したこともあったという。しかし、清原容疑者に違法薬物疑惑が持ち上がって長渕に相談したところ、「もう俺とかかわらないでくれ」とつれない言葉が。そのため、清原容疑者は「あの野郎、絶対に許せねえ」と口にするようになったというのだ。

まぁ、普通はそうなるでしょうね。

だって、かばったら自分にも疑惑がきちゃうんだから。距離をおきたくなるでしょうね。

9回の裏じゃねぇという激励から2人の仲は始まったものの、知らず知らずのうちに延長に入っていってしまったということなのでしょう。

このあと長渕剛さんがどうなるかは本人にしかわからないでしょうね。

森本レオって?

森本レオとどういった関係があるのかと思ったら、愛犬のレオの話でした。

11歳で天国へ旅立った愛犬レオについて語った。東日本大震災や今夏の富士山オールナイトライブなど、音楽人生の激動期を共に駆け抜けた「戦友」。喪失感は強く、「一緒に死のうと思った」と胸中を吐露した。

そんな仲だったんですね。

人間に忠実なシェパードだからこそ、信頼関係が築けてのでしょうね。

WS001977

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です