藤本美貴の自宅住所は世田谷?実家貧乏焼肉屋?画像は?韓国カミングアウト?

藤本美貴の自宅住所は世田谷?

WS002178

記事によるとミキティと庄司さんのの新しい自宅は「都内の大きい公園の近く」
「閑静な高級住宅街」
「駅からは少し遠い」
とのこと。

そうすると、もう代々木公園の近くでほぼ決まりですね。60坪の土地に、2階建ての家と2台分の駐車スペース付き。おそらく住所でいうと渋谷区の富ヶ谷とか神山町のあたりであれば、
大きな自宅用の土地がありますから、そのあたりでしょう。

自宅住所にはさまざまな憶測が出ていますね。公園のそば、高級住宅街ということで駒沢公園や新宿御苑とかも候補になってますが、代々木近辺が妥当でしょうね。

代々木は高級住宅街でないと思ってる人もいますが、徒歩10分圏内に新宿駅がある住宅街が高級でなくてなんなんでしょうか。

WS002181

新宿駅から徒歩10分でこのような街並みになります。

一般庶民には買えません。

実家貧乏焼肉屋?

実家は北海道滝川市ですね。

滝川市っていうのは札幌市と旭川市の中間に位置していて、産業もあまりない過疎地域です。岩見沢みたいに札幌のベッドタウンになるほど近くもなしので中途半端な場所ですね。

WS002182

北海道の地方都市では普通に見られる集合住宅ですがちょっと古いですね。

この画像を見ると貧乏と思う方もいるかもしれませんが、意外と今でも普通に住んでいる人多いです。

実家は焼肉屋

滝川駅から徒歩2分の場所にある食道園です。

徒歩2分って近いですね。滝川市の近くに住んでいる人なら気軽に行けそうです。

焼肉屋は元々、藤本美貴さんの父親が経営していました。

しかし、父親が亡くなられてからは親族の方が経営しています。

家族が引き継いだりはしなかったんですね。

滝川駅から徒歩2分って、凄い繁華街のように想像しますよね。でも北海道の地方都市の駅前って日中は誰も歩いていません。冬は雪が凄いので通勤には車を使います。電車で通勤する人はいません。高校生が朝と夕方に使う程度です。

画像は滝川駅前のメインストリートです。誰も歩いていないしょ。

WS002183

こんな駅前から徒歩2分って、東京で言えば徒歩20分と同意語です。

WS002184

そんな場所で焼肉屋だから経営大変だと思います。滝川寄った時は食べに行ってあげましょうよ。

韓国カミングアウト?

在日韓国人だったんですね。

ミキティのお父様はこの世を他界されています

亡くなられたときに北海道の新聞に

名前が掲載されていました

 

藤本美貴さんの父親の名前は「尹 金易 勇」

 

読み方がわからないので解釈ができませんが

中国系の名前ではなさそうですし

日本人の名前にはまず当てはまらないですよね

ということは韓国人だということになります

北海道新聞ってお悔やみ欄に無料で掲載してくれるんですよね。そこにお父さんの名前が載ってしまったわけですね。芸能界って在日韓国人っていうと週刊誌でかかれたりするので警戒していたんでしょうね。

すっぴん、卒アル画像がコレ

WS002180

WS002179

桑田佳祐の自宅住所は目黒区上目黒3丁目?原由子エピソードは?子供学校は?

桑田佳祐の自宅住所は目黒区上目黒3丁目?

WS002171

桑田佳祐は神奈川県の湘南、江ノ島が見えるあたりに自宅があると思っていましたが、自宅は東京都目黒区にあって、神奈川は別荘のようですね。

目黒区に自宅があって、湘南に別荘って贅沢ですよね。

WS002173

外からは完全に中が見えないようにしていますね。ここで名曲が生まれているのでしょうか。

木村拓哉の自宅が目黒区中目黒3丁目なのでご近所さんですね。

WS002174

ちょうど中目黒の駅を挟んで向かい側って感じですね。

原由子エピソードは?

