上沼恵美子自宅場所は?写真は?住所箕面市?嫌いな女優って誰?旦那画像は?

WS001778

関西のおばちゃんといえば上沼恵美子さんですよね。最近はベッキーをバッサリと酷評しているようですね。

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

バッサリ切っちゃったんですね。

ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。ゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)が「好きなタイプじゃない。隠してる部分もあるし」という言葉に続けて「したたかですね…したたかです」と繰り返した。

美川憲一も上沼恵美子に同調してしまったんですね。

したたかですね。と確信していますね。確信させるぐらいベッキーもしたたかなんですかね。

容姿についても「きれい言うても目が大きいだけ」と辛口。さらに「若い子も出てくるし、やっぱりしたたかじゃないと」と合計3度「したたか」を繰り返し、ベッキーの“素顔”の部分を強調した。

このおばちゃんに睨まれたら、もう蛇に睨まれたカエルっていう状況になってしまうような気がします。

さて、そんな関西おばちゃんの自宅気になりますね。調べてみました。

上沼恵美子自宅場所は?

WS001777

「犬」のシールが右側にズラーっと貼られているのが特徴ですね。

意外とおしゃれな門扉ですね^^

WS001779

約100坪の3階建ての豪邸で、現在は夫と2人暮らし。
2人の息子さんは結婚はされていませんが、別々に暮らしているそうです。

自宅のある場所は箕面市だそうです。箕面市は大阪府の北側にある市で、高級住宅街があるそうですね。東京でいえば世田谷区とか目黒区とか、そんな感じなのでしょう。

3階たての豪邸で旦那と2人暮らしだと、少々広すぎますよね。お弟子さんとかが自宅の掃除をしているのでしょうか。

ちなみに、ハワイにも別荘があるとか。凄いですね。

嫌いな女優って誰?

上沼恵美子は、東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われるほど、関西のテレビ・ラジオ業界に君臨する女帝です。

怖いですね。こんな人を敵に回したくないですね。

「アッコにおまかせ」と全く同じく、関西ローカルながら「エミちゃんねる」というゴールデンタイムのトーク番組を持つ上沼恵美子は、サブの司会者に如才のないサブローを置き、脇には自分が可愛がる若手の漫才師やタレントで固め、毎回、東京からゲストを呼ぶという番組スタイルで、言いたい放題、やりたい放題の番組を仕切っています。

最近注目された発言は全て、この番組のものです。ある回では、冒頭のゲスト紹介を終えた後、いきなり「ほんまにあの女優って最低やな」と言いだし、音声は絞られましたが、その名前まで口に出してスタジオ参加の視聴者をドン引きさせたようです。

一度見てみたいですね。大阪のテレビ番組は東日本と比べると本音トークが多いように思えます。その分見ていて面白いですよね。

旦那画像は?

WS001780

WS001782

仲よさそうですね^^

加藤綾子(カトパン)の自宅住所は港区?実家は?卒アルすっぴん画像?

2016年4月末でフジテレビを退社しフリーになると発表しましたね。「めざましテレビ」もとうとう卒業ですね。

WS001761

 フジテレビは22日、同局の加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日に同局を退社することを発表した。

加藤綾子アナ「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

出勤前にカトパン(加藤綾子)の笑顔を見てから家を出るサラリーマンも多かったのではないでしょうか。少し残念な気もします。そんな加藤綾子さんの自宅等を調べてみました。

加藤綾子の自宅住所は?

彼女が住むのは港区にある高級マンション。奥まった場所で、その立地も直撃しやすい状況になっているという。

「もともとフジテレビの女子アナが多く住むエリアで、閑静な住宅街なんだけど、人通りも少しあるような場所。張り込んでいても、そんな不自然ではないんです。

しかも、彼女は基本的に変装しないから、ものすごく目立つ(笑)。JR目黒駅近くの激辛ラーメン店にいたり、バレンタインの時期には両手いっぱいにチョコレートを持っていたりと、目撃談も少なくないんです」(前出・カメラマン)

港区の高級マンションといったら白金近辺でしょう。

WS001762

目黒区にも近いし、

めざましテレビの時は出社がAM2時なのでタクシーだから電車の便とかはあまり関係ないですしね。

実家は?

