藤井フミヤの自宅松濤?嫁、とわたりまちこの実家は?写真は?

Pocket

藤井フミヤの自宅松濤?

WS001586

元チェッカーズの藤井フミヤさんの自宅で検索すると東京都目黒区と検索されます。

住所は東京都目黒区三田2-11-9

住所表記は株式会社エフエフエムとなってますが、この名前はプロダクション名で、所属アーティストは、藤井フミヤ、藤井尚之、屋敷豪太、増本直樹、大島俊一となっています。

藤井フミヤさんは1962年生まれの歌手です。
国鉄職員の父と美容師の母の間に生まれ、自身も高校卒業後は国鉄職員となります。
しかし、国鉄は1年ほどで退社。すぐにミュージシャンに転身します。
この国鉄職員自体のことはファンの間でもあまり知られてない事実のようです。

国鉄職員のままだったら、こんな豪邸に住めませんよね^^

WS001580 WS001582 WS001581

場所は、目黒区ですが、ほとんど目黒駅に近い場所ですね。

ポーランド大使館のそばです。

WS001583

渋谷区松濤という場所にも自宅があると、一部のブログなどでは言われているようですが、おそらくそこではありませんね。

所属プロダクションの表記になっているので、目黒区三田で間違いないでしょう。

嫁、とわたりまちこの実家は?

1990年に一般女性と結婚。その後1男1女を授かります。
恋愛に関してはいろいろと思うところがあるらしく、「男性は猟犬である」という価値観を持っています。

男性は外で家族に飯の種を摂って来い。といういみでしょうか。

そんな藤井フミヤさんの奥さんはとわたりまちこさんという方です。
結婚したのはチェッカーズが解散する少し前の1990年。
交際開始直後は人気のなかったチェッカーズですが、その後ヒットを飛ばすとともに若い女性のアイドル的存在になります。

WS001584

プロポーズの言葉は「待たせてゴメンネ」だとか!なんてこと!

出会いは、2人が通っていた久留米市立良山中学校。フミヤさんは、地元の書店『金文堂』の娘である同級生だったようですね。

中学校の頃から待っていたのでしょうか。

売れっ子になったとたん、今まで支えてくれた彼女と別れてしまうような芸能人の話を時々聞きますが、藤井フミヤさんは奥様のことをずっと思い続けていたのでしょうね。

WS001585

長男はフジテレビに入社?

長男の名前は弘輝(こうき)くん。

1991年生まれですから、今年2016年、25歳ですね。

フジテレビに入社したようですが、コネ入社と騒がれているようです。

「アナウンス技術もルックスも並以下。特に秀でたものがなく、わかりやすいコネ入社です」

写真週刊誌「FLASH」誌上で、来春フジテレビのアナウンサーとして入社予定と報じられた藤井フミヤの長男をめぐって局内から反発の声があがっている。昨年入社した安倍首相の甥をはじめ、他局と比べ、突出して有名人の子息が数多く在籍していることで知られている同局。メディアとしてのスタンスに批判が集まっているが、今回のフミヤの長男入社に関しては亀山社長自らの意向が大きく影響しているという。

この記事は2015年9月のものです。

そうすると2016年4月にフジテレビ入社、アナウンサーデビューは8月頃なんでしょうか。

なんだか楽しみですね^^

藤井フミヤの劣化が激しい?画像は?

劣化が激しいとネットで騒がれていますね。

WS001589 WS001588

今年、53歳。いろいろ苦労もあるのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です