加藤綾子(カトパン)の自宅住所は港区?実家は?卒アルすっぴん画像?

Pocket

2016年4月末でフジテレビを退社しフリーになると発表しましたね。「めざましテレビ」もとうとう卒業ですね。

WS001761

 フジテレビは22日、同局の加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日に同局を退社することを発表した。

加藤綾子アナ「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

出勤前にカトパン(加藤綾子)の笑顔を見てから家を出るサラリーマンも多かったのではないでしょうか。少し残念な気もします。そんな加藤綾子さんの自宅等を調べてみました。

加藤綾子の自宅住所は?

彼女が住むのは港区にある高級マンション。奥まった場所で、その立地も直撃しやすい状況になっているという。

「もともとフジテレビの女子アナが多く住むエリアで、閑静な住宅街なんだけど、人通りも少しあるような場所。張り込んでいても、そんな不自然ではないんです。

しかも、彼女は基本的に変装しないから、ものすごく目立つ(笑)。JR目黒駅近くの激辛ラーメン店にいたり、バレンタインの時期には両手いっぱいにチョコレートを持っていたりと、目撃談も少なくないんです」(前出・カメラマン)

港区の高級マンションといったら白金近辺でしょう。

WS001762

目黒区にも近いし、

めざましテレビの時は出社がAM2時なのでタクシーだから電車の便とかはあまり関係ないですしね。

実家は?

実家はお金持ち?という噂がありますがどうなんでしょう。

WS001763

 

2008年にフジテレビに入社した頃。

WS001765

国立音楽大学卒なんですね。

加藤アナの出身大学は
国立音楽大学です。

音大は相当な授業料が
かかるそうです。
(納入金が初年度220万円)

220万かかるということは、そこそこの収入がないと行けないでしょうね。

経済的には中流家庭以上ということ、、

小さい頃から、17年もの間、
母親がピアノ, 声楽、三味線などの教室に通わせ

更に国立音楽大学では
リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、
中学・高校の教員免許(音楽)まで修得しています。

実家が農家なのでは?とか、

長谷川豊アナウンサーが暴露した話によれば、加藤綾子アナはかなり家柄がよく、現在のご両親は海外で生活しているとか。

噂が噂を呼び、もうどれが本当かわかりません。

いろいろな情報からして、おそらく、ちゃんとした家柄の出身なのでしょう^^

卒アル画像

高校時代にヤンキーだったのでしょうか。こんな画像が出てきました。

WS001766

高校1年の頃の写真ですね。茶髪にしてるからヤンキーってわけでもないと思いますが、現在と随分雰囲気が違いますね。

WS001767

普通の女子高生って感じですね。

WS001768

学生時代のものですよね。

もともと綺麗というか可愛らしい方ですよね。

カトパンすっぴん画像

WS001769 WS001770 WS001771

すっぴんでも可愛いですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です