松田聖子の自宅住所?画像80年代は?最近は?夫河奈裕正現在は?

松田聖子の自宅住所?

WS001452

2015年大晦日の紅白歌合戦で大トリを行うことになった、紅組の松田聖子さん。ちなみに白組トリは近藤真彦さんですね。

紅白大トリで謡う曲は「赤いスイートピー」のようですね。

そんな松田聖子さん。以前は世田谷区成城に住んでいましたが、この自宅は売りに出されていて、現在は産婦人科の病院になっています。

新しい自宅住所はやはり前回同様に世田谷区成城に自宅を建てています。

WS001441

成城という街はセレブが多く住んでいます。

ここには成城憲章という申し合わせがあります。例えば

125平米以下の土地分割はできません。

ここで一戸建ては相当裕福でしょう。

成城は、駅の北側、成城学園の正門付近の6丁目がもっとも高級、ついで、北西側の5丁目、4丁目ですが、4丁目の国分寺崖線上までは、とても庶民に手の届く価格や環境ではありません。北側にもう少し離れ、京王線の仙川に近づくと、規制が変わり、中層のマンションの林立する地域になります。南側の1~3丁目は、若干庶民的

世田谷区は23区内ですが、落ち着いた雰囲気です。

WS001442

東京都内なのですが、渓谷などの自然も豊です。

WS001443

松田聖子さんもこのような環境の中で暮らしているのですね。

画像80年代は?最近は?

80年代の松田聖子さんの画像

WS001445

この頃は聖子ちゃんカットといって、当時の高校生、中学生はみんなこの髪型にしていたそうですよ。

実際、80年代の街風景の画像を見てもそうですよね。

WS001446

同期デビューなのでしょうか。この中で名前のわかる方は3人しかいません。

厳しい競争に打ち勝って、紅白で大トリ務める松田聖子さんってやはり凄いですね。

WS001447

この頃のアイドルってみんな聖子ちゃんカットなんですね。

それほど影響力があった。ってことですよね。

最近の画像を見てみると

WS001448

ロングにして大人の雰囲気ですね。

WS001449

夫河奈裕正現在は?

松田聖子さんはこれまで3回結婚して2回離婚しているので、合計3人の旦那がいます。

現在の旦那は慶應義塾大学の准教授で、現役の歯科医です。

WS001450

馴れ初めは、「あそこは腕がいいよ」と友人に紹介してもらった松田聖子が彼に歯の治療をしてもらったことから。

河奈氏も病院内で付き合っていた女性がいたのですが、

そちらよりも実はファンだった松田聖子と付き合い始めたということです。

ファンだったら緊張しますよね。

松田聖子さんによる略奪婚みたいですね。

松田聖子のスッピン画像がコレ

いろいろ探したのですが、

WS001451

わかーい時のしか見つかりませんでした。

しょうがないですよね。

松田聖子も1962年生まれの53歳ですから、うかつにスッピンで出てくることはないでしょう^^

叶姉妹の自宅はどこ?住所は赤坂?外観画像は?収入源は携帯電話?

叶姉妹の自宅はどこ?

謎に満ちてる叶姉妹。実は本当の姉妹ではありません。

姉の叶恭子の本名は小山恭子。

WS001418

大阪府出身の2015年現在53歳。

妹の叶美香の本名は玉井美香。

WS001419

愛媛県出身で2015年現在48歳。

姉妹というのは演出ですね^^

そんな姉妹の自宅は?というと住所は赤坂とか麻布、高輪と噂されていますがどれも的確な情報ではありません。

また、自宅が戸建てなのかマンションなのかもはっきりわかっていません。

しかし、過去の発言を見てみますと、こんな事を話しています。

美香は、2人の豪邸には白大理石やピンクの大理石などでできたバスタブを置く「かなりゆったりとした大きさの」バスルームが4部屋あることを明かし、ついでに「6トイレ」とトイレの数も数え上げた。
恭子が潔癖症で、美香と同じバスルームを使うことはできず「パープル系のラベンダー色」「ホワイトピンクのマーブル」のバスルームに加えて「ピンクのパウダールーム」「スチームサウナ」を使用し、美香は「ピンクベージュの落ち着いた雰囲気」のバスルームを使用している