原さんと付き合っていたときに、桑田さんが他に好きな人が出来たと
別れ話を出して、電話越しに二人で号泣。
この別れ話をしたあと、
桑田さんは原さんを本当に無くしてはならない人だと感じたそうで、
結局、翌日にプロポーズされ、いとしのエリーが出来たって話もありますね。

桑田さんと原由子さんは有名なおしどり夫婦と噂されていますね。実際はどうんなでしょうか。同じバンドでキーボードとボーカルなので、上手く行っているのでしょうか。

原由子と別れ話をした後にいとしのエリーが生まれたなら、それこそ原由子がいなければ生まれないエピソードでしたね。

ライブで、原さんのソロの曲のとき、
桑田さんは、後ろにいる原さんの方を向いて、
とても優しい笑顔でギターを引きながら見守っている姿が印象的でした。
普段(?)のエロオヤジぶりからは、想像がつかないくらいこっちが恥ずかしくなるくらいの「おしどり夫婦」ですね。

桑田さんは下ネタが好きなのでどうしてもエロオヤジと言われてしまうのでしょうね。しかし考えようによっては普段下ネタしている人のほうが健全のような気がします。

意外と陰でコソコソしている人のほうが嫌ですよね。

子供学校は?

佑宜(ゆうき)さん。1986年2月10日生まれ。学生時代からずっと音楽活動をされていたそうです。

2012年11月に「READ ALOUND」のギターボーカルとしてCDデビューをしました!

WS002175

左から2番目が祐宜さん。

すでにバンドでデビューしていたとは知りませんでした。CDも何枚か出していてアマゾンでも売っていますね。

桑田佳祐さんは父親として、甘くない世界だからと言う理由で反対したらしいですね。でも、どうしてもやりたいから、親の七光りを使ってデビューしないようにという条件をだしたようですが、結局桑田と名乗って七光りを使っていますね。その辺はちゃっかりしてますね。

次男の名前は洋輔(ようすけ)

WS002176

洋輔さんについては青山学院中学・高等部・大学を修了しているという情報以外詳しいことが公表されていないために、知的障害があるとか他の障害があるとかそういう噂が入り乱れているようです。

芸能人の息子や娘で情報が少ないと、何故情報が少ないんだ!何かあるんじゃないか。そうだきっと障害があるに違いない。っていう思考で、すぐに障碍児と言う噂が出てしまします。

桑田さんの次男洋輔さんも実際に障害児なのか、なにも問題ないのかはわかりませんでした。

柳葉敏郎の自宅住所は秋田?若い頃の武勇伝とは?嫁の年齢画像?薬って?

柳葉敏郎の自宅住所は秋田?

WS002164

柳葉敏郎さんのプロフィール

出身地:秋田県
生年月日:1961年1月3日
年齢:54歳
血液型:O型
身長:171cm

柳葉敏郎さんの自宅は秋田なんですね。俳優だから秋田にすんでいるのでしょうか。いあゆるタレントでテレビのに多く出るようだったらやはり東京に住んでいた無いいろいろ都合が悪いでしょうが、俳優ならそうでもないかもしれませんね。

大泉洋なんかも札幌に住んでますし。

柳葉敏郎さんの自宅は秋田県大仙市刈和野です。

WS002163

WS002165

刈和野は知る人ぞ知る芸能人「柳葉敏郎」の出身地彼は今もココに居を構え子供はココで育てています。
彼は地元を盛り上げようと様々なイベントに積極的に参加してくれています。
忙しいスケジュールの中素晴らしい男だなと思います。

地元の綱引き大会とかにも積極的に参加しているようですね。

WS002168

自宅周辺をウロウロ中の柳葉さん

自宅の画像見ても、そんなに豪邸っていう感じは少ないですよね。普通の田舎にある農家の家のような感じです。

地元が好きなのであえてこういった作りにしているのかもしれませんね。

若い頃の武勇伝とは?

