小倉優子新居の自宅一軒家住所は世田谷区?画像?旦那菊池勲の美容室年収は?

Pocket

小倉優子新居の自宅は?

WS001384

新居を世田谷区に構えているようですね。自宅は一軒家なのでしょうか。

「ゆうこりん」の愛称でしたしまれ、今は結婚もして一児のママになった小倉優子さんですが、自宅はマンション?一軒家?

いろいろな噂が飛び交っていてどれが本当だかわかりませんが、やっと決定的な証拠を見つけました。

タレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入したとして、59歳の女が警視庁に逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・無職の59歳の女で、今月18日、東京・世田谷区にあるタレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

女はおよそ3時間にわたり敷地内に居座っていたということで、帰宅した小倉さんが発見し、近くを巡回していた警察官に通報しました。女は小倉さんと面識はないということですが、取り調べに対し、「小倉さんに用事があって来た」という趣旨の供述をしているということです。警視庁が詳しい経緯を調べています。

世田谷区の自宅敷地内。ということですからおそらく、庭でしょう。

また住所も世田谷区と記載されています。

このことから、小倉優子さんの自宅は世田谷区ですね。

詳しい場所は不明ですが、旦那の美容室が南青山にあるので、最寄り駅が表参道だと考えると、三軒茶屋か池尻大橋付近が妥当ではないでしょうか。

表参道から三軒茶屋は電車で9分なので、通勤にはまったく問題ないでしょう。

WS001382

以前、テレビで自宅内が公開されていました。

WS001378

家具はホワイトで統一していますね。

フローリングがブラウン系にして落ち着いた雰囲気です。

WS001379

キッチンは見たところ、IHではないようですね。

対面キッチンではないようですね。

WS001380

ソファはアイボリー系で豪華な雰囲気を出していますね。

輸入家具なのでしょうか。ヨーロッパの雰囲気を意識してコーディネイトしたように見えますね。

また、テレビで撮影するということもあるかもしれませんが、綺麗に掃除されていて、物が散らかっているという印象はまったくないですね。

日当たりもよくて落ち着いたリビングですね^^

旦那菊池勲の美容室年収は?

旦那、菊池勲さんは南青山でヘアサロン「ing」を経営しています。

ヘアスタイリストとサロンの経営で年収8000万だそうなので、三軒茶屋などに新居として一軒家を建ててもまったく問題ないのでしょう。

小倉優子さんの年収が4000万ほどと言われていますので、2人で合計すると1億2000万。

まったく問題ないですね。

WS001381

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です