バスルームが4部屋って。なんで?1個でいいじゃん^^

トイレが6つって、掃除大変じゃん^^

でもって、こんな作りのマンションってたぶん無いと思います。

なので、戸建て?ってことでしょうか。

戸建てを確実にする情報としては

叶姉妹の妹・叶美香がアナフィラキシーショックで緊急入院したことが2日、分かり、取材のため都内の姉妹の自宅を訪れて外観などを撮影した報道陣に対して、姉妹の代理人弁護士を務める弘中惇一郎弁護士が姉妹の公式ブログで「プライバシー侵害」に当たることを指摘、撮影中止を求めた。

弘中弁護士は「叶美香氏が緊急入院したことを受け、マスコミ関係者が多数 叶姉妹の自宅の1つに訪れ、自宅の外観やエントランスを撮影しています」と実情を説明。セキュリティーシステムで撮影された、インタビュアーがマイクをインタホンに向けている画像などを添えた。

どうやら戸建てのようですね。一軒家にお住まい。

しかし、「自宅の1つに訪れ」というくだり。

自宅の1つってことは2つ目があるっていうこと?

ますます謎に満ちてきています叶姉妹。

WS001425

収入源は携帯電話?

叶姉妹はドコモから毎月6000万円の収入を得ているようです。

マルチレベルマーケティング(MLM)システムを採用しており、

携帯電話の普及の歴史に関係してきます。

投資家の提供したお金を元に、NTTが発展すれば、

発展した分だけ投資家にお金が入るシステムです。
結果として、現在のように携帯電話は爆発的に普及し、

NTTも一大企業へと変貌を遂げました。

そしてこの発展のおかげとして、

当時資金提供をした人に終身的にお礼金を払い続けるのです。

ドコモが携帯電話を普及しようとした時に必要なお金を投資家に募り、利益分を支払っているわけですね。

それが月に6000万円というわけですね。

このシステムで稼いでいる芸能人では、所ジョージさんなんかも同様ですよね。

 

叶姉妹の昔の画像がコレ

姉の恭子

WS001420

個人的には真ん中あたりで整形やめておけばよかったような気がします。ま、あくまで個人的な見解です^^

妹の美香

WS001421

WS001422

これもあくまで個人的な見解ですが、以前のほうが愛嬌のある顔立ちで好感がもてます^^

あくまで個人的な見解なので^^

江原啓之自宅は熱海で神社なの?場所は?別荘?2016年予言って?

江原啓之自宅は熱海で神社なの?

WS001409

1964年生まれですから現在51歳ですね。

出身は東京都江東区

薬品会社に勤める会社員だった父親は彼が4歳の時に亡くなってます。

母親も彼が15歳の時に癌で亡くなっているようですね。

兄弟は7歳年上の姉がいるようですが、結婚したので17歳から自宅で1人暮らしの生活を続けたようですね。

現在は結婚して、妻と2人の息子がいるようです。

自宅は熱海に豪邸を建てたようです。総工費は数十億という噂も。

そこは神社もかねていて、1回10万円以上するツアーもあるようです。

しかし以前、霊視した人が実はまだ生きていた。ってこともあって実際どうなんでしょうね。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏の「オーラの泉」に女優・檀れいが出演。
番組内で江原氏は檀れいの亡くなった父を「霊視」。
「お父さんは『宝塚音楽学校受験』を理解し、見守っていた」と話した。
しかし、この亡くなった父とは母と再婚した相手で檀の学生時代のことは知らない
実際、檀の実父は今も生きていて、檀が宝塚に入学した頃まで一緒に暮らしていた。

良く似た人だったのでしょうか。

あっちの世界の事はよくわかりません。

江原さんはスピリチュアリスト以外にも作家やバリトン歌手などの仕事も持っているので、収入には困らないのでしょう。

以前、テレビで自宅の様子が紹介されていました。

WS001406

ベッドかと思ったら、ソファなんでしょうか。

WS001407

海と山が見えて景色はよさそうですね。

WS001408

2016年予言って?