WS002166

柳葉敏郎さんのルーツは一世風靡からなんですよね。

WS002167

結婚披露宴でのこと。

「一世風靡のメンバーの披露宴だったんですが、哀川さんと柳葉さんは会場に来た時から少し酔っている感じで、宴が進むにつれて2人の声が大きくなって、野次を飛ばす迷惑な客と化していました。そのうちに哀川さんが“俺がタイガーマスクになる予定だったんだ”とか言って、近くにいた若いレスラーにすごんでいて、柳葉さんは酩酊状態でグラスを床に落としながら“プロレスなんて強くない、俺がみんなぶっ飛ばしてやる”と叫んで、一方的に突っかかっていったんです」

うーん。こういうのって武勇伝っていうのだろうか。酔っ払ってプロレスラーにすごんでいるのって、一歩間違えば、酔っ払いがしらふの人にからまっている状態にしか見えませんよね。

酒癖が悪いという噂もありますね。東北の人だから日本酒は得意そうですけど、実際はどうなのでしょうか。

嫁の年齢画像?

一般の方である奥様と柳葉敏郎さんが出会ったきっかけはゴルフコンペ。元々柳葉敏郎さんのファンだった奥様が連絡先を渡してそれに柳葉さんが応じて連絡をしたことが始まりなのだとか!!

ゴルフに来る女性ってなんか綺麗に見えちゃうんですよね。柳葉さんもついつい綺麗に見えちゃったんでしょうね。いや、元々綺麗な方だったんでしょうね。

WS002169

柳葉さんのファンの方と結婚しました。

太田光の自宅住所は?松本人志和解?障害があるの?テレビ局別出演料は?

太田光の自宅住所は?

WS002155

自宅は東京都杉並区だそうです。

芸能人の中で杉並区在住はあまりいませんよね。ほとんどが世田谷区とか目黒区。何故杉並区にしたかはわかりませんが、太田さんのキャラクターでそうなったのかもしれませんね。

WS002156

松本人志和解?

国民的な長寿番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が2014年3月31日、惜しまれつつ終了した。

笑っていいとものフィナーレ番組で、ダウンタウンと爆笑問題の不仲説が裏付けされたようですね。

ギャグっぽく振舞っていたようですが、雰囲気は悪かったようです。

インターネット上では「本気で嫌悪してる感じだったな」「太田が調子こいて大物ぶるから、浜田が切れたんだろうな」という声もあり、両コンビの「雪どけ」には時間がかかるように思われた。

こういうのって見ればなんとなくわかりますからね。テレビで見ていた視聴者には嫌悪感みたいな雰囲気が伝わってきたのでしょう。

WS002158

千原ジュニアさんは、4月1日放送のラジオ「アッパレやってまーす!」(毎日放送)で「松本さん、太田さんに何か言うてん。CM中か何かに。松本さん、一言、太田さんに『ありがとな』って」と、騒動後のエピソードを紹介した。「初めてや。松本さんと太田さんは『それ以来』」と過去に何かあったこともほのめかし、不仲説は単なる噂ではなかったことも明らかになった。

しかし、裏では過去の問題として水に流していたようですね。

千原ジュニアがその顛末をラジオで話したようですが、この話がラジオで出なければ視聴者はわからないですよね。未だにケンカしていると思っている。でも良かったですね。もしかしたらタモリが動いていたのかもしれませんね。

障害があるの?

森脇健児との共演NGのきっかけが、森脇がMCを務める番組で「うるせーバカヤロー」などと野次って出演NGになったことがありましたが、いくらなんでも場の空気が読めないのはおかしい。ということで、太田光はアスペルガーではないのか?という噂があります。

アスペルガー症候群とは?

