神田正輝と三船美佳熱愛?年齢差は?カツラ疑惑画像は?松田聖子離婚原因は?

Pocket

神田正輝と三船美佳熱愛?

WS001461

タレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。

32歳も年下なんですね。まさに親子くらいの年の差ですね。

神田沙也加さんは1986年生まれなので今年30歳。三船さんは娘よりも3つ年上。

こりゃほとんどというか、普通に親子の年齢差ですね。

WS001466WS001467

三船美佳との熱愛が事実なら、娘の沙也加も複雑な気持ちでしょうね。

「離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。父親のように頼れる存在ですよね」

なにやら相談中に。っていうのは芸能人以外でもよく聞く話ですよね。三船美佳さんにとっては父親に相談するような気持ちだったのでしょうね。

でも事務所は完全に否定してますね。

一部で熱愛が報じられたタレント三船美佳(33)と俳優・神田正輝(65)の交際について、神田の所属事務所は1日、「完全にありえません」と否定した。

どうなるのでしょう。目が離せませんね。

松田聖子離婚原因は?

WS001462

1985年に松田聖子と結婚して翌年に神田沙也加さんが生まれています。その12年後に離婚。

離婚原因は神田正輝の不倫だったらしいですよ。

聖子がニューヨークで交通事故を起こし入院した時、神田を呼んだが、神田は浮気をしていた。
孤独だった聖子は怒り、英語の教師役だったジェフと親しくなったということ。
もっとも聖子とジェフの関係は、すぐに終わるが、ジェフは来日する。
そのあたりの事情を察知した日本の出版社が日本人ゴーストライターに、暴露本なるものを書かせた。

そういえば、ジェフっていう外人が来日してすったもんだやってましたね。

あのジェフとかいう外人今はなにしているんでしょ?

神田正輝カツラ疑惑画像は?

この噂はもともと東京フレンドパークという番組で起こった事としてひろがっています。

神田さんがゲストでやってきた際、ウォールクラッシュというゲームで事件は起こりました。

助走してからジャンプし、壁に張り付いて点を取るというゲーム。
壁がマジックテープになっています。
ゲストはマジックテープ付の手袋をしているので、
上手く飛びつけば壁にくっついて点が取れます。

神田さんが挑戦した際、何と神田さんのカツラが壁にくっついて残ってしまった!!
ご本人は気づいていなかったそうですが、周りのスタッフが顔面蒼白。
慌てて、神田さんをはけさせたそうです。

観客がいる番組だったので、全員を総入れ替えして再収録。
最初のお客さんには、絶対黙っているよう、固く口止めされたとか。

若い頃の神田正輝さんの画像

WS001463

そして現在

WS001464

しかし、東京フレンドパークの話は、いまからかれこれ20年ほど前のこと。

神田正輝さん45歳の頃です。

さすがにそれはないなぁ。と思います。

WS001465

この画像を見ると、カツラには見えないですね。

どうやら、神田正輝カツラ疑惑は都市伝説だったのではないでしょうか。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です