常盤貴子の自宅は?住所は?旦那は?旦那父は?子供は?キムタクと共演?

Pocket

常盤貴子の自宅は?住所は?

WS001683

常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 – )は、俳優 女優。

血液型A型。スターダストプロモーション所属。

神奈川県横浜市港北区出身。

父親の仕事の都合で、小学校4年になってから兵庫県西宮市へ移住。西宮市立春風小学校、西宮市立上甲子園中学校を経て、西宮市立西宮東高等学校(先輩に俳優の堤真一がいる)に入学するが、高校1年まで在学して帰京し、駒沢女子大学の駒沢女子高等学校(現・駒沢学園女子高等学校)に転入、卒業。 関東学院女子短期大学(現・関東学院大学人間環境学部)卒業。

1991年夏頃に自ら現事務所の門を叩き、芸能界入り。しばらくは、原宿の歩行者天国で路上ライブの司会をするなど、下積み生活が続く。その年末にTBS系SPドラマ「イブは初恋のように」で女優デビューした後、ドラマの脇役やCMの仕事が入るものの、なかなか芽が出なかった。

横浜から兵庫県に行ってまた東京にに戻ってきたんですね。

はじめ、常盤貴子の住所がわかった時、兵庫のはずだったけれど?と思ってしましましたが、あってましたね。

常盤貴子の自宅は神奈川県川崎市高津区久末にあると思います。しかし確実ではありません。

また、女性の方ですので枝番までの詳細は遠慮しています。

ただ、この住所、実家かもしれないな。

というのは、この場所が東急線沿線から少し離れているんですよね。

芸能人が好む場所として東急線沿線があるのですが、ほとんどが自由ヶ丘、等々力、学芸大、田園調布に集中していて、都心から離れていてもせいぜい武蔵小杉くらいまでなんですよね。

地図で見てみると

WS001684

元住吉の方なんですよね。

いや、いい所なんですよ。ただ、ちょと庶民的かな?

実家だったらゴメンナサイ!

旦那は?旦那父は?

映画「ゲロッパ」で共演した俳優の長塚圭史さんと結婚

WS001685

旦那の父親は長塚京三さんですね。

WS001686

 

2012年に旦那の不倫騒動で離婚危機が囁かれました。

どうも酒癖が悪く、酔うと女性を口説いてしまうようです。困りますよね。

子供は?

2012年6月にフライデーで、真木よう子さんと長塚さんの深夜W不倫デートが報じられました。また、ある週刊誌の記者によると

「長塚は真木の他にも複数の女性とツーショットで歩く姿が目撃されており、女遊びが絶えない。」

「当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤だが、今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。完全に仮面夫婦となっている」

仮面夫婦だとすると、子供は出来ないかもしれませんね。下手に作らないほうがいいかもしれませんね。

キムタクと共演?

キムタクと共演した「ビューティフルライフ」が半沢直樹に抜かれるまで関東圏の視聴率が41.3%でずっとトップだったんですよね。

腕はあるが人気のない美容師の男性と、難病に侵され車椅子での生活を強いられながらも健気に生きる図書館司書の女性を描いたラブストーリー。

WS001687

2000年のドラマだったんですが、10年以上もこの視聴率抜かれなかったんですね。凄いですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です