安めぐみ東貴博夫妻の自宅自由が丘?子供髪の毛は?名前は?田中美佐子とは?

Pocket

安めぐみ東貴博夫妻の自宅自由が丘?

徹子の部屋に出演する安めぐみさん。テレビでは東貴博さんのことや子供の事などを話してくれるのでしょう^^

WS001547

安めぐみさんと東貴博(東max)が昨年結婚し、新居を自由が丘に建てているそうです。

住みたい街ランキングでは常にTOP3に入り、数多くの著名人が住んでいる東京・自由が丘。現在、その高級住宅街の一角で新居の建設が進んでいる。敷地面積はおよそ200平方メートル。完成は来年1月予定で、地元不動産店によれば、土地だけで1億数千万円、建物を合わせると約2億円の大豪邸だという。近隣住人が語る。

自由が丘。ホント好きですよね。芸能人ってこの街が。

自由が丘、等々力、田園調布、学芸大学。この界隈にほとんどの芸能人が住んでいるのではないでしょうか。

宮崎美子さん、小栗旬さん、タモリさん、五木ひろしさん、ヒロミさん、内村光良さん、古舘伊知朗さん、木村拓哉さん、木梨憲武さん、渡辺満里奈名倉潤夫妻。。。

「9月末かな、工事が始まる前に建築主のかたが菓子折持って挨拶に来ましてね。“よろしくお願いします”って。よく見たら東貴博さんなの。ビックリしました。物腰の柔らかくて感じのいいかたで、このあたりじゃもう評判ですよ。“2階建ての普通の家になります”って言ってたけど、なにをおっしゃいますか(笑い)。生まれたばかりの赤ちゃんがいらっしゃるみたいで。子育てしやすいご自宅を考えていらっしゃるんでしょうね」

2億円の普通の大豪邸ってことなんでしょうね^^

WS001545

こういう街並みが芸能人にウケるのでしょうか。

子供の髪の毛?名前は?

2015年3月17日に待望の第1子になる長女が誕生します。

名前は「詩歌」

子供の名前は恩師の萩本欽一さんが命名したようですね。

これは、「しいか」と読めそうなのですが、実際は「うた」と読みます。 

このお名前は萩本欽一さん(欽ちゃん)が命名。萩本さんは東MAXさんの恩師です。

とても可愛いと評判のようですね。

WS001549

可愛いだけではなく、“きれいな”赤ちゃんという表現がピッタリな東貴博(Take2)・安めぐみ夫妻の長女・詩歌(うた)ちゃん。無事に誕生から1か月目を迎え、神社へお宮参りに行った親子3人の写真が、安のブログに掲載されている。真っ白なベビードレスの詩歌ちゃんの気品漂う美しさに、「生後1か月の赤ちゃんとは思えない」と驚きの声があがっている。

髪の毛が薄く、生まれてから4ヶ月目でもほとんど伸びてないように見えるとファンの間では噂になっていますが、赤ちゃんの髪の毛が生え揃うのは4歳頃と言われているので安心ですね^^

田中美佐子との確執?

WS001550

「東さんはプライドが高く、ルックスも才能も深沢さんより上だと強く思っていましたからね。あの時は相当ショックだったようですよ」

東は思わず、「ぼくが口説いておけばよかった」と冗談めかして周囲に愚痴ってしまったのだ。
「まわりまわって田中さんの耳にも入ってしまって、軽い女呼ばわれされたと重い、彼女は激怒してしまい、それからずっと不穏な関係のままなんです」

冗談のつもりで言ったのが冗談として受け取られなかったということですね。

結局、東貴博、安めぐみの結婚式には参加しなかったようですね。

安めぐみさんのスッピン画像がコレ

目の下にクマがありますね。疲れているのでしょうか。

WS001551

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です