松田聖子の自宅住所?画像80年代は?最近は?夫河奈裕正現在は?

Pocket

松田聖子の自宅住所?

WS001452

2015年大晦日の紅白歌合戦で大トリを行うことになった、紅組の松田聖子さん。ちなみに白組トリは近藤真彦さんですね。

紅白大トリで謡う曲は「赤いスイートピー」のようですね。

そんな松田聖子さん。以前は世田谷区成城に住んでいましたが、この自宅は売りに出されていて、現在は産婦人科の病院になっています。

新しい自宅住所はやはり前回同様に世田谷区成城に自宅を建てています。

WS001441

成城という街はセレブが多く住んでいます。

ここには成城憲章という申し合わせがあります。例えば

125平米以下の土地分割はできません。

ここで一戸建ては相当裕福でしょう。

成城は、駅の北側、成城学園の正門付近の6丁目がもっとも高級、ついで、北西側の5丁目、4丁目ですが、4丁目の国分寺崖線上までは、とても庶民に手の届く価格や環境ではありません。北側にもう少し離れ、京王線の仙川に近づくと、規制が変わり、中層のマンションの林立する地域になります。南側の1~3丁目は、若干庶民的

世田谷区は23区内ですが、落ち着いた雰囲気です。

WS001442

東京都内なのですが、渓谷などの自然も豊です。

WS001443

松田聖子さんもこのような環境の中で暮らしているのですね。

画像80年代は?最近は?

80年代の松田聖子さんの画像

WS001445

この頃は聖子ちゃんカットといって、当時の高校生、中学生はみんなこの髪型にしていたそうですよ。

実際、80年代の街風景の画像を見てもそうですよね。

WS001446

同期デビューなのでしょうか。この中で名前のわかる方は3人しかいません。

厳しい競争に打ち勝って、紅白で大トリ務める松田聖子さんってやはり凄いですね。

WS001447

この頃のアイドルってみんな聖子ちゃんカットなんですね。

それほど影響力があった。ってことですよね。

最近の画像を見てみると

WS001448

ロングにして大人の雰囲気ですね。

WS001449

夫河奈裕正現在は?

松田聖子さんはこれまで3回結婚して2回離婚しているので、合計3人の旦那がいます。

現在の旦那は慶應義塾大学の准教授で、現役の歯科医です。

WS001450

馴れ初めは、「あそこは腕がいいよ」と友人に紹介してもらった松田聖子が彼に歯の治療をしてもらったことから。

河奈氏も病院内で付き合っていた女性がいたのですが、

そちらよりも実はファンだった松田聖子と付き合い始めたということです。

ファンだったら緊張しますよね。

松田聖子さんによる略奪婚みたいですね。

松田聖子のスッピン画像がコレ

いろいろ探したのですが、

WS001451

わかーい時のしか見つかりませんでした。

しょうがないですよね。

松田聖子も1962年生まれの53歳ですから、うかつにスッピンで出てくることはないでしょう^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です