田原俊彦、浮気で自宅売却?娘の綾乃美花の現在は?近藤真彦と確執は?不仲?

Pocket

田原俊彦、浮気で自宅売却?

田原俊彦と言えば目黒区に豪邸を構えていましたが、最近売却との噂が。

WS001249 WS001250

96年に、東京・目黒区の超高級住宅地に、

「100坪の敷地の借地権料と、地上2階、地下1階の建物の工費は合わせて3億円。ガレージには愛車ポルシェとベンツが余裕で入る」(地元不動産業者)

というビッグな4LDKの豪邸を建てた。

だがそのびんびん御殿が、7月からなぜかナウ・オン・セールとなっているのだ。

本誌が確認に出向いたところ、御殿前には「現地販売会」の看板が出ており、業者が内部を掃除中だった。

コンクリートの玄関に「田原」の表札だけ残っているのが、「哀愁でいと」を漂わせる。

販売を手がける不動産業者が言う。

「20年間の借地権を含めた価格は2億800万円です。売り出して2週間ほどで、問い合わせは何件か入っています。向かい側は学校、自由が丘駅からもそう遠くないので人気があります」

ジャニーズから脱退して個人で活動し始めた頃から資金難に陥っていたのでしょうか。

1993年に毎年行われていたコンサートツアーが中止。

1994年に田原俊彦自身が個人事務所「ダブルティープロジェクト」を立ち上げるも芸能界から干された上体が長い間続きます。

最近やっとテレビに出始めましたが、金欠だったのでしょうか?

関係者は

「住んで18年たったので、新しいマンションを買っただけです。資金繰りが厳しいわけではありません」

(引用元 フライデー)

資金繰りではないと話していますが、18年近くもテレビから遠ざかっていて、ディナーショー等の営業をしていたそうですが、テレビと違って経費がかかりすぎます。

スポットでディナーショー等があればいいのですが、これがずっと続くとなるとやはり金銭的に厳しくなったのでしょうか。

さらに浮気が金欠に拍車をかけたのでしょうか。

浮気相手が長女そっくりで「キモイ」

娘の綾乃美花にそっくりの浮気相手って。。

バラエティ番組での制御不能なキャラで、再ブレイク、大人気の田原俊彦(54)に「不倫疑惑」が発覚した。トシちゃんと28歳年下の女優との親密すぎる2ショット写真をフライデーが報じているのだ。3月のある夜は、トシちゃんの愛車ゲレンデヴァーゲンで、西麻布→原宿→三軒茶屋と深夜2時過ぎまでデート。最後は彼女のマンションの数百メートル手前まで送り届けると、彼女をタクシーに乗せて家へ帰す。別の日は、お台場の『東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート』で密会。昨年の秋ごろから、彼女の自宅マンションに通うトシちゃんの姿を、フライデーは頻繁に目撃しているのである……。

WS001251

上が浮気相手の吉田恵智華

WS001252

こちらは娘の綾乃美花

似てなくもない。1994年生まれの21歳。

浮気相手は田原俊彦54歳の28歳年下の26歳。

娘が21歳なので年の差5歳。似てなくもない。特に髪型が^^

父親が娘に似ている女性と浮気って。単なる偶然って思いたいですね。

髪をUPにすると田原俊彦の浮気相手とは似てない?

WS001253

その娘の綾乃美花は現在玉川学園に通いながらモデルの仕事もしているようです。

頑張ってもらいたいですね。

近藤真彦と確執は?不仲?

それは1994年3月にジャニーズ事務所を独立です。

しかもジャニー喜多川*さんと円満に事務所を独立したわけではなく揉めにもめた挙句の独立だったとも噂され・・・そして、ジャニーズを独立した田原俊彦さんは全ジャニーズメンバーとの共演NGが出されてしまったのです。

ジャニーズ事務所の取締役でもある近藤真彦と揉めて独立した元ジャニーズとでは確執は当然あるでしょうね。

マッチも立場的に田原俊彦と仲良くするのは厳しいですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です