田中将大と里田まい自宅マンション住所場所は?NYの暮らしは?子供は?

Pocket

里田まいが出産したとブログで報告がありましたね。

男の子?女の子?生まれた時の体重は3360gだそうです。

これだけ大きいあかちゃんだったらたぶん男の子ではないでしょうか。

WS001887
ご報告です。
2月15日(月)午後1時36分【アメリカ東部時間】に3,360グラムの男の子が生まれました。
母子ともに健康です。
沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
またゆっくり更新させてください(^^)
ブログの記事ですが、生まれた。としかありませんね。
性別や画像はまだ先のようですね。
WS001888

田中将大と里田まい自宅住所場所は?

ニューヨークでお住まいの場所はマンハッタン区ミッドタウン5番街です。

ここに立つ超高層ビルにお住まいですね。

WS001884
このマンションには、なんとマイクロソフト創始者のビル・ゲイツ氏や、歌手のビヨンセ、ハリウッドセレブハリソン・フォード、元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏、ミス・ユニバース優勝者など、豪華なセレブたちがお住まいなのです!ここに住むには、住人からの紹介がないと入居できないんだとか。同じく大リーグでご活躍された松井秀喜さんもお住まいだったそうです。
WS001885
契約金が161億円と言われている田中将大。
手取りは68億だそうです。
それでもすごいですよね。
7年でがそれだけあるっていうんだから。
家賃が650万といわれるマンションに住めるだけの収入ですね。
650万円×12カ月で、年に7800万円という家賃額になります。
球団から約1千万円の家賃補助が出るそうですが、6800万円は自己負担。
7年で161億円、1年に換算すると23億円という年俸があるからこそこんな金額のマンションに住めるわけですが、実際に161億円が丸っと田中投手のものになるわけではありません。
巨額の年収には、当然巨額の税金がかかってくるのです。
たしかに税金もそれだけかかってくるということでしょうが、何しろ額が凄いので、感覚とか大丈夫なんでしょうか。ちょと心配です。関係ないけど^^

一時帰国していた時の自宅マンション

アップルタワーズ 仙台B棟

宮城県仙台市若林区五橋3丁目1

WS001886
2008年11月築のマンションですが内容は豪華だったようです。
設計住宅性能評価付 / 制震・免震・耐震 / LDK18畳以上 / 温泉付 / 南向き / 浴室乾燥機 / 角住戸 / 駅まで平坦 / 和室 / 最上階・上階なし / バリアフリー / 複層ガラス / エレベーター / オートバス / IHクッキングヒーター / ウォークインクロゼット / 浄水器 / ペット相談 / 宅配ボックス
温泉付きっていうのがいいですね。
毎日温泉入っていると、怪我しづらくなったりするのでしょうか。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です