実家はお金持ち?という噂がありますがどうなんでしょう。

WS001763

 

2008年にフジテレビに入社した頃。

WS001765

国立音楽大学卒なんですね。

加藤アナの出身大学は
国立音楽大学です。

音大は相当な授業料が
かかるそうです。
(納入金が初年度220万円)

220万かかるということは、そこそこの収入がないと行けないでしょうね。

経済的には中流家庭以上ということ、、

小さい頃から、17年もの間、
母親がピアノ, 声楽、三味線などの教室に通わせ

更に国立音楽大学では
リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、
中学・高校の教員免許(音楽)まで修得しています。

実家が農家なのでは?とか、

長谷川豊アナウンサーが暴露した話によれば、加藤綾子アナはかなり家柄がよく、現在のご両親は海外で生活しているとか。

噂が噂を呼び、もうどれが本当かわかりません。

いろいろな情報からして、おそらく、ちゃんとした家柄の出身なのでしょう^^

卒アル画像

高校時代にヤンキーだったのでしょうか。こんな画像が出てきました。

WS001766

高校1年の頃の写真ですね。茶髪にしてるからヤンキーってわけでもないと思いますが、現在と随分雰囲気が違いますね。

WS001767

普通の女子高生って感じですね。

WS001768

学生時代のものですよね。

もともと綺麗というか可愛らしい方ですよね。

カトパンすっぴん画像

WS001769

WS001770

WS001771

すっぴんでも可愛いですね^^

二階堂ふみ実家は?菅田将暉と星野源とは?宮崎あおいそっくり?ゴチ画像?

二階堂ふみ実家は?

WS001749

二階堂ふみさんは沖縄県那覇市出身です。

父親は沖縄県の人ではないようですね。年齢は39歳!若いなぁ。

母親が沖縄県の人なんですね。父親より2つ年上の41歳だそうです。

子供の頃から母親がよく映画館に連れて行ってくれたんだそうです。

そんな中、映画での濃厚なラブシーンがある作品を

普通に観ていたんだそうです。
普通だったらこういう映画は子供には見せない物ですが
二階堂ふみさんのお母さんはある意味進んでいるのかもしれませんね。
そんな家庭に育ったからか、

ものごころついた頃から将来映画女優になりたいと思ったそうです。
ちなみにご両親は10年ほど前に離婚されているそうですね。

お名前に関しては一般人の為か公開はされていませんでした。
そして今ではお母さんのおさがりの洋服、アクセサリーを身に付けるんだそうです。

子供の頃よくありましたよね。何気に家族でテレビ見ていたらラブシーンが出てきて、いままで和やかだった家族団らんに微妙な空気が漂うって経験ありませんでしたか?

二階堂ふみさんのお母さんはそういったことはあまり気にしないタイプだったんですね。

菅田将暉と星野源とは?

WS001750

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2人でご飯を食べ、古着を見た後に路上に座りセッションをしたそうな。

場所は東京の三軒茶屋の路上で、菅田将暉さんと二階堂ふみさんがライブをしていたということです。

なんと週刊文春を見ると、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、オカモトレイジさんは3人でバンドを組んでいるそうです!

2人で路上で音楽弾いていただけの事。って思います。これで付き合っているとか熱愛とか言われたら、異性の友人とご飯食べにいけなくなっちゃいますよね。

星野源と熱愛?

女優の二階堂ふみ(21)とシンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)に交際報道が飛び出した。28日付の日刊スポーツが報じており、二人は2013年公開の園子温監督(53)の映画『地獄でなぜ悪い』で知り合い、今夏公開されたウェブ動画での再共演をきっかけに交際に発展したという。

二階堂ふみもまだ21歳だから、これからいろんな恋を経験して演技に深みがでてくるのでしょう。

二階堂側は「仲の良い友人の1人です」。いわゆるお決まりのパターンであり、いずれも強く否定していないことから交際の信憑性は高いとみられている。

いろんな恋愛を経験して、味のある女優になってほしいですね。

宮崎あおいそっくり?