アスペルガー症候群の子どもや大人は、(1) 他の人との社会的関係をもつこと、(2) コミュニケーションをすること、(3) 想像力と創造性の3分野に障害を持つことで診断されます。

1と2は似ていますが、用は他人と円滑なコミュニケーションを取れるかどうか。自閉症とはまた違うようですね。しかし、他人と係わり合いが下手。ということらしいです。

他人がMCしている番組に呼ばれて、その番組をぶち壊す振る舞いが太田光はアスペルガー症候群ではないか?といわれている所以のようです。

ただ、芸人なのであえてそういったキャラクターにしている可能性はありますね。やりすぎたと思っても謝れないのかもしれせん。

テレビ局別出演料は?

この表をみると、なんだかんだ言いながら太田光って結構ギャラ貰っているんですね。

しかし、ここまで出演料を貰う芸能人もほんの一部なんでしょうね。

WS002154

杏の自宅住所場所東京?大阪?母親は渡辺由美子?双子予定日は?性別は?

杏の自宅住所場所東京?

WS002146

日本語の他に英語を話す。パリ・コレクションに出演するために、パリに数ヶ月間ホームステイしていたことがあり、日常会話程度のフランス語もこなす。

日本語、英語の他にフランス語も話せるそうですね。そんな杏さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

杏さんと東出さんの目撃情報もあり、代々木公園ですっぴんデートをしていたそうです。

雨がふりはしめたら、杏さんが濡れないように手ぬぐいをかぶせてあげる等の行為も

あったようで、普段から優しい東出昌大さんにも高感度アップ!

あまり変装もなく、堂々と歩いていたとの事でその点も二人らしいですよね。

自宅は代々木か?という事も候補に挙がっています。

また、杏さん達はマンションは結婚前から半同棲をしていたそうです。

その時にかなり噂になったのが渋谷。

代々木で目撃されていますし、渋谷~代々木の距離は随分近いものですから

現在の自宅場所は渋谷というのはかなり有力候補になることでしょう。

すっぴんデートをしていたとなるとホント近所なんでしょうね。遠出の時は移動する距離も長いし、どこで誰に会うかもわからないから、女性の方はきちんと化粧しますよね、逆にすっぴんというのは、家からすぐに出られるし、なにかあっても直ぐに帰れるから。っていうのがありますよね。

そう考えると、渋谷、代々木付近でしょうね。

実は、知らない人意外と多いのですが、新宿駅って一部は渋谷区なんですよね。

WS002148

うすいピンク色の部分が渋谷区。なので、杏の自宅は渋谷区で間違いないでしょう。

新宿寄りの渋谷区ですね。

WS002149

母親は渡辺由美子?

杏さんの母親は一般人のようで、名前など公表はされていません。

しかし、渡辺由美子という名前が候補に挙がっています。

父である渡辺謙さんとはすでに離婚しているので苗字は渡辺ではないと思いますが、名前は由美子というのが有力ということですね。

一般の人なんですね。離婚していたら苗字も変わっているでしょうから、ちょっと難しいですね。

モデル活動を始めたばかりの頃は父が渡辺謙であることは明かさず、2003年4月までは本名で活動していた。

親の七光りで出てきた2世タレントではなかったんですね。黙って仕事していたというのは立派ですね。それを許して、黙っていた渡辺謙さんも男気がありますね。

母親は綺麗な方ねんでしょうね。

双子予定日は?性別は?

出産予定日は、今年の夏ということなので、2016年7月、8月頃なのではないでしょうか。

杏さんが妊娠しているのは双子ということですが、双子でも性別が違う場合があります。
ですからどのような組み合わせかはわかりません。

もしかしたら杏さんと東出さんはわかっているのかも知れませんが、周囲には黙っておこうと思っているのかもしれませんね。

WS002151

梅宮辰夫の自宅は松濤?お面の作り方、画像は?若い頃は?体調不良?深刻?

梅宮辰夫の自宅は松濤?

