紗栄子自宅どこ?場所は?マンション?画像は?子供父親は?名前は?学校は?

Pocket

紗栄子自宅どこ?場所は?

六本木にある六本木ヒルズにお住まいのようですね。しかし、噂レベルです。以前、雑誌で自宅画像を公開していましたが、あまりに広いので、六本木ヒルズと噂されています。

WS001386 WS001387 WS001388 WS001389

大きな窓ですね。いわゆるタワーマンションでないとなかなか難しい間取りだと思います。

そしてこんな記事をみつけました。

玄関に入ると、パリで買ったアンティークソファがあり、その前に大きな古風のミラーが掛かっている。天井に目を移すと、アンティークのシャンデリアがまぶしい。

■ヨーロッパまでアンティーク調家具を買い付け

紗栄子さんが、2012年9月25日に創刊されたインテリア雑誌「カーサドルチェ」で公開した自宅内写真の一部だ。

雑誌のインタビューによると、自宅は、1年以上住んでいる古いマンションだが、室内スペースは広い。ページをめくると、パリで買った10人は座れるダイニングテーブルや長い廊下の写真などが次々に出てくる。玄関のソファやシャンデリアなどを除けば、アンティークを復刻した新しいリプロダクト家具だという。

紗栄子さんはアンティーク調の家具が好きで、ヨーロッパまでわざわざ買い付けに行くことも明かした。これらは、有名なインテリアデザイナーに、パリっぽくコーディネートしてもらったものだとインタビューで説明している。

古いマンション?たしかに六本木ヒルズは2003年開業なので、かれこれ築12年。決して新築と呼べる年数ではないのですが。

この辺の感覚はひとそれぞれですよね。

紗栄子さんといえば、元夫でメジャーリーガーのダルビッシュ有選手(26)から子ども2人の高額な養育費を毎月もらっていると話題になった。それが反感を買い、11年11月に出したフォトエッセー集でキラ星のようなファッションや自宅調度品を公開したところ、ネット上で激しいバッシングに見舞われた。

 今回も、モデルなどの仕事だけではぜいたくはできないはずだとして、「勘違いセレブの典型だな」といった批判も出ている。

 ■「自分らしい暮らし方で素晴らしい」の声も

  「玄関のソファは、貴重なもので状態がよければ、4、50万円以上はするでしょう。大きなミラーは、価値のあるものではないでしょうか。とすると、6、70万円はするはずです。シャンデリアは小型ですが、30万円ぐらいかな。ガラスのビーズで吊り下げているので、そのぐらいするんですよ」

「好きな人ならこれぐらいは集めると思うので、われわれから見れば、特にすごくぜいたくだとは感じないですね。むしろ、自分らしい暮らし方をしていて、素晴らしい面もあると思いますよ」

お金をかけるところにかけた結果、少々高額になってしまった。ということなのでしょうか。しかし、少々桁が違うようにもおもえますが^^

WS001393

子供父親は?名前は?学校は?

2007年にダルビッシュ有と結婚して、2008年に第一子が誕生、2010年に第二子が誕生しています。

長男はダルビッシュセファット蓮(れん)くん。

次男はダルビッシュセファット塁(るい)くん。

しかし、2012年にダルビッシュ有とは離婚しました。

そして次男が父親である元夫ダルビッシュ有に似ていないので本当の父親は誰?という憶測が飛んでいます。

ベビーシッターに似ているとの噂から本当の父親は誰?と言われていますが、当の次男からしてみればよけいなお世話でしょう。

長男はインターナショナルスクールに通っているようですね。

なぜか芸能人の子供はインターナショナルスクールに通うのが多いですね。

兄弟の画像。小さいうちは父親似?といわれてもまだわからないでしょう。

WS001391

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です