毎年予言をしていたようですが、2016年のはまだ発表になっていないようですが、こんな意見が良く見られます。

2016年の予言は?
江原啓之さんはまだなにも言
ってはいないが、南海トラフ
巨大地震が起こるのではないかと
、専門家や学者その他の予言者
などがそう言っているのだという。

南海トラフもそうですが富士山噴火とか物騒な話が多いですよね。

「今回の福島第一原子力発電所の事故によって放出された放射能が半減するまでの期間(半減期)を考えても、これから先、私たちが生きている時代だけではなく、孫のそのまた孫、そしてもっと先にまで、この問題は続いていきます。(中略)『2万年後の人、あとはうまくやってくださいね』と無責任に言い放って、“死に逃げ”することなど、絶対にできないのです」

パワースポットとスピリチュアルスポットは違う?

パワースポットと、スピリチュアルスポットは違うんですよ。パワースポットはエナジーの強いところで、海や山もそうですね。海は浄化、山は癒しの効果があります。スピリチュアルスポットは『聖域』のような場所。宮崎県の高千穂や、長野県の戸隠なんかがそうだと思います」(江原さん)

神社などはパワースポットとスピリチュアルスポットの両方を兼ね備えているのでしょうね。そんな気がします。

WS001411

小沢一郎自宅は豪邸?場所は世田谷区?住所は深沢?息子職業は派遣?

小沢一郎自宅は豪邸?

豪邸にお住まいの小沢一郎さんですが、奥様から絶縁状をつきつけられて、豪邸を売りに出しているようですね。

WS001403

WS001401

しかし、カモが心配で売ることができないそうです。どういう事でしょうか?

「自宅の庭では、2匹の犬、カナリアなど100羽近くの小鳥、池にはカモの一種のオシドリを飼っています。エサをやるのはもっぱら小沢氏の役目です」(小沢事務所関係者)

最近、小沢氏は嬉しそうにこう話している。

「カモに赤ちゃんが出来たから、心配で家を売れないんだよな」

小沢事務所が更新しているツイッターでは、

〈2015年5月24日、おしどりの雛が誕生しました。9羽のかわいいヒナたちは、代議士に近寄り、ご飯をおねだりします〉

池があるならかなりの豪邸ですね。そんな自宅を売りに出せないなんて、人間味ある政治家ですね。

場所は世田谷区?住所は深沢?

女性のお手伝いさんと2人の男性秘書が通いで、身の回りの世話をしています。1600平米に及ぶ大豪邸は1人には広すぎるので、売却も検討しているそうです

世田谷区深沢に1600平米の自宅とはすごいですね。

WS001400

東京23区内、しかも都内でも高級住宅街として名高い世田谷区でこの広さはすごいですね。

WS001402

東急線の等々力駅から徒歩15分くらいですね。

小沢先生のような大物になったら電車なんか使わないから関係ないのでしょうね。

息子職業は派遣?

息子は3人いて、それぞれ長男が早稲田、次男が東大、三男は慶応のようです。

その三男が派遣社員のようですね。

小沢は16日の番組に出演。雇用問題に触れた際、息子が派遣社員であることを明かし、「毎日夜中までやっていて給料は低い。実情は分かる」と発言した。番組終了後、ネットの掲示板には「本当か」「コネで米国留学した小泉のバカ息子とは違う」といった書き込みが殺到。一時“祭り”状態になった。  

莫大な資産がある小沢の息子が生活に困ることはないにしても、一体、誰が派遣社員なのか。小沢事務所は「個人的なことは答えられない」と口をつぐむが、民主党関係者がこう言う。

 「慶大時代にボクシングに夢中だった三男ですよ。キヤノンの偽装請負が問題になっていた今年初め、ある会合で小沢代表が『うちの三男が、システムエンジニアの派遣社員で働いているが、長時間労働で給料が安いんだ』と言っていました。それでキヤノンの御手洗冨士夫会長をぜひ、証人喚問しましょうと盛り上がったのです」