WS002129

梅宮辰夫さんの自宅は渋谷区松濤という所にありますね。

WS002130

天気のいい日はテラスでひなたぼっこをしているそうです。

WS002131

 

渋谷区松濤は都内でも高級住宅街で有名な所ですね。

大物財界人が住んでいる地域でもあります。

渋谷駅から若者たちの喧噪を抜けて10分ほど歩いたところにある松濤地区。このあたりは
麻生太郎元首相や財界人、有名芸能人などが多く住む日本有数の高級住宅街だが、高さ
5メートルほどの塀に囲まれた敷地に、巨大な建物が完成を間近にしている。

広さはなんと270坪。気になる主は楽天会長兼社長の三木谷浩史氏。「時とともに建物が
熟成していく深みのあるデザイン」に定評のある有名建築家の城戸崎博孝氏が設計を担当し
ている。豪邸の気になるお値段は、土地・建物で推定30億円超。さすがは見事なお買い物をする。

楽天の三木谷氏が30億円の住宅に住んでいるのですね。

WS002132

渋谷駅から徒歩10分ほどの場所で、画像は建設中ですが、こんな敷地に立てたら土地代だけでも相当行きますね。

WS002133

渋谷から近くて便利な場所です。

お面の作り方、画像は?

梅宮辰夫さんのお面って売っているんですね。

お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんの芸でおなじみの梅宮辰夫さんのお面が、ハンズやドンキホーテで購入可能らしいですね。

WS002134

知りませんでした。お面作って買う人がいるっていうことなんですね。

普通の人が買って何につかうのでしょうか。

今回発売されたグッズには、“おだやか”“怒り”“ダンディー”と、3種類の梅宮お面が封入。遊び方は、「お面を手に持ったまま舞台に立ち、正面をしばらく見据えてから顔の前にかざす」とのことだ。

WS002135

忘年会などで使うようですね。お酒が入っていないとこのお面、使いたくないですね。

若い頃は?

WS002136

若い頃はカッコイイですね。

女性にはモテたでしょうね。

体調不良?深刻?

俳優の梅宮辰夫(77)が28日、東京・青山葬儀所で営まれた俳優で映画プロデューサーの安藤昇さん(享年89)の「お別れの会」に参列。

車を降りた際はしっかりと立っていたように見えた梅宮だが、会場内では乳母車型の歩行補助器具を使って歩いた。足も引きずっていた。

 

「(親友で脳腫瘍の疑いで療養中の俳優)松方弘樹のことは話さない」という条件で囲み会見にも応じる予定だったが、直前になって取りやめた。梅宮の関係者は「ちょっと具合が悪いのでここで失礼させていただきます」と伝えており

お別れの会での囲み会見を直前で取りやめるというのは、よっぽど体調が悪かったのでしょうか。マスコミを前でキャンセルするというのは相当悪かったのでしょうか。

その後、岩城滉一が深刻な症状ではないと話したようですが、おそらく、親友の松方弘樹の事もあって、キャンセルしたのかもしれませんね。

WS002137

水卜麻美の実家住所は市川?有吉と朝日新聞で熱愛?妹大和証券?画像は?

水卜麻美の実家住所は市川?

WS002123

水卜って書いて「みうら」って読むんですよね。

さて水卜麻美の実家は千葉県市川市にあるそうです。詳しい場所は、そこは女子アナ、公開するわけがありません。ましてや人気ナンバー1の水トアナですから慎重になるでしょう。

しかし、調べてみました。

高校は渋谷教育学園幕張高等学校に通っていました。ここの高校の最寄り駅は総武線幕張駅あるいは京成幕張駅か京葉線の海浜幕張駅の3つです。

日テレは京葉線が便利なので、通学通勤のことを考えれば市川市内で京葉線が走っている沿線になると思います。

有吉と朝日新聞で熱愛?

