田村淳の自宅目黒区?実家場所は彦島?嫁不妊?身長差は?

Pocket

田村淳の自宅目黒区?

田村淳さんはロンドンブーツのボケ担当だったようですが最近はツッコミも担当しているようですね。

田村淳さんの自宅は目黒区のマンションと言われています。

ココリコ遠藤さんと楽しんでいる様子をInstagramに投稿していて、自宅マンションをちょい見せしています。

WS001268

随分片付いている部屋ですね。

綺麗好きな田村淳さんらしいですね。

さらに、以前テレビでもご自宅が紹介されていました。

WS001269 WS001270

リビングだけで1坪ありそうですね。広いです。

天井も高くして開放感を演出していますね。良く見るとリビングの片面は全部ガラスのようです。眺望もよさそうですね。

独身時代は目黒区のマンションに家賃40万ほどですんでいたようですが、結婚してさらに高級なマンションに引越したようですね。

場所は、芸能人が好きな地域、目黒区。でしょう。東急線沿線が妥当かと思います。

いわゆる高級住宅街ですね^^

実家場所は彦島?

実家は彦島にあります。

彦島?ってどんなところ?

彦島の紹介にはこんなことが書かれていました。

  1. ロンブーの田村淳さんの実家がある。

    • 昭和の大女優・木暮実千代も彦島の人。
  2. 彦島は高杉晋作がいなければ、ヒコットランドとしてイギリスの租借地になっていた。

  3. 下関の若者は普通に彦島といわずに、ヒコットランドと呼んでいるのはもはや常識。

  4. Googleアースで「彦島」を見ると「ヒコットランド」と書かれている。

  5. 「彦島水門」は世界最小のパナマ式運河らしい。

    • 有効幅は5mくらいかな。つまり、彦島は本土(と敢えて言おう)と5m離れた島です。
  6. じつは山陽本線(在来線)の関門鉄道トンネルの入口は彦島にある。

  7. 鉄道は、橋まではJR西日本で彦島からがJR九州の管轄

  8. 彦島市になろうとしたものの、水道がなかったので下関市に吸収合併されたらしい。

水道が無いから下関市に吸収されたんですね。なぜ水道を作らなかったのでしょう?井戸水で生活用水をまかなっているのでしょうか。

彦島は地図で見るとこんな場所です

WS001271

田村淳さんってこんなところって言ったら失礼かもしれませんが、こんなところから東京にきて今の地位を築いたのですね。

凄いですね^^

嫁不妊?身長差は?

WS001272

一般女性と結婚。と言われていましたが、元モデルだったようですね。

嫁の名前は西村香那(にしむらかな)さん

元vivi専属モデルで2001年に行われた「アサヤンviviモデルオーデション」で2000人の中から選ばれたそうです。

画像を見ての通り背が高いですね。

174cmあるそうです。

田村淳さんの身長は167cmなので、その差7cmですね。

でも女性の場合、ハイヒールなんかを履くと、もっと身長差がでてしまいますね。

まぁ、それを知っていて結婚したのだから、いいんですけど。

嫁は不妊?

不妊治療をしているとも言われていますが、正直本当かどうかわかりません。噂です。

しかし、田村淳さんが40代に突入し、香那さんも30代なので、早めの方がいいのでしょうね。

WS001273

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です