長男は会社員、次男は秘書のようですね。

現在も同じ仕事かわかりませんが、大物政治家の息子でも慶応を卒業して派遣会社に就職という時代なんですね。

あと数十年たったら、その派遣の仕事もロボットかなんかに代られてしまって仕事すら無い。っていう社会がくるかもしれないって言う人もいますが、実際の所そんなに簡単に仕事がなくなるような気もしませんよね。

WS001405

紗栄子自宅どこ?場所は?マンション?画像は?子供父親は?名前は?学校は?

紗栄子自宅どこ?場所は?

六本木にある六本木ヒルズにお住まいのようですね。しかし、噂レベルです。以前、雑誌で自宅画像を公開していましたが、あまりに広いので、六本木ヒルズと噂されています。

WS001386

WS001387

WS001388

WS001389

大きな窓ですね。いわゆるタワーマンションでないとなかなか難しい間取りだと思います。

そしてこんな記事をみつけました。

玄関に入ると、パリで買ったアンティークソファがあり、その前に大きな古風のミラーが掛かっている。天井に目を移すと、アンティークのシャンデリアがまぶしい。

■ヨーロッパまでアンティーク調家具を買い付け

紗栄子さんが、2012年9月25日に創刊されたインテリア雑誌「カーサドルチェ」で公開した自宅内写真の一部だ。

雑誌のインタビューによると、自宅は、1年以上住んでいる古いマンションだが、室内スペースは広い。ページをめくると、パリで買った10人は座れるダイニングテーブルや長い廊下の写真などが次々に出てくる。玄関のソファやシャンデリアなどを除けば、アンティークを復刻した新しいリプロダクト家具だという。

紗栄子さんはアンティーク調の家具が好きで、ヨーロッパまでわざわざ買い付けに行くことも明かした。これらは、有名なインテリアデザイナーに、パリっぽくコーディネートしてもらったものだとインタビューで説明している。

古いマンション?たしかに六本木ヒルズは2003年開業なので、かれこれ築12年。決して新築と呼べる年数ではないのですが。

この辺の感覚はひとそれぞれですよね。

紗栄子さんといえば、元夫でメジャーリーガーのダルビッシュ有選手(26)から子ども2人の高額な養育費を毎月もらっていると話題になった。それが反感を買い、11年11月に出したフォトエッセー集でキラ星のようなファッションや自宅調度品を公開したところ、ネット上で激しいバッシングに見舞われた。

 今回も、モデルなどの仕事だけではぜいたくはできないはずだとして、「勘違いセレブの典型だな」といった批判も出ている。

 ■「自分らしい暮らし方で素晴らしい」の声も

  「玄関のソファは、貴重なもので状態がよければ、4、50万円以上はするでしょう。大きなミラーは、価値のあるものではないでしょうか。とすると、6、70万円はするはずです。シャンデリアは小型ですが、30万円ぐらいかな。ガラスのビーズで吊り下げているので、そのぐらいするんですよ」

「好きな人ならこれぐらいは集めると思うので、われわれから見れば、特にすごくぜいたくだとは感じないですね。むしろ、自分らしい暮らし方をしていて、素晴らしい面もあると思いますよ」

お金をかけるところにかけた結果、少々高額になってしまった。ということなのでしょうか。しかし、少々桁が違うようにもおもえますが^^

WS001393

子供父親は?名前は?学校は?

2007年にダルビッシュ有と結婚して、2008年に第一子が誕生、2010年に第二子が誕生しています。

長男はダルビッシュセファット蓮(れん)くん。

次男はダルビッシュセファット塁(るい)くん。

しかし、2012年にダルビッシュ有とは離婚しました。

そして次男が父親である元夫ダルビッシュ有に似ていないので本当の父親は誰?という憶測が飛んでいます。

ベビーシッターに似ているとの噂から本当の父親は誰?と言われていますが、当の次男からしてみればよけいなお世話でしょう。

長男はインターナショナルスクールに通っているようですね。

なぜか芸能人の子供はインターナショナルスクールに通うのが多いですね。

兄弟の画像。小さいうちは父親似?といわれてもまだわからないでしょう。

WS001391

小倉優子新居の自宅一軒家住所は世田谷区?画像?旦那菊池勲の美容室年収は?