「有吉と結婚してほしい女性タレントランキング」でも水卜アナは1位になり、「やったー!」と喜ぶ姿が放映されています。ちなみに、その理由の一つが「顔が似てる」というもので、周囲からも賛同の声が上がり、本人たちは照れていました

有吉と水トアナの掛け合いって、見ているとお互い信頼しているんだなぁ。という感じが伝わってきますよね。それが朝日新聞の取材でもいちゃいちゃしていると思われてしまったのでしょうか。

有吉の右手に座った水卜は常に有吉の様子をじっと見つめ、言葉につまる度に助け舟を出す。このあうんの呼吸が、番組を支えているのだろう。

事情を知らない人からみたらいちゃいちゃしていると取られても仕方ないんでしょうかね。

WS002124

2014年のヒルナンデスのある日の放送では、ペアルックのような格好で出演していたので、噂があってもしょうがないですよね。

妹大和証券?

水卜アナは3人兄弟で、下に妹と弟がいます。

妹さんは4歳下で、名前は「水卜悠貴子(みうら ゆきこ)」さんといいます。

悠貴子さんは水卜アナと同じく慶應義塾大学の経済学部を卒業していました。

水卜アナは文学部を卒業していますが、姉妹揃って日本トップクラスの私立大学を卒業しているとは素晴らしいですね。

また弟さんは名前や年齢は明らかになっていませんが、なんと東大に通っているそうです。
兄弟全員高学歴というと、ご両親も相当凄い方なのでしょうか。

兄弟揃って頭いいんですね。頭が良くて綺麗だと、ご両親も鼻が高いでしょうね。

さらに悠貴子さんは、大学3年生の頃「CAMPUS IDOL」という大学のミスコンに選ばれたり、何度か芸能関係者のスカウトをされたほどの美女なのだそうです。

ミスコンに選ばれる女子アナは多いですが、水トアナの場合は妹さんが選ばれてしまっていたというわけですね。

今は大和証券に勤務しているようですが、周囲の人達はどう思っているのでしょうか。職場覗いてみたいですね。

妹の画像は?

WS002125

WS002126

お姉さんより痩せてますね^^

高校生の時の水ト麻美の画像がコレ

WS002128

風間杜夫の自宅住所は?息子は?嫁は?孫が生きがい?若い頃画像?

風間杜夫の自宅住所は?

WS002118

風間 杜夫(かざま もりお、1949年4月26日  )

住田 知仁(すみた ともひと)。東京都世田谷区三軒茶屋出身。

風間杜夫って本名住田知仁っていうんですね。まったく本名と芸名と接点がありませんね。

出身が東京都世田谷区三軒茶屋って、芸能人が住む場所に選ぶ人気がある場所に生まれた時から住んでいるなんてお洒落ですね。

風間杜夫さんの自宅住所、場所に関しては一切情報がありません。しかし、多くの芸能人が好んで住む世田谷区、目黒区に生まれながら住んでいるので、あえてそこから出ることもないと思います。そうなると、もともと育った三軒茶屋に今も住んでいるのが妥当じゃないでしょうか。

風間杜夫さんの自宅住所についてはあくまで、推測です。

息子は?

風間杜夫の息子は風間俊介?

WS002119

風間杜夫の息子が風間俊介?っていう噂がありますが、本当なのでしょうか。

WS002120

似てるかなぁ。

面影は少し似ているのでしょうか。

調べてみたら、息子は芸能人では無い。というような事を以前話しているようですね。苗字が風間ってあまりいない上に、双方イケメンなので勘違いしてしまったようです。

嫁は?

風間杜夫さんには妻と娘、息子がいるようなんですが、一般の芸能人ではないために一切情報がありません。そのため自宅情報もないのでしょう。

孫が生きがい?

