本田圭佑の嫁は金沢西高校?卒アルは?実家は?病気はバセドウ病で目が?

Pocket

本田圭佑の嫁は金沢西高校?

本田圭佑の出身は大阪府ですが、高校はサッカーの名門、石川県の星陵高校に通っていました。

で、嫁(奥様)みさこさんは練習試合の相手高校、金沢西高校のサッカー部のマネージャーだったそうです。

WS001243

嫁みさこさんの性格は?

1984年生まれのみさこさん。

元保育士で、2008年に結婚しました。

綺麗な人ですが、性格はどうなのでしょう。

大久保母千里さんインタビュー
南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと
「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが本田家だけは離れたテーブルで食事ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでましたそこでおはようございますと挨拶をしましたら無視されましたそういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしませんそれ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした」

うーん。

挨拶だけで性格を語ってしまうのは、いかがなものか。

たまたま、だけかもしれませんし。

実際、ホテルの朝食会場って、夜と違ってざわついていますよね。気が付かなかったって事も考えられます。

実家は?

嫁の実家は、高校が金沢西高校なので、金沢市でしょうね。

実家の両親なのどの情報は、一般人ということもあって、ネットには情報はありませんでした。

本田圭佑の実家は大阪府摂津市です。

小学校は鳥飼北小学校

中学校は摂津市立第四中学校です。

小学校の卒業文集で、セリエAでプレーすると書いていたエピソードは有名ですよね。

その頃から明確に目標をもって、それを実現させたのは凄いですね。

病気はバセドウ病で目が?

サッカーW杯最終予選で活躍した本田圭佑選手の目の様子がおかしいのではないかと話題になっている。週刊誌はある病気の可能性を報じたが、真実味はどこまであるのか。
ギョロっとした目付きに変わり、目が左右に動いているようにも見える――。

WS001244

本田の「バセドウ病」疑惑については、以前からネット上で囁かれていた。「バセドウ病」とは甲状腺ホルモンが過剰につくられる病気で、代表的な症状として「甲状腺腫」「眼球突出」「動悸などの甲状腺ホルモンの過剰によって起こる症状」などがあるという。他にも手足の震えや汗をたくさんかくようになる、また疲れやすくもなるという。

WS001246

首に手術の痕のようなものもあって、バセドウ病を疑われていますね。

で実際、嫁のブログで

「バセドウ病になっていました」とカミングアウトしていますね。

手術で治療すると書いていりましたので、おそらくそのキズ痕なのでしょう。

早く完治してほしいですよね。

嫁、みさこの卒アル画像!

WS001247

本田圭佑との2ショット。

ちなみ、嫁みさこさんの卒アルとして紹介されている画像がコレ

WS001242

 

でも、この画像って本田翼さんの卒アルなんですよ^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です