芹那の自宅場所は?画像は?豪華?家賃は?彼氏だまされた大賞大倉?破局?

Pocket

芹那の自宅場所は?

WS001492

元SDN48出身の元アイドル。

独特の声とキャラクターで一時はバラエティー番組で人気のタレントですよね。

そんな芹那さんの自宅が豪華みたいですね。

「港区だったら家賃40万以上」と推測していた。芹那が金額について否定していないということは正解なのか? しかし、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建には、「(自分で払っていないから)家賃わかってないんじゃない?」と疑いの目を向けられていた。

40万以上でない?と言われて否定も肯定もしないということは、港区で家賃40万以上の豪華なマンションです。って言っているようなものですね。

詳しい住所についてはさすがに公開していませんね。

テレビで部屋の内部が公開されていました。たしかに、港区でこの広さだとそこそこの家賃は必要ですね。

WS001484

1人暮らしだったのなら、リビング13.5畳は広いですよね^^

WS001485

紹介される私物も、20万円の「CHANEL」のバッグや30万円の羽毛布団と高級品ばかり。また、ゴルフセットについては、「会社の社長さんが、私が『ゴルフやりたい』って言ったら去年の誕生日に全部選んでくれた」と説明しており、MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基からは、「パパやん」とツッコまれていた。

持ち物も豪華なようですね。

 以前と比べて露出が減ったといわれている芹那。30歳という年齢も踏まえると、不釣合いなほど豪華な自宅……。

やはり彼氏がいるっていうことなんでしょうか。

そこらへんの事を調べてみました。

彼氏は?関ジャニ大倉?すでに破局?

WS001487

タレント・芹那が18日に出演したテレビ番組『中居正広の神センス☆塩センス』にて、関ジャニ∞・大倉忠義との交際を匂わす発言をし、「気持ち悪い」と批判が殺到しています。かねてから噂されている芹那&大倉忠義の交際報道。

この手の噂って、テレビの出演回数が減ってきたタレントが時々使う方法ですよね。

こういう発言をするとメディアに取り上げられるから、なんとなくそれらしくいっちゃう。

今回は関ジャニの大倉忠義との関係を匂わしていますね^^

WS001489

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由とみられる。芹那は過去にも「○○に口説かれた」などと暴露しまくり、共演者や視聴者から総スカンを食らい、現在レギュラー番組はゼロ。

結局、自らの売名行為に使いすぎて、裏目にでてしまった。ということかもしれませんね。

そういえば、最近テレビでも芹那を見かけることが少なくなってきましたね。

まだ30歳ですから、これからもうひと回り大きくなって(体重じゃないですよ^^)再びテレビで活躍してほしいですよね。

芹那スッピン画像がコレ

WS001493

笑顔が可愛らしい人ですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です