去年の10月に孫が生まれまして、娘が生んだんですが女の子です。そして年明けに息子にも男の子が生まれまして、いっぺんに2人の孫に囲まれているんです。その女の子が異常に可愛いくて(笑)。僕は携帯とか持ってないんですが、女房がiPadを持っていて、そこに動画が送られてくるんです。それを見るのが楽しみで(笑)。近所に住んでるのですが、週に何回かしか会えないので動画で我慢して(笑)。まだ半年なんですけど顔が整っていて、ビジュアル的に完成度が高いんです。よく「孫は可愛く思えるものだから」とか言われるんですが、そんなもんじゃないんです、本当に可愛い(笑)。

もう孫の話し始めたら、周囲がわからなくなってしまうおじいちゃんになってしまいましたね。

孫の話し始めると止まらなくなる人って時々見かけます。

飲み会の席でそれやられるとちょとしらけるんですけどね。

その子は信じられないほどの完成度なんです(笑)。男の子も一応可愛いですよ。涼しげな目付きをしてるし。でも女の子の可愛さは普通じゃないので(笑)。

今度、徹子の部屋に出演して、孫の話をするみたいですね。その時にでもじっくり聞くのかな?黒柳徹子さんは。2人のやり取りに興味がわきますね。

若い頃画像?

今年(2016年)67歳になる風間杜夫さんが今から33年前34歳の時に出演していたスチュワーデス物語。

ある意味、面倒くさいドラマでした。

WS002121

西田敏行の自宅住所は?怪我で体調不良入院?頚椎亜脱臼?痩せた?噂とは?

西田敏行の自宅住所は?

WS002110

西田敏行さんの自宅住所は世田谷区粕谷と言われていますね。京王線の芦花公園のそばと言われています。

奥さんとの馴れ初めの中で自宅についてのさわりがありました。

「一緒に飲んだ後、彼女の4畳半一間のアパートを訪れると、ひびの入った鏡台が一つあるだけで、女性らしい調度品はゼロ。窓にはカーテンもなかったそうです。それでも、『女優だから鏡台は必要だけど、それ以外は必要ないわよ』と、悠然とかまえている寿子さんに惚れ、結婚したんです。その後、人気俳優になった西田さんは、世田谷の粕谷に一軒家を建てると、寿子さんの助言もあり、福島から両親を呼んで近くに住まわせました。当時、西田さんは『やっと恩返しが出来る。息の長い俳優になるぞ』と喜んでましたね」

WS002109

人気が出てきて、福島から両親を呼び寄せ、芦花公園駅のそばに一軒家をたてたんですね。それが結果的に地震を避けることができてよかったのかもしれませんね。それにしても、芸能人ってどうして外壁にホワイト色を選ぶのですかね。

怪我で体調不良入院?頚椎亜脱臼?

「ベッドから転げ落ちまして。頸椎をちょっと痛めて、両手両足が麻痺している状態」と病状を説明。「4月にしっかり時間をいただき、治して来ようと思ってます」と明かした。ドラマや映画撮影などが一段落する時期をみて、手術も視野に本格的に治療するとみられる。

知りませんでした。でもベッドから落ちて頚椎を亜脱臼っていうこともあるんですね。頚椎は神経が沢山あるところなので両手両足不自由でしょうね。手術でよくなるといいですね。

亜脱臼って?

亜脱臼とは、関節が動く範囲を逸脱して関節を動かしてしまった時に起こる、骨の結合がズレてしまった状態のことです。特に、日常の動作の中で動かす頻度が高くなる、肩・ひじ、膝の関節には亜脱臼を起こすことが懸念されます。

頚椎の部分がずれてしまったということなんですね。頚椎っていう場所だけに慎重に治療した方がよさそうですね。

痩せた?

頚椎亜脱臼ということで、普通に考えると食欲なくなりますよね。肩を脱臼とはわけがちがいますからね。

心労もあって痩せてしまったのではないでしょうか。

WS002113WS002112

噂とは?