小倉優子新居の自宅は?

WS001384

新居を世田谷区に構えているようですね。自宅は一軒家なのでしょうか。

「ゆうこりん」の愛称でしたしまれ、今は結婚もして一児のママになった小倉優子さんですが、自宅はマンション?一軒家?

いろいろな噂が飛び交っていてどれが本当だかわかりませんが、やっと決定的な証拠を見つけました。

タレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入したとして、59歳の女が警視庁に逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・無職の59歳の女で、今月18日、東京・世田谷区にあるタレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

女はおよそ3時間にわたり敷地内に居座っていたということで、帰宅した小倉さんが発見し、近くを巡回していた警察官に通報しました。女は小倉さんと面識はないということですが、取り調べに対し、「小倉さんに用事があって来た」という趣旨の供述をしているということです。警視庁が詳しい経緯を調べています。

世田谷区の自宅敷地内。ということですからおそらく、庭でしょう。

また住所も世田谷区と記載されています。

このことから、小倉優子さんの自宅は世田谷区ですね。

詳しい場所は不明ですが、旦那の美容室が南青山にあるので、最寄り駅が表参道だと考えると、三軒茶屋か池尻大橋付近が妥当ではないでしょうか。

表参道から三軒茶屋は電車で9分なので、通勤にはまったく問題ないでしょう。

WS001382

以前、テレビで自宅内が公開されていました。

WS001378

家具はホワイトで統一していますね。

フローリングがブラウン系にして落ち着いた雰囲気です。

WS001379

キッチンは見たところ、IHではないようですね。

対面キッチンではないようですね。

WS001380

ソファはアイボリー系で豪華な雰囲気を出していますね。

輸入家具なのでしょうか。ヨーロッパの雰囲気を意識してコーディネイトしたように見えますね。

また、テレビで撮影するということもあるかもしれませんが、綺麗に掃除されていて、物が散らかっているという印象はまったくないですね。

日当たりもよくて落ち着いたリビングですね^^

旦那菊池勲の美容室年収は?

旦那、菊池勲さんは南青山でヘアサロン「ing」を経営しています。

ヘアスタイリストとサロンの経営で年収8000万だそうなので、三軒茶屋などに新居として一軒家を建ててもまったく問題ないのでしょう。

小倉優子さんの年収が4000万ほどと言われていますので、2人で合計すると1億2000万。

まったく問題ないですね。

WS001381

古舘伊知郎の自宅住所は?降板?かつら?年齢は?息子イケメン?画像は?

古舘伊知郎の自宅住所は?

2016年3月で報道ステーションを降板すると発表した古舘伊知郎さんですが、12年もの長きの間キャスターを務めていたんですね。

WS001365

そんな古舘さんの自宅は以前は世田谷区深沢にあったようですが、現在は公にはしていませんね。

ニュース報道という立場上、自宅を公開してしまうのはリスキーという判断なのでしょう。

たしかに、いろんな逆恨みをかいそうなので注意が必要ですよね。

現在の自宅はテレビ朝日のある港区六本木にあると考えていいのではないでしょうか。

何か事件があった時にはすぐに番組のため局に駆けつける。そう考えると世田谷区深沢では少々不便。

やはり六本木界隈でしょう。

そして六本木といえば六本木ヒルズ。

おそらく古舘さんの自宅は六本木ヒルズではないかと想像しています。

WS001367

報道ステーション降板?