この2人姉妹のようですね。

宮崎あおい

WS001751

二階堂ふみ

WS001752

WS001753

ホント、姉妹みたい。

こりゃ、2人とも共演嫌がるでしょうね。

見てる方はどっちがどっちか分からなくなるもん。

宮崎あおいさんは1985年生まれ、東京都出身なので姉妹ではないですね。

まぁ、髪型や顔の輪郭がにているからそう見えてしまうのかもしれませんね。

ゴチ画像?

ゴチフライング画像の事ですね。

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが二階堂ふみ(21)に決まり、2日放送の「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP」(後7・00)内で発表されたが、実は発表前に一瞬映り込んでいた。

番組冒頭から「新メンバーは誰?」と様々なヒントを出しながらあおり、午後9時19分頃に二階堂が登場。だが、午後8時7分頃に結果発表時の予告映像がチラリと映った際、よーく見ると二階堂の姿も…。

いや、よーく見ると写り込んでいますね。

発見するの大変だけど^^

WS001754

WS001755

WS001756

友近の実家は?父親は極真?結婚は?演歌歌手の水谷千重子は同一人物?

友近の実家は?

WS001743

本名 友近 由紀子(ともちか ゆきこ)

生年月日 1973年8月2日(41歳)

出身地 日本の旗 日本 愛媛県松山市

血液型 B型

身長 154cm[1]

方言 伊予弁、標準語

最終学歴 松山東雲女子大学人文学部

出身 NSC大阪校23期

芸風 コント、ものまね

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2000年 –

友近って本名の苗字だったんですね。だったら、友近さんって呼ばれても自然に振り向けますね^^

友近さんの実家は、愛媛県松山市の大街道というところが実家の場所のようですね。

松山には友近という名字の人が沢山いるようです。

友近さんの父親は勝之というそうです。極真空手で師範代をしていたそうです。

極真空手は実戦空手といって、フルコンタクト、ようは本当に殴る蹴るの空手ですから、そこの師範代となると相当強かったのではないでしょうか。

怒らすと怖そうですね^^

結婚は?

WS001744

お笑いタレントの友近(39)が17日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、遠距離交際中の関西在住の一般男性について語った。

彼氏”に本名の「由紀子」と呼ばれていることを明かした友近は、

「京都で仕事があったので、京都でデートをしました。

名前で呼ばれているくらいだから、それなりの仲なのでしょうね。

上手くいくといいですね。

演歌歌手の水谷千重子は同一人物?

徹子の部屋で、水谷千重子との関係が明らかになるかもしれませんね。

友近さんは親友である演歌歌手の水谷千重子さんに出演をバトンタッチ。長い芸能生活を送る水谷さんだが、「徹子の部屋」には初登場という事で微妙な緊張感がスタジオを包む!?

水谷千重子でNHKホールで歌謡祭もひらいてしまうようですね。

水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭

1月20日(水)NHKホール

WS001745

しかし、どうみても同一人物に見えてしまうのですが。

WS001746

水谷千重子の『演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー』制作発表会見が神保町花月で行われ、水谷千重子をはじめ豪華ゲストが集結いたしました。
『DHC特別協賛 友近プレゼンツ「水谷千重子 演歌ひとすじ芸能生活40周年記念リサイタルツアー」』は、芸人・友近の友人で、『R-1ぐらんぷり2012』にも出演、活動の幅を広げている演歌歌手の「水谷千重子」が、芸能生活40周年を迎えるにあたって開催されるもの。

演歌一筋40年なんですね。

10歳から始めたとしても、すでに50歳なんですね。そんな風には見えませんね^^

1951年生まれ (と言うと大概の人にうそ〜!と言われる。最近は自分でさえ嘘〜と思うようになってきた。ちっとも成長しとりません・・・本人談)
三重県津市の産です。
5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテラン(歌手としては40周年)
未婚で、自宅に4匹の犬を飼っている。

1951年生まれなので今年62歳でした。

もうどこからどこまでが本当かわからなくなってきました。

WS001747

常盤貴子の自宅は?住所は?旦那は?旦那父は?子供は?キムタクと共演?