映画「アウトレイジ」でヤクザ役で出演していた西田敏行さんの演技が妙に板についていたので、実はこの映画みたいな過激な性格を本当じゃないの?と言われ、いつも温厚な西田敏行の性格は間逆だったと噂がでています。

ただ、実際はどうなのでしょうか。演技が上手くてそういう誤解をされている可能性もありますよね。

ドラマを見ていると主人公=演技している俳優の性格って思い込んでしまうことが間々ありますよね。

アウトレイジの役柄が普段の西田さんと違うので、印象に残ってしまったのが原因のような気もしますが、ぞうなのでしょう。

WS002108

羽生結弦が結婚?四大陸欠場理由?大学学部は?自宅現在住所は仙台市泉区?

羽生結弦が結婚?

WS002102

羽生結弦さん交際発覚しましたね。彼女は吉岡聖恵にしているらしいとのこと。

羽生結弦の彼女は、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵にそっくりの同級生

WS002103

陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。

同じ、アスリートなんですね。さばさばした性格っていうのは重要ですよね。羽生結弦がスケートで悩んでいても、さばさばした性格だと気分転換になるのでしょうね。

みんなが”ゆづ”と呼ぶ中、彼女だけは”ゆづる”と呼んでいたとか。付き合っていたわけではないけれど、特別親しい仲だったようです。

それが、高校を卒業し大学に進学した頃から本格的に交際が始まったということなんでしょうね。

交際スタートからは間もないものの、今までの信頼関係があったから男女の仲になってからは一気に距離が縮まった。夏頃にはふたりで結婚について話し合っていました

厳しい勝負の世界に生きているからこそ、自宅に帰ったときはホッっとする場所がほしくて彼女との結婚を真面目に考えていたのかもしれませんね。

厳しいと有名な羽生結弦の両親。しかし羽生結弦の説得のもと、納得してくれたようです。最近の試合の好成績もこのことと関係しているのでしょうか。

いつ頃になるのでしょうね。本人は全盛期の内に引退して、おそらく次のステージを意識しているのではないでしょうか。

WS002106

四大陸欠場理由?

これは羽生結弦からの申し出だったようですね。実際、本人のコメントもその通りです。

僕は出場を最初から希望しないと出していました。
四大陸選手権の期間は2月ですし、全日本が終わってからそんなに時間もないので、その期間はピークとかそういうものではなく実力の方をしっかり鍛錬しながら、もっと演技の幅であったり技術力を高める期間にしたいと思っています。

これは、外野がとやかく言う話ではないですね。

大学学部は?

早稲田大学人間科学部通信教育課程eスクールだそうです。

ここはインターネットを活用した通信教育課程のようです。スクーリング以外はeラーニングで教育を受けるんですね。

通信教育って、好きな時に勉強できるメリットはありますが、やる気がないと長続きしないでしょうね。

羽生結弦選手(早稲田大学人間科学部通信教育課程eスクール在学=東北高)が、4月24日、早稲田大学を訪問し、鎌田 薫総長らに今シーズンの活躍を報告しました。

WS002104

早稲田を目指したのは荒川静香さんも早稲田出身ということもあったようですね。同じスケーターなので、先輩の動向を注目しているのでしょうね。いづれ羽生結弦に憧れてスケートを始めた人達も早稲田を目指すようになるのでしょうか。

自宅現在住所は仙台市泉区?

羽生が生まれ育ったのは仙台市泉区。両親と姉の4人家族で、父は中学校の教頭として勤め、母は専業主婦、4歳上の姉は、羽生のホームリンクだったアイスリンク仙台の職員として働いている。

「金メダル獲得後、自宅に取材が殺到したでしょ。だから昨年の10月頃、羽生さんちは仙台市内のマンションに引っ越したのよ」

仙台市泉区で生まれ育ったものの、人気が出るにつれ、もっとセキュリティの高いマンションに。ということで仙台市内のマンションに引っ越したようですね。有名になるとファンのみならず、いろんな人が来るから、4つ上の姉もいるので両親が考えて引っ越したのでしょう。

WS002105