高田みづえの娘アイリは?息子勝信は?旦那の若島津との関係は?

Pocket

高田みづえの娘アイリは?

WS001954

徹子の部屋に娘アイリと出演する高田みづえさん。引退してからもう31年たってしまったんですね。

WS001950

娘さんのアイリさんの方が垢抜けてますね。

WS001951

アイリさんは雑誌EDGEの2011年の8月号からレギュラーモデルをされています。

恐らく、モデルでデビューされているのだと思われます。
アイリさんは鈴木ちなみさんや島谷ひとみさんらが所属する
Grickに所属されています。

モデルさんだったんですね。

生年月日:1989年1月22日
身長:162cm

今年27歳なんですね。

劇団ズッキュン娘第7回公演「谷間にカンパイ!」で初の主演舞台が上演される期待の女優です

2月に放送された「踊る!さんま御殿!!最強の2世タレントSP」にも出演し、
注目を集めました。

すでにモデル以外の仕事も始めているようですね。

やはり、母親が高田みづえ、父親が元大関若島津というのは芸能界デビューするには大きなコネクションになるのでしょうね。

所属事務所のGrickには

畑野ひろ子さん、平野綾さん、松本まりかさん、鈴木ちなみさん、
松井玲奈さん(SKE48/乃木坂46)、武田杏香さん如月音流さん、椿姫彩菜さん、島谷ひとみさん、小柳ゆきさん

すごいメンバーが揃っていますね。

息子勝信は?

息子さんは元俳優とのことです。

名前は勝信。元俳優というからには、すでに引退?したのでしょうか。

勝信(かつのぶ、1986年12月19日 – ) は、日本の元俳優、元タレント。千葉県出身。現二所ノ関親方の若嶋津六夫(本名:日高六男)と、元歌手の高田みづえ夫妻の長男である。妹はタレント・女優のアイリ。元テイクオフ(TakeOFF)所属。身長185cm。

元テイクオフ所属というからには、やはり事務所を辞めてしまった。俳優を辞めてしまったようですね。

出演していたドラマは

幸せになろうよ(フジテレビ、2011年4月18日~6月27日)-板倉新司役
華和家の四姉妹(TBS、2011年7月10日~9月18日)-吉安コージ役
息もできない夏(フジテレビ、2012年7月10日~9月18日)-筒井宗太郎役
幽かな彼女(関西テレビ、2012年5月28日)-第8話ゲスト・京塚遼一役
高梨さん(NHK、2013年6月3日)-第10話「運命の人?」ゲスト
彼岸島(毎日放送(MBS)、2013年10月24日~12月26日)-加藤役
LEADERS リーダーズ(TBS、2014年3月22日~3月23日)-藤城貢役

そこそこ出演していたんですね。

WS001952

2世でも、売れる売れないについては実力の世界なんですね。

旦那の若島津との関係は?

WS001953

現在も松ヶ根部屋のおかみを務めているようです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です