 

テレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)の古舘伊知郎キャスター(61)が、来年3月いっぱいで降板することが分かった。24日、同局が発表した。

「報道ステーション」は2004年4月、「ニュースステーション」の後番組としてスタート。古舘キャスターは番組開始当初からメーンキャスターを務め、12年間に渡ってテレビ朝日の“夜の顔”を務めた。

今年8月21日には2年ぶりの20%超えとなる平均視聴率22・5%を記録するなど、長年に渡って好視聴率をキープ。その反面、3月にはコメンテーターとして番組に出演した元経済産業省官僚の古賀茂明氏が自身の降板をめぐって菅義偉官房長官や官邸などを批判し、後日、古舘キャスターが「テレビ朝日としても(発言を)防げなかったことを、重ねておわびしなければいけません」と謝罪する騒動もあった。

今でこそ報道ステーションのキャスターとしてニュースを伝えていますけど、古館さんが有名になったのはプロレスの実況だったのをご存知ですか。

プロレス実況の頃の名セリフ

古舘伊知郎さんはプロレス実況でも多くの名セリフを生み出しました。

代表的なセリフとしては

「戦いのワンダーランド」「おーっとーーーー!」「現代のガリバー旅行記」

「人間山脈」「1人民族大移動」「動く大陸」ほかにもいろいろあったようなきがします^^

報道ステーションのキャスターになって、プロレス中継していた頃のアグレシップな表現が少なくなって、本人も仕切りなおしたいと考えていたかも知れませんね。

かつら?年齢は?

現在年齢は61歳。還暦過ぎているんだ。もっと若く見えますよね。

かつらに関してはプロレス実況していた頃から今まで髪型がほとんど換わってないんですよね。

WS001361

WS001359

WS001360

 

ほんとかどうかはわかりませんが、髪形変わってないでしょ?

こんなに変わらないのってもしや「かつら?」というのが噂の発端らしいですよ。

古舘伊知郎さんのメガネブランドは?

ニュースキャスターとして知的な雰囲気に一役かっているメガネ

古舘さんのメガネブランドは、USH(アッシュ)のメガネフレームを使用しています。色は U-0014 カラー ブラウン系ですね。

WS001366

知的な雰囲気を出したい人はオススメかも。

息子イケメン?画像は?

古舘さんの息子は歌手ですね。

古舘佑太郎という名前です。

古舘伊知郎の息子佑太郎の画像がコレ

WS001362

WS001363

10月21日にミニアルバムも発売しているようですね。

田村淳の自宅目黒区?実家場所は彦島?嫁不妊?身長差は?

田村淳の自宅目黒区?

田村淳さんはロンドンブーツのボケ担当だったようですが最近はツッコミも担当しているようですね。

田村淳さんの自宅は目黒区のマンションと言われています。

ココリコ遠藤さんと楽しんでいる様子をInstagramに投稿していて、自宅マンションをちょい見せしています。

WS001268

随分片付いている部屋ですね。

綺麗好きな田村淳さんらしいですね。

さらに、以前テレビでもご自宅が紹介されていました。

WS001269

WS001270

リビングだけで1坪ありそうですね。広いです。

天井も高くして開放感を演出していますね。良く見るとリビングの片面は全部ガラスのようです。眺望もよさそうですね。

独身時代は目黒区のマンションに家賃40万ほどですんでいたようですが、結婚してさらに高級なマンションに引越したようですね。

場所は、芸能人が好きな地域、目黒区。でしょう。東急線沿線が妥当かと思います。

いわゆる高級住宅街ですね^^

実家場所は彦島?

実家は彦島にあります。

彦島?ってどんなところ?

彦島の紹介にはこんなことが書かれていました。

  1. ロンブーの田村淳さんの実家がある。

    • 昭和の大女優・木暮実千代も彦島の人。
  2. 彦島は高杉晋作がいなければ、ヒコットランドとしてイギリスの租借地になっていた。

  3. 下関の若者は普通に彦島といわずに、ヒコットランドと呼んでいるのはもはや常識。

  4. Googleアースで「彦島」を見ると「ヒコットランド」と書かれている。

  5. 「彦島水門」は世界最小のパナマ式運河らしい。

    • 有効幅は5mくらいかな。つまり、彦島は本土(と敢えて言おう)と5m離れた島です。
  6. じつは山陽本線(在来線)の関門鉄道トンネルの入口は彦島にある。

  7. 鉄道は、橋まではJR西日本で彦島からがJR九州の管轄

  8. 彦島市になろうとしたものの、水道がなかったので下関市に吸収合併されたらしい。

水道が無いから下関市に吸収されたんですね。なぜ水道を作らなかったのでしょう?井戸水で生活用水をまかなっているのでしょうか。

彦島は地図で見るとこんな場所です

WS001271

田村淳さんってこんなところって言ったら失礼かもしれませんが、こんなところから東京にきて今の地位を築いたのですね。

凄いですね^^

嫁不妊?身長差は?