常盤貴子の自宅は?住所は?

WS001683

常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 – )は、俳優 女優。

血液型A型。スターダストプロモーション所属。

神奈川県横浜市港北区出身。

父親の仕事の都合で、小学校4年になってから兵庫県西宮市へ移住。西宮市立春風小学校、西宮市立上甲子園中学校を経て、西宮市立西宮東高等学校(先輩に俳優の堤真一がいる)に入学するが、高校1年まで在学して帰京し、駒沢女子大学の駒沢女子高等学校(現・駒沢学園女子高等学校)に転入、卒業。 関東学院女子短期大学(現・関東学院大学人間環境学部)卒業。

1991年夏頃に自ら現事務所の門を叩き、芸能界入り。しばらくは、原宿の歩行者天国で路上ライブの司会をするなど、下積み生活が続く。その年末にTBS系SPドラマ「イブは初恋のように」で女優デビューした後、ドラマの脇役やCMの仕事が入るものの、なかなか芽が出なかった。

横浜から兵庫県に行ってまた東京にに戻ってきたんですね。

はじめ、常盤貴子の住所がわかった時、兵庫のはずだったけれど?と思ってしましましたが、あってましたね。

常盤貴子の自宅は神奈川県川崎市高津区久末にあると思います。しかし確実ではありません。

また、女性の方ですので枝番までの詳細は遠慮しています。

ただ、この住所、実家かもしれないな。

というのは、この場所が東急線沿線から少し離れているんですよね。

芸能人が好む場所として東急線沿線があるのですが、ほとんどが自由ヶ丘、等々力、学芸大、田園調布に集中していて、都心から離れていてもせいぜい武蔵小杉くらいまでなんですよね。

地図で見てみると

WS001684

元住吉の方なんですよね。

いや、いい所なんですよ。ただ、ちょと庶民的かな?

実家だったらゴメンナサイ!

旦那は?旦那父は?

映画「ゲロッパ」で共演した俳優の長塚圭史さんと結婚

WS001685

旦那の父親は長塚京三さんですね。

WS001686

 

2012年に旦那の不倫騒動で離婚危機が囁かれました。

どうも酒癖が悪く、酔うと女性を口説いてしまうようです。困りますよね。

子供は?

2012年6月にフライデーで、真木よう子さんと長塚さんの深夜W不倫デートが報じられました。また、ある週刊誌の記者によると

「長塚は真木の他にも複数の女性とツーショットで歩く姿が目撃されており、女遊びが絶えない。」

「当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤だが、今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。完全に仮面夫婦となっている」

仮面夫婦だとすると、子供は出来ないかもしれませんね。下手に作らないほうがいいかもしれませんね。

キムタクと共演?

キムタクと共演した「ビューティフルライフ」が半沢直樹に抜かれるまで関東圏の視聴率が41.3%でずっとトップだったんですよね。

腕はあるが人気のない美容師の男性と、難病に侵され車椅子での生活を強いられながらも健気に生きる図書館司書の女性を描いたラブストーリー。

WS001687

2000年のドラマだったんですが、10年以上もこの視聴率抜かれなかったんですね。凄いですね^^

陣内孝則の自宅住所は?息子フジテレビ入社?SMAP解散の理由知ってる?

 陣内孝則の自宅住所は?

WS001678

最近は舞台が多いようですね。2016年1月から「シアタープロデュース舞台 Honganji」で出演するようですね。だから、陣内孝則舞台本願寺で検索されるんですね。

そんな陣内孝則さんの自宅は

東京都港区青山6丁目付近と言う噂がありますね。

WS001679

マンションにお住まいのようですね。

息子フジテレビ入社?

