福山雅治の自宅マンション?どこ?住所は渋谷?月9ドラマは?ヒロインは?

Pocket

福山雅治の自宅は?

WS001979

福山雅治が住んでいた?マンション

こちらのマンションですが、マスコミやファンにバレたことで退去したようです。

WS001980

芸能人が数多く住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンション。この物件は、お笑い芸人の中島知子が洗脳騒動の際に“籠城”していたところで、騒動のときにマスコミが押し寄せたため、福山も住んでいることが広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていた。

このマンションは今田耕司やオセロの中島知子が入居していたところですよね。

オセロの中島知子が洗脳されたおかげで有名になって、ファンとかウロウロしていたら、正直迷惑ですよね。

吹石一恵との新婚生活はどこで?

現在の有力候補は何度も目撃情報のある
“代官山のマンション”のようです。

WS001981

中島知子のおかげで自宅はバレでファンがウロウロしはじめた経験から、新婚生活を送る新居はそう易々とあかさないでしょうね。

月9ドラマは?ヒロインは?

俳優で歌手、福山雅治(47)が主演するフジテレビ系「ラヴソング」(4月スタート、月曜後9・0)のヒロイン役を、新人シンガー・ソングライターの藤原さくら(20)が務めることが21日、分かった。演技は未経験だが、約100人が参加したオーディションを勝ち抜き、福山の相手役に大抜てきされた。

福山に大抜擢された。というのことから福山自身が選んだ。ということなのでしょう。

WS001982

この女性が、福山雅治が主演する「ラヴソング」のヒロイン役を演じることになった藤原さくら20歳。

藤原は演技未経験だったが、歌唱力、表現力、感受性といった選考基準をすべてクリア。制作サイドは「人をひきつける歌声、独特な表現力、チャーミングなキャラクター。初めて藤原さんに出会ったとき、イメージしていたヒロイン像がそこにあった」と絶賛する。

ドラマは、福山演じる元プロギタリストがヒロインと出会い、音楽を通して心を通わせる中で、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー。藤原は、人とコミュニケーションを取るのが苦手な女性という難役に挑む。

ドラマですけど、音楽があって、福山雅治自身がギターを弾きながら歌うような場面も沢山ありそうですね。

 愛らしいルックスからは想像できないスモーキーで大人びた歌声。福山もとっさに彼女の天賦の才能を感じ取り、ノリノリでギターを演奏する。

この可愛らしい女性から、どんな歌唱力が生まれるかと思うと、今から楽しみですね。

WS001983

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です