WS001272

一般女性と結婚。と言われていましたが、元モデルだったようですね。

嫁の名前は西村香那(にしむらかな)さん

元vivi専属モデルで2001年に行われた「アサヤンviviモデルオーデション」で2000人の中から選ばれたそうです。

画像を見ての通り背が高いですね。

174cmあるそうです。

田村淳さんの身長は167cmなので、その差7cmですね。

でも女性の場合、ハイヒールなんかを履くと、もっと身長差がでてしまいますね。

まぁ、それを知っていて結婚したのだから、いいんですけど。

嫁は不妊?

不妊治療をしているとも言われていますが、正直本当かどうかわかりません。噂です。

しかし、田村淳さんが40代に突入し、香那さんも30代なので、早めの方がいいのでしょうね。

WS001273

生稲晃子の夫は会社経営?娘は?自宅は豪邸?病院どこ?

生稲晃子の夫は会社経営?

生稲晃子さんと夫の佐山智洋さんが経営する店が六本木にある鉄板焼・佐吉

WS001263

住所
〒106-0032 東京都港区六本木7-9-3

アクセス
地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩2分
都営大江戸線 六本木駅 徒歩2分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

WS001264

元おニャン子クラブの生稲晃子さんご夫婦が経営する「鉄板焼き佐吉」に、高見盛関はよくお一人で来店しております。一緒にお酒を飲む機会に恵まれ、すっかり仲良しになってしましました。引退はとても残念ですが、今後のご活躍も期待しています。「鉄板焼き佐吉」はリーズナブルなお値段で料理も美味しいので、僕もよく利用させて頂いております。運が良ければ関取や生稲晃子さんにもお会いできるかも。。お二人ともとても気さくでいい人です!

おニャン子クラブ出身の生稲晃子さんのお店ってことなので、ファンであれば1度は行ってみたいですね。

また、生稲晃子さんの事務所はAKBも多数所属しているらしく、打ち上げとかでも利用しているそうです。

これはAKBファンにとっても1度は訪問したいお店なのではないでしょうか。

WS001261

娘は?

はーちゃんの愛称で呼ばれているそうですね。

最初の手術から2度の再発で、合計5度も手術を受けていたが、「私には、まだ10歳にも満たない子供がいる、私の元に生まれてきてくれたこの子が成人するまでは負けてはいられない、頑張らなくては」と自分に言い聞かせ、乗り越えてきたという。

娘が5歳の時に病気が見つかって、現在娘は10歳。成人するまでは病気に負けられないと話しています。

そういう気力が大切なのでしょうね。

気持ちがあればきっと克服できると思います。

自宅は豪邸?

コンクリート打ちっ放しのオシャレな家は
日当たりも良くモデルルームのような豪邸で
放送時は築1年未満のピッカピカの状態でした。

地下1階から地上3階の建物で
もちろん家具や設備も超一流。愛車はベンツ。

お値段は2億円とか。かなりの豪邸ですね。

病院どこ?

病院はどこか公表されていませんが、腕のいい医師がいる病院で検索してみると

国立がん研究センター

虎ノ門病院

順天堂大学医学部付属順天堂病院のいづれかではないかと噂されています。

生稲晃子の卒アル画像

徹子の部屋に出演し、乳がん闘病を告白するようですね。

夫からのサプライズの手紙も披露されるそうです。

やはり、なにか重要な話って、いつも「徹子の部屋」ですよね。

WS001267

では最後に生稲晃子さんの卒アル画像です。

WS001266

面影はありますね。

田原俊彦、浮気で自宅売却?娘の綾乃美花の現在は?近藤真彦と確執は?不仲?