その息子とは陣内孝則の長男。小学校から大学までアイスホッケーを続け、高校時代はインターハイにも出場したということだが、ツイッターでは局での研修や人事のやりとりなども書いてしまい、どんなときも「僕はあの陣内の息子です」というアピールは忘れないそうだ。そんなことなどもあり、上層部には苦々しく思っている人間も多いという。
もともとフジテレビは高橋英樹の娘・高橋真麻や、今年この長男と同期となる生田斗真の弟・生田竜聖などコネ入社が多いとささやかれるが、陣内長男の場合、80年代のトレンディドラマの常連だった父親の力がとくに大きいのだとか。お台場のフジテレビ社屋を建てるのに貢献した功労者・陣内孝則の息子をやはり無視できないという事情があるようだ。

WS001681

なぜ、フジテレビに入社がわかったかっていうと、息子はツイッター中毒だったようですね。

例えば、自宅の最寄駅や、「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」、入社式後には、「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた^^;」など。

芸能人の息子さんといった感じで天真爛漫な性格なのでしょう。

せっかくフジテレビに入社したのだから頑張ってもらいたいですね。

フジテレビはコネ入社が多いようですね。

高島彩アナ
→父親はフジの名物番組である「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏。

生野陽子アナ
→父親は福岡のテレビ西日本の常務。

TAROかまやつ
ムッシュかまやつ(かまやつひろし)の息子。本人はフジテレビ名物社員らしく、ピアノ弾き語りの「サラリーマンシンガーソングライター」としてメジャーデビューもしている。

その他にも、「寅さん」渥美清さんの長男や俳優の宇津井健さんの長男もフジテレビの社員で、さらにはあの永六輔さんの長女・永麻理さんも元フジテレビのアナウンサー(軽部真一や長野智子と同期)だったとのこと。

民間の会社なのでどうしてもそういったことってあるでしょうね^^

SMAP解散の理由知ってる?

舞台、本願寺の公開稽古の日と、SMAP解散と報道された日が重なってしまって、半分ヤケクソな会見だったようですね。

なおも斜に構える諸星を「お前だって芸能界長いから分かるだろう」などと一喝すると「SMAP解散は諸星のせいなんだよ。そういうことにしよう」と無理やり場をまとめた。

WS001680

無理やりこじつけたようですね。

今井美樹の実家は高鍋?自宅場所は?ユーミンから略奪?プライド歌詞意味は?

今井美樹の実家は高鍋?

そもそも高鍋ってどこ?って話ですよね。高鍋は宮崎県児湯郡高鍋町っていいます。宮崎県だったんですね。

WS001670

高鍋町出身の今井美樹さんの実家はオーディオを扱う専門店。

お父さんはジャズが好きだったそうで、自然と音楽に触れる環境があったのかもしれませんね。

中学時代には松任谷由美さんに憧れ、ピアノを弾きながら歌っていたこともあったとか。

現在はオーディオ店は閉店しているようですね。

2010年当時口蹄疫の流行により、宮崎県が多くの注目を集めた時期、宮崎口蹄疫被害者救済ソングである「太陽のメロディー」を作りリリースしたことで地元愛を感じた方も多いのではないでしょうか。

当時、口蹄疫被害で深刻な問題を抱えていた宮崎県への支援として、布袋と今井美樹、同郷の小渕が所属するコブクロでコラボレートしてましたよね。収益はすべて口蹄疫資金で寄付されたようです。

その宮崎県の高鍋町の高鍋小学校、高鍋中学校、高鍋高校と学生時代をすごしたようですね。

WS001677

自宅場所は?

2012年8月からイギリスのロンドンに移住していますね。もちろん家族も一緒にです。

ロンドン市内のハイドパークの西側あたりらしいです。おそらくケンジントン付近ではないでしょうか。

WS001671

ロンドン市内の郊外といった感じですね。

英国に移住して約3年ですが、ロンドン生活も慣れましたか?

