楽しんご自宅場所は?現在は?整体お店は?ぼったくり?相方告白?画像は?

Pocket

楽しんご自宅場所は?

WS001561

 

「ドドスコスコスコラブ注入!」でテレビに出まくっていた楽しんごさん。

付き人の顔を殴って書類送検後テレビから姿を消しましたね。

2013年7月に自宅マンションで「ちゃんと起こさなかった」という理由で、付き人男性の顔や腹を複数回、殴って、全治1ヶ月のけがをさせ書類送検されました。

そんな楽しんごさんの自宅は目黒区にあるようです。

事件からテレビ出演もなくなり、経営していた整体院や焼肉店なども次々と閉店。「あの人は今?」状態の楽しんごさんですが、現在も豪邸で暮らしていると言うので驚きました。

WS001562 WS001563 WS001564

現在も目黒区に住んでいて、20畳のリビングとは驚きです。

一戸建てのようですね。目黒区、世田谷区は高級住宅街ですので、芸能人や政治家、プロスポーツ選手の他、大手企業の幹部等もも住んでいます。幹部だけに海外勤務とかあって、意外と人に貸している一戸建ても多いようです。

楽しんごさんの自宅が家賃で借りているのか、購入したものなのかはわかりませんが、20畳のリビング、地下1階、地上2階建ての4LDKとなると豪邸には違いありませんね。

現在は?

お笑いタレントの楽しんごが7日、都内で舞台「VIVID CONTACT2-re:born」の公開げいこに参加した。2013年に元マネジャーを殴ってケガをさせたとして、書類送検されて以来、報道陣の前に初めて姿を見せ、取材に応じた楽しんごは「舞台同様、リボーン(再生)です」と力を込めた。

舞台から再出発のようですね。

WS001566

楽しんごは「2年近くテレビにも出ていなかった。頑張って輝きを取り戻したい。役者だけでなく、お笑いも歌もマルチにやりたい。36歳になるけど、40歳まで全力でやりたい」と思いを明かした。

今回は千葉の成金の女性役で、皮肉にもホストに殴られる役。「何か自分のことみたい。痛い目にあってきたんで」と苦笑した。

整体お店は?ぼったくり?

以前、整体の料金が45分、21000円ということから、ぼったくり店?と噂されたこともあったようですが、実際はどうなんでしょうか。

楽しんごが“オクトパスハンド”と名付けているハンド・テクニック。足のふくらはぎの筋肉に沿って素早く、タコの足が吸い付くように指を這わせるのだ。そして、足から背中まで手の平を躍らせるように滑らせる、“エンジェルタッチ”。微妙な力加減で、ポワーッと体が温まってくるのだと深澤氏が感想を述べた。どのハンド・テクニックもスーパースロー再生すると、楽しんごの指の一本一本がしなやかに生き物のように動いているのがよく分かる。

実際に施術をしてもらった人によると、好評のようですね。

整体が技術料なので、腕が良ければ相場より高くても、お客が満足すればいいわけで、そういう意味ではぼったくりではないようですね。

相方告白?画像は?

もう解散してしまいましたが、以前コンビを組んでいましたね。

傷害事件が元でコンビは解散しました。

コンビの時に撮影された衝撃の写真

何気なく撮影した画像に、うらめしくコチラを見る女の顔が!

その心霊写真がコレ

WS001569

「あれ、嘘ですよ。うそっこ心霊写真です。お化けの正体は、元mint姉妹の、みり姉さんです。この前、しんごちゃんのトークライブで、みり姉さんが、暴露していました!笑 私も暴露まで、ガチホンモノの心霊写真かと思っていました。それくらいすんごく怖かったので。しんごちゃんってほーーーんとしょーもない嘘つくんですよ!!」

ウソ心霊写真でホッとしました^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です