小栗旬の自宅は世田谷?目黒区八雲?住所場所はどこ?大野智好きファン?

Pocket

小栗旬の自宅は世田谷?目黒区?

WS001505

世田谷区に高級マンションをお持ちのようです。

09年末、世田谷区に購入し山田優さんとの同棲生活を始めていたそうですね。床面積164平米の広さで購入価格はなんと2億円だそうです。しかも2部屋購入しました。

マンションを購入して半年後に

なぜか同じマンション内の部屋をもう一つ購入したそうです。

もちろんこちらも2億円ほどしているそうです。

2億円のマンションを2部屋。あわせて4億円。

それをキャッシュで支払うなんて、マイホーム減税の事などまったく関係ナシ!見事です。

しかもこれだけではないようです。

山田優と結婚するからということで、目黒区八雲に一軒家を購入したそうです。

50坪の家でこちらも2億円しているそうです。

地下1階地上3階で総面積は約350平方メートル

4億でマンション2部屋購入して、さらに2億で目黒区に一軒家を購入。

全部で6億!

WS001504 WS001503

目黒区に一軒家、世田谷区にマンションって凄いですね。

どちらも、芸能人が好む住宅街です。

芸能人や有名スポーツ選手、政治家などが好んで住む街です。

場所は特定できませんでしたが、概ね、東急線沿線の自由が丘や等々力界隈なのではないでしょうか。

大野智好きファン?

WS001506

かなり長い間、大野くんのファンみたいで、大野くんも知っているほど。

「何年くらいのファンなの?」って聞かれて、

「10年くらい」と、小栗旬が回答。

そこにすかさず大野くん本人が「いや違う。10年以上だよ!」と訂正が入るほど。

10年以上って長いですね。

嵐が活動始めてのが1999年ですから、ファンとしては古いほうにはいるのではないでしょうか。

ラジオでこんな事も話してましたよね。

「俺、嵐と共演するとき、いつも『大野くん好き!』って言うんだけど
いっつも無下にされるんだよね〜(笑)でも、大野くんの作品集に
『旬へ』って、サインしてもらったのは、すっげぇ嬉しかった!」

そんなにファンなら、小栗旬ほどの大物になると、自宅に呼ぶとかできそうな感じですよね。

WS001508

小栗旬と松本潤のエピソード

小栗くんと松潤は、「花より男子」で共演して以来の仲良し。

ライブに来る際も手持ちぶたさだろうからと、松潤が小栗くんに「何かいる?」と連絡。

そしたら、小栗くんは「大野くんのうちわが欲しい」と返答。

 

本当に、大野くんのうちわを持って、ライブ会場に来てくれたみたい!

純粋に嵐ファン、いや大野くんファンですね~。

それと、松潤に「大野くんのサインもらえないかなぁ」とおねだりしたそうです。

大物俳優が嵐のしかも大野君のライブ会場にイチファンとして行く心境って想像できませんよね。

大野君も照れくさかったのではないでしょうか。

WS001509

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です