【今井】 今でもアップアップです(笑)。ただ、英国では“生活者”として過ごしてます。ロンドンは日常の時間の流れが東京とは随分違うので、自然と自分自身の心持ちも視点も変わったというか。

(英国は)それぞれが自分の時間を確保することを大事にしている。仕事第一で遅くまで働いて儲ける、というよりは、家族の時間や自分自身の生活を大切にするっていうことが基本になっていて、お互いがそれを守り尊重しているので、ある意味フェアではあるんです。

日本と違って、時間がゆっくりしているようですね。

ユーミンから略奪?

布袋さんが山下久美子さんと結婚していたころ。

WS001672

布袋さんが今井美樹の楽曲をプロデュースをしたことがきっかけで出会い、交際に発展していったんですね。

今井と山下は友人同士だった。

1992年に手がけたアルバム「flowers」の楽曲を布袋さんが提供したことで知り合うことになったみたいですね。

その後は不倫交際に発展してしまい、1997年、布袋寅秦さんは山下久美子さんと離婚。

その後、今井美樹さんは晴れて(?)布袋寅秦さんと1999年に結婚しています。

離婚後に山下さんはシングルマザーとして双子を出産していますね。父親は布袋ではないようですが。

相手がもしも布袋さんだったらとんでもなくややこしい事態になっていたdしょうね^^

プライド歌詞意味は?

WS001673

 

今井美樹が当時、略奪愛だとか不倫疑惑でマスコミから注目を集めていた時に布袋さんが励まそうとして作った曲だと言われています。

プライドって凄くヒットしたんですよね。

「Miss You」以来となるドラマ主題歌となりヒット。発売週のオリコンシングルチャートでは、前作の累計売上の約2倍となる初動売上を記録。ドラマの高視聴率と共に売上も伸び、最終的には160万枚を超える大ヒット曲となった。

でもね、プライドの意味って「誇り」ですよね。

当時叩かれていた今井美樹に布袋が自分の誇りは忘れるなよ。っていう意味で贈ったのかもしれませんね。

WS001674

羽鳥アナ夫人、渡辺千穂今月出産?画像は?学歴は?べっぴんさんヒロインは?

渡辺千穂今月出産?

WS001653

脚本家で羽鳥アナと結婚した渡辺千穂さんですが、14年8月に結婚してしばらく不妊治療?などと噂されていましたが、今月女児を妊娠中で今月出産予定と報道されました。

渡辺氏は14年8月に結婚したフリーアナウンサー・羽鳥慎一(44)との間に第1子の女児を妊娠中で、今月にも出産予定であることを公表した。

WS001651

 

画像は?学歴は?

渡辺千穂プロフィール

1972年10月18日生まれの43歳。
東京都出身。

脚本家になる前は、ОLをしていた。OL以前の詳細は不明。

2000年に、ドラマ『ふぞろいの林檎たち』の台本を見たことがきっかけで、脚本を書きたいという気持ちが芽生えて、脚本家に。
2002年、『天体観測』(関西テレビ)で脚本家デビュー。

その後も、『ケータイ刑事 銭型シリーズ』『恋する日曜日セカンドシリーズ』『危険なアネキ』『パパとムスメの七日間』『ファースト・クラス』『戦う!書店ガール』など多くの脚本を手掛けている。

前職がOLというのも異色ですよね。そこから脚本家を目指すバイタリティはどこからきたのでしょうか。

WS001652

朝ドラ「べっぴんさん」の脚本担当に

10月スタートの次々期NHK朝の連続テレビ小説の制作発表が13日、大阪市の同局で行われ、タイトルは「べっぴんさん」、脚本を渡辺千穂氏(43)が担当することが発表された。

43歳で初産、しかも朝ドラの脚本決定って、2016年は子育てと脚本と忙しい年になりそうですね。

連続テレビ小説として95作目になる「べっぴんさん」は、戦後の神戸などを舞台に、戦争で家が焼け、出征したまま戻らぬ夫を待って途方に暮れていたヒロインが、子ども服作りに目覚める姿を描く物語です。幼い娘のため生き抜く手段として始めましたが、やがて、いいものを作ろうという信念が芽生え、総合子ども用品店を開店させるまでになったという、実在の女性をモデルにしたフィクションです。

べっぴんさんヒロインは?誰?

