椎名桔平の自宅住所は?場所は?実家は喫茶店?兄は歯医者?身長は?

Pocket

椎名桔平の自宅住所は?場所は?

アウトレイジの椎名桔平さんってかっこよかったですよね。演技が渋くて、いっぺんでファンになってしまいました。

WS001633

さてそんな椎名桔平さんの自宅は、都内代官山にお住まいのようですね。

代官山は渋谷区になりますね。

住所は東京都渋谷区猿楽町10 代官山のマンションに住んでいるという噂です。ちなみに電話番号は  03-54▲▲なので東京都内であることは間違いありません。

WS001634

実家は喫茶店?

実家は喫茶店を経営しているようです。

三重県上野市にあるキップス(Cafe Kips)が椎名桔平さんの実家のようです。

椎名桔平さんプロデュースのカフェ。
今日は、伊賀で椎名桔平さんのご両親が経営している【kips】にみんなをご案内〜!
\(^o^)/
近くに駐車場は1台だけ停められます。
シックな店内でしょう?
もう、食べログ始める前から何度も来ているシンデレラ。
桔平さんのお父様は80才。
昔はかなりハンサムだっただろうと思わせる顔付き。
80才とは思えぬほど背筋がピシッと決まっててオシャレでお話し好きだしね。
普通に美味しい!
桔平さんのお父様、経営哲学持ってるね〜!

実際にお店に行った方の感想を引用しましたが、経営しているお父様も気さくなかたのようですね。

WS001636

車でいくにはちょと厳しそうですね。

WS001635

店内は落ち着いた雰囲気ですね。思わず長居してしまいそうな感じです。

WS001638

上野市駅からも徒歩圏内なんですね。菅原神社を目印にしていけば迷うこともなさそうです。

兄は歯医者?

椎名桔平さんの本名は岩城正剛(いわきまさよし)といいます。

で、お兄さんが歯医者というのは本当のようですね。

埼玉県東所沢で「いわき歯科医院」を開業されているようです。

院長:岩城正明という名前でホームページもあるようなので、ファンの方は一度みてみたらいかがですか?

身長は?

WS001639

椎名さんのプロフィールから見てみましょう

芸名:椎名桔平(しいな きっぺい)

本名:岩城正剛(いわき まさよし)

生年月日:1964年7月14日

年齢:51

身長:180cm

出身地:日本三重県伊賀市

出身大学:青山学院大学経営学部卒業

サッカーが上手で高校時代に三重県代表として国体に出場した経験があるようです!

身長180cmとは意外と大きいんですね。

映画で見ているともう少し小柄だと思っていました。

2003年9月にドラマで共演した女優の山本未来さんと結婚。

1974年生まれなので椎名さんより10歳年下の41歳ですね。

奥様の山本未来さんのお父様はファッションデザイナーとして有名な「山本寛斎」さんなんですね。

奥様の山本未来さんの画像がコレ

WS001640

綺麗な方ですよね^^

WS001641

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です