二階堂ふみ実家は?菅田将暉と星野源とは?宮崎あおいそっくり?ゴチ画像?

Pocket

二階堂ふみ実家は?

WS001749

二階堂ふみさんは沖縄県那覇市出身です。

父親は沖縄県の人ではないようですね。年齢は39歳!若いなぁ。

母親が沖縄県の人なんですね。父親より2つ年上の41歳だそうです。

子供の頃から母親がよく映画館に連れて行ってくれたんだそうです。

そんな中、映画での濃厚なラブシーンがある作品を

普通に観ていたんだそうです。
普通だったらこういう映画は子供には見せない物ですが
二階堂ふみさんのお母さんはある意味進んでいるのかもしれませんね。
そんな家庭に育ったからか、

ものごころついた頃から将来映画女優になりたいと思ったそうです。
ちなみにご両親は10年ほど前に離婚されているそうですね。

お名前に関しては一般人の為か公開はされていませんでした。
そして今ではお母さんのおさがりの洋服、アクセサリーを身に付けるんだそうです。

子供の頃よくありましたよね。何気に家族でテレビ見ていたらラブシーンが出てきて、いままで和やかだった家族団らんに微妙な空気が漂うって経験ありませんでしたか?

二階堂ふみさんのお母さんはそういったことはあまり気にしないタイプだったんですね。

菅田将暉と星野源とは?

WS001750

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2人でご飯を食べ、古着を見た後に路上に座りセッションをしたそうな。

場所は東京の三軒茶屋の路上で、菅田将暉さんと二階堂ふみさんがライブをしていたということです。

なんと週刊文春を見ると、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、オカモトレイジさんは3人でバンドを組んでいるそうです!

2人で路上で音楽弾いていただけの事。って思います。これで付き合っているとか熱愛とか言われたら、異性の友人とご飯食べにいけなくなっちゃいますよね。

星野源と熱愛?

女優の二階堂ふみ(21)とシンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)に交際報道が飛び出した。28日付の日刊スポーツが報じており、二人は2013年公開の園子温監督(53)の映画『地獄でなぜ悪い』で知り合い、今夏公開されたウェブ動画での再共演をきっかけに交際に発展したという。

二階堂ふみもまだ21歳だから、これからいろんな恋を経験して演技に深みがでてくるのでしょう。

二階堂側は「仲の良い友人の1人です」。いわゆるお決まりのパターンであり、いずれも強く否定していないことから交際の信憑性は高いとみられている。

いろんな恋愛を経験して、味のある女優になってほしいですね。

宮崎あおいそっくり?

この2人姉妹のようですね。

宮崎あおい

WS001751

二階堂ふみ

WS001752 WS001753

ホント、姉妹みたい。

こりゃ、2人とも共演嫌がるでしょうね。

見てる方はどっちがどっちか分からなくなるもん。

宮崎あおいさんは1985年生まれ、東京都出身なので姉妹ではないですね。

まぁ、髪型や顔の輪郭がにているからそう見えてしまうのかもしれませんね。

ゴチ画像?

ゴチフライング画像の事ですね。

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが二階堂ふみ(21)に決まり、2日放送の「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP」(後7・00)内で発表されたが、実は発表前に一瞬映り込んでいた。

番組冒頭から「新メンバーは誰?」と様々なヒントを出しながらあおり、午後9時19分頃に二階堂が登場。だが、午後8時7分頃に結果発表時の予告映像がチラリと映った際、よーく見ると二階堂の姿も…。

いや、よーく見ると写り込んでいますね。

発見するの大変だけど^^

WS001754 WS001755 WS001756

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です