ヒロインは今後オーデションで選ぶようですね。

ちなみに、今人気の「あさが来た」も同様にオーディションでヒロインを選んでいます。

この時に見事勝ち抜いたのが女優の波瑠さんなんですね。

NHK連続テレビ小説の出来を大きく左右するのが、ヒロイン選び。2015年後期(10月期〜)始まる「あさが来た」は、女優の波瑠(23)が2590人の応募者の中から見事に勝ち抜き、朝ドラオーディション4度目の挑戦にして悲願のヒロインの座を射止めました。

2590人の中から1人ですから競争凄いですね。

波瑠は、過去に「あまちゃん」「純と愛」オーディションで最終選考まで進んだものの落選。

WS001654

しかもモデルとしてこの業界にいても4度目の挑戦だったんですね。

ヒロインは今後、オーディションで選ばれて、ことし5月から撮影が始まり、10月3日から半年間、放送される予定です。

おそらく、「べっぴんさん」のヒロインも今まで何度も挑戦してきたような人が沢山チャレンジするのでしょうね。

出川哲朗の実家は海苔問屋つた金?嫁画像は?現在は?車画像、落書きって?

出川哲朗の実家は海苔問屋つた金?

WS001649

出川哲朗さんの哲朗の朗の漢字、出川哲郎と書いているブログもありますが、正しくは「出川哲朗さんのようですね。

さてそんな出川さんですが、タレントの他に、実家の海苔問屋で役員を務めています。

社名 株式会社 蔦金商店
本社所在地 〒221-0052 横浜市神奈川区栄町89
創立 明治27年1月
会社設立 昭和24年1月10日
資本金 4800万円
代表者 代表取締役 出川雄一郎
役員 取締役 出川修治
従業員数 20名 ( 男子11名、女子9名 )

会社のホームページにも登場しちゃってます。

WS001647

実家は横浜市の老舗海苔問屋『つた金海苔店』(株式会社蔦金商店 1894年創業)で、哲朗の家族(現在の代表取締役社長は実兄の出川雄一郎)が経営しており、哲朗自身も取締役に就いている。商品のひとつとして、哲朗の顔写真を使った「元気のりのり」の焼き海苔と味付けのりが発売されている。

WS001646

出川哲朗って意外といろんなテレビに出ているので、いい宣伝になりますよね。しかも、取締役を兼ねていればコマーシャルしてもギャラとか必要ないでしょうし^^

嫁画像は?現在は?

妻は元レースクイーンの阿部瑠理子

WS001648

妻からは「くそてつ」と呼ばれているそうです。

年齢差18歳、なぜこんな美女が「抱かれたくない男ランキング」をはじめ数々の賞?を総なめにするブサイク・出川哲朗を選んだのか…その意外なきっかけは2002年7月30日に放送された「ロンドンハーツ 出川哲朗失恋SP」でした。

年齢差18歳とは以外ですね。

こんな若い嫁さんをもらって何が不満なのでしょう。

家庭不和をテレビで語っていますが、実は仲良かったりしているかもしれませんね。

都市伝説のように、実は結婚してないんじゃない?という噂もあります。

マンション周辺を取材した週刊誌記者も「深夜、出川がひとりで近くのコンビニに出かける姿は何度も目撃されているのに、奥さんの目撃情報はおろか、周辺で付き合いのある人が一切なし。愛車のポルシェで出かけるのも、いつも出川ひとりだというので、どう見ても別居中なのでしょう」と話している。

もともとテレビで公開プロポーズをしたが、結婚式を挙げた様子もなく、子どももナシ。記者の中には「そもそも本当に結婚しているのか」と結婚自体を疑う者もいるほど。

リアクション芸人として弄られるキャラクターなので、その辺の事も考えながらブランディングしてたりして^^

車画像、落書きって?

