出川哲朗の実家は海苔問屋つた金?嫁画像は?現在は?車画像、落書きって?

Pocket

出川哲朗の実家は海苔問屋つた金?

WS001649

出川哲朗さんの哲朗の朗の漢字、出川哲郎と書いているブログもありますが、正しくは「出川哲朗さんのようですね。

さてそんな出川さんですが、タレントの他に、実家の海苔問屋で役員を務めています。

社名 株式会社 蔦金商店
本社所在地 〒221-0052 横浜市神奈川区栄町89
創立 明治27年1月
会社設立 昭和24年1月10日
資本金 4800万円
代表者 代表取締役 出川雄一郎
役員 取締役 出川修治
従業員数 20名 ( 男子11名、女子9名 )

会社のホームページにも登場しちゃってます。

WS001647

実家は横浜市の老舗海苔問屋『つた金海苔店』(株式会社蔦金商店 1894年創業)で、哲朗の家族(現在の代表取締役社長は実兄の出川雄一郎)が経営しており、哲朗自身も取締役に就いている。商品のひとつとして、哲朗の顔写真を使った「元気のりのり」の焼き海苔と味付けのりが発売されている。

WS001646

出川哲朗って意外といろんなテレビに出ているので、いい宣伝になりますよね。しかも、取締役を兼ねていればコマーシャルしてもギャラとか必要ないでしょうし^^

嫁画像は?現在は?

妻は元レースクイーンの阿部瑠理子

WS001648

妻からは「くそてつ」と呼ばれているそうです。

年齢差18歳、なぜこんな美女が「抱かれたくない男ランキング」をはじめ数々の賞?を総なめにするブサイク・出川哲朗を選んだのか…その意外なきっかけは2002年7月30日に放送された「ロンドンハーツ 出川哲朗失恋SP」でした。

年齢差18歳とは以外ですね。

こんな若い嫁さんをもらって何が不満なのでしょう。

家庭不和をテレビで語っていますが、実は仲良かったりしているかもしれませんね。

都市伝説のように、実は結婚してないんじゃない?という噂もあります。

マンション周辺を取材した週刊誌記者も「深夜、出川がひとりで近くのコンビニに出かける姿は何度も目撃されているのに、奥さんの目撃情報はおろか、周辺で付き合いのある人が一切なし。愛車のポルシェで出かけるのも、いつも出川ひとりだというので、どう見ても別居中なのでしょう」と話している。

もともとテレビで公開プロポーズをしたが、結婚式を挙げた様子もなく、子どももナシ。記者の中には「そもそも本当に結婚しているのか」と結婚自体を疑う者もいるほど。

リアクション芸人として弄られるキャラクターなので、その辺の事も考えながらブランディングしてたりして^^

車画像、落書きって?

出川哲朗の愛車はポルシェですね。

WS001645

このポルシェが番組でいたずら書きの対象にされ、笑いのネタにされたというのです。どういうことなんでしょうね。

「アッコにおまかせ!」(TBS系)で出川哲朗さん(50)の愛車が「イタズラ」された。子供に車体を落書きさせたうえ、座席に犬を放った演出に「笑った」との声もあるが、一方で「やりすぎ」などと批判がわいている。

WS001643

いくら芸人だからって、これはちょとやりすぎのような感じですね。

テレビ局はそこまでして視聴率がほしいんでしょうかね。

2匹の犬が放たれて、我が物顔でドッグフードを食い散らかしていく。中継が終わり、画面がスタジオに戻ると、出川さんは顔面蒼白。「雑誌の取材だから(愛車に)乗ってきてくれって言われたんですよ」と説明する出川さんを尻目に、番組はCMに入ってしまった。

WS001644

「アッコにおまかせ」もここまでして視聴率を稼ぎたいのでしょうか。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です