菜々緒の自宅場所?出身高校は?大学は?卒アル画像は?インスタ入浴母って?

Pocket

菜々緒の自宅場所?

最近、菜々緒って検索すると、入浴、温泉、インスタ、温泉どこ?とか^^

最近は出っ歯って自分で言っちゃった?

なんかインスタで画像が公開したことから温泉、入浴の言葉がすごく出てきます。それほどインパクトがあったということなんでしょうね。

WS001958

 

モデルで女優の菜々緒さんの自宅ですが

まったく情報がありません。

でも出身高校から、すごくアバウトに割り出すと、多分埼玉。

広すぎますよね。ゴメンナサイ。

出身高校は?大学は?

1歳上の兄を含む4人家族の一員として埼玉県の現さいたま市大宮区にあたる大宮市内に出生。浦和学院高等学校卒業]。のち共立女子大学へ進学

中学はさいたま市立の学校のようですね。

WS001959

高校生になってからモデルの仕事を意識し始めたのでしょうか。

蛯原友里に憧れて「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募したときの写真です。
最終選考で落選という結果でしたが、これをきっかけに高2の時スカウトされます。

WS001960

本名は、荒井菜々緒って言うんですね。

WS001961

ちょと大人びた感じですね。

WS001963

ここが私立浦和学院高校です。

高校時代から「ミスセブンティーン」の選抜オーディションを受けたりと、積極的に芸能界に自分をアピールしてきました。この時、最終選考まで残り、結果高校2年生でスカウトを受けて芸能事務所に所属することになります。

活動自体は高校生の時から行っていましたが、活動を本格化したのは大学時代からだそうです。

レースクイーンとして活動を行うなか、さまざまな雑誌のオーディションを受けて色々な賞を獲得しました。

そして東京ガールズコレクションのミスTGCにてグランプリを獲得。2009年にはヘキサゴンファミリーコンサートにゲスト出演して有名になりました。

高校生の頃から、将来はモデルって決めて、それに向かっていろいろなオーデションを受けてたんですね。

急に出てきたように思っている人もいるようですが、きちんと経験を積んできているんですね。

東京の共立女子大学に進学、仕事に追われながらの学業は大変で、半期の留年が確定します。ですが、半期で必要な単位を修め、2011年6月には卒業も確定してきちんと卒業しました。

大学は、共立女子大学なんですね。学部はわかりませんでしたが、国際学部に在籍していたとの情報もあります。

仕事をしながらちゃんと大学を卒業して、大変だったでしょうね。

インスタ入浴母って?

 菜々緒は多忙な中、母、祖母とともに温泉旅行に出かけた。その際、母親が撮ったワンショットを公開した。

母親と祖母と女性3人で温泉に行ってきたときの画像だったんですね。

その時の画像は母親が撮影したものだったんですね。

その時の画像とは違いますが、これも撮影時に反響が多かった画像です

WS001965

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です