出川哲朗の愛車はポルシェですね。

WS001645

このポルシェが番組でいたずら書きの対象にされ、笑いのネタにされたというのです。どういうことなんでしょうね。

「アッコにおまかせ!」(TBS系)で出川哲朗さん(50)の愛車が「イタズラ」された。子供に車体を落書きさせたうえ、座席に犬を放った演出に「笑った」との声もあるが、一方で「やりすぎ」などと批判がわいている。

WS001643

いくら芸人だからって、これはちょとやりすぎのような感じですね。

テレビ局はそこまでして視聴率がほしいんでしょうかね。

2匹の犬が放たれて、我が物顔でドッグフードを食い散らかしていく。中継が終わり、画面がスタジオに戻ると、出川さんは顔面蒼白。「雑誌の取材だから(愛車に)乗ってきてくれって言われたんですよ」と説明する出川さんを尻目に、番組はCMに入ってしまった。

WS001644

「アッコにおまかせ」もここまでして視聴率を稼ぎたいのでしょうか。

椎名桔平の自宅住所は?場所は?実家は喫茶店?兄は歯医者?身長は?

椎名桔平の自宅住所は?場所は?

アウトレイジの椎名桔平さんってかっこよかったですよね。演技が渋くて、いっぺんでファンになってしまいました。

WS001633

さてそんな椎名桔平さんの自宅は、都内代官山にお住まいのようですね。

代官山は渋谷区になりますね。

住所は東京都渋谷区猿楽町10 代官山のマンションに住んでいるという噂です。ちなみに電話番号は  03-54▲▲なので東京都内であることは間違いありません。

WS001634

実家は喫茶店?

実家は喫茶店を経営しているようです。

三重県上野市にあるキップス(Cafe Kips)が椎名桔平さんの実家のようです。

椎名桔平さんプロデュースのカフェ。
今日は、伊賀で椎名桔平さんのご両親が経営している【kips】にみんなをご案内〜!
\(^o^)/
近くに駐車場は1台だけ停められます。
シックな店内でしょう?
もう、食べログ始める前から何度も来ているシンデレラ。
桔平さんのお父様は80才。
昔はかなりハンサムだっただろうと思わせる顔付き。
80才とは思えぬほど背筋がピシッと決まっててオシャレでお話し好きだしね。
普通に美味しい!
桔平さんのお父様、経営哲学持ってるね〜!

実際にお店に行った方の感想を引用しましたが、経営しているお父様も気さくなかたのようですね。

WS001636

車でいくにはちょと厳しそうですね。

WS001635

店内は落ち着いた雰囲気ですね。思わず長居してしまいそうな感じです。

WS001638

上野市駅からも徒歩圏内なんですね。菅原神社を目印にしていけば迷うこともなさそうです。

兄は歯医者?

椎名桔平さんの本名は岩城正剛(いわきまさよし)といいます。

で、お兄さんが歯医者というのは本当のようですね。

埼玉県東所沢で「いわき歯科医院」を開業されているようです。

院長:岩城正明という名前でホームページもあるようなので、ファンの方は一度みてみたらいかがですか?

身長は?

WS001639

椎名さんのプロフィールから見てみましょう

芸名:椎名桔平(しいな きっぺい)

本名:岩城正剛(いわき まさよし)

生年月日:1964年7月14日

年齢:51

身長:180cm

出身地:日本三重県伊賀市

出身大学:青山学院大学経営学部卒業

サッカーが上手で高校時代に三重県代表として国体に出場した経験があるようです!

身長180cmとは意外と大きいんですね。

映画で見ているともう少し小柄だと思っていました。

2003年9月にドラマで共演した女優の山本未来さんと結婚。

1974年生まれなので椎名さんより10歳年下の41歳ですね。

奥様の山本未来さんのお父様はファッションデザイナーとして有名な「山本寛斎」さんなんですね。

奥様の山本未来さんの画像がコレ

WS001640

綺麗な方ですよね^^

WS001641