田原俊彦、浮気で自宅売却?

田原俊彦と言えば目黒区に豪邸を構えていましたが、最近売却との噂が。

WS001249

WS001250

96年に、東京・目黒区の超高級住宅地に、

「100坪の敷地の借地権料と、地上2階、地下1階の建物の工費は合わせて3億円。ガレージには愛車ポルシェとベンツが余裕で入る」(地元不動産業者)

というビッグな4LDKの豪邸を建てた。

だがそのびんびん御殿が、7月からなぜかナウ・オン・セールとなっているのだ。

本誌が確認に出向いたところ、御殿前には「現地販売会」の看板が出ており、業者が内部を掃除中だった。

コンクリートの玄関に「田原」の表札だけ残っているのが、「哀愁でいと」を漂わせる。

販売を手がける不動産業者が言う。

「20年間の借地権を含めた価格は2億800万円です。売り出して2週間ほどで、問い合わせは何件か入っています。向かい側は学校、自由が丘駅からもそう遠くないので人気があります」

ジャニーズから脱退して個人で活動し始めた頃から資金難に陥っていたのでしょうか。

1993年に毎年行われていたコンサートツアーが中止。

1994年に田原俊彦自身が個人事務所「ダブルティープロジェクト」を立ち上げるも芸能界から干された上体が長い間続きます。

最近やっとテレビに出始めましたが、金欠だったのでしょうか?

関係者は

「住んで18年たったので、新しいマンションを買っただけです。資金繰りが厳しいわけではありません」

(引用元 フライデー)

資金繰りではないと話していますが、18年近くもテレビから遠ざかっていて、ディナーショー等の営業をしていたそうですが、テレビと違って経費がかかりすぎます。

スポットでディナーショー等があればいいのですが、これがずっと続くとなるとやはり金銭的に厳しくなったのでしょうか。

さらに浮気が金欠に拍車をかけたのでしょうか。

浮気相手が長女そっくりで「キモイ」

娘の綾乃美花にそっくりの浮気相手って。。

バラエティ番組での制御不能なキャラで、再ブレイク、大人気の田原俊彦(54)に「不倫疑惑」が発覚した。トシちゃんと28歳年下の女優との親密すぎる2ショット写真をフライデーが報じているのだ。3月のある夜は、トシちゃんの愛車ゲレンデヴァーゲンで、西麻布→原宿→三軒茶屋と深夜2時過ぎまでデート。最後は彼女のマンションの数百メートル手前まで送り届けると、彼女をタクシーに乗せて家へ帰す。別の日は、お台場の『東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート』で密会。昨年の秋ごろから、彼女の自宅マンションに通うトシちゃんの姿を、フライデーは頻繁に目撃しているのである……。

WS001251

上が浮気相手の吉田恵智華

WS001252

こちらは娘の綾乃美花

似てなくもない。1994年生まれの21歳。

浮気相手は田原俊彦54歳の28歳年下の26歳。

娘が21歳なので年の差5歳。似てなくもない。特に髪型が^^

父親が娘に似ている女性と浮気って。単なる偶然って思いたいですね。

髪をUPにすると田原俊彦の浮気相手とは似てない?

WS001253

その娘の綾乃美花は現在玉川学園に通いながらモデルの仕事もしているようです。

頑張ってもらいたいですね。

近藤真彦と確執は?不仲?

それは1994年3月にジャニーズ事務所を独立です。

しかもジャニー喜多川*さんと円満に事務所を独立したわけではなく揉めにもめた挙句の独立だったとも噂され・・・そして、ジャニーズを独立した田原俊彦さんは全ジャニーズメンバーとの共演NGが出されてしまったのです。

ジャニーズ事務所の取締役でもある近藤真彦と揉めて独立した元ジャニーズとでは確執は当然あるでしょうね。

マッチも立場的に田原俊彦と仲良くするのは厳しいですよね。