前川泰之と嫁政井マヤの子供学校は?斉藤工とヨーロッパって?実家は金持ち?

Pocket

前川泰之と嫁政井マヤの子供学校は?

ドラマ「半沢直樹」で田宮電気 社長を演じて好評だった前川泰之さん。最近では「オトナ女子」の第6話と第7話にもカメラマン・里中役で出演しています。

そして、嫁政井マヤと共に「徹子の部屋」にも出演されますね。

WS001230

2007年の結婚後に2人の子供を授かりました。

結婚当初は妊娠4ヶ月目だったので、いわゆるできちゃっや婚ってことになるのでしょうね。

交際自体は2004年頃から始まっていたそうなので、結婚式のタイミングを見誤ったためなのでしょうか。

2007年9月に長女、2011年3月に長男が誕生しました。今後の進学が気になる所ですが、現在長女は8歳。長男が4歳なので、そろそろ具体的な進学先がわかってもいいころですよね。

前川泰之さんが青山学院大学卒業

政井マヤさんは上智大学卒業なので、2人の子供にもしっかりとした教育を受けさせるべく、それ相当の学校に進学するのでしょうね。

WS001233

斉藤工とヨーロッパって?

東京だけでなくミラノ、パリ、ニューヨークでもモデル活動してました! 海外にまで進出するとガチのモデルですね!普段からの体型の管理が厳しいって聞きますよね。

斉藤工さんと昔、ヨーロッパで一緒に住んでいたようです。

パリコレに出演するために一時的なものだったようですが、イケメン2人が泊まっている家って、どんな感じなのでしょうか。

ドルチェ&ガッバーナ、エルメス、ジョルジョ・アルマーニなどのブランドのショーにも出演しており、モデルの世界では大変有名な方でした。

パリコレに出演するくらいですから当然といえば当然ですよね。

2005年4月に俳優転向を果たします。
モデルは年を取ると役者に転向する人が多いですが、前川さんもその一人だったのですね。

WS001228WS001234

実家は金持ち?

実家は東京都の下町、上野にあるようですね。

実家が金持ちかどうかはわかりませんが、東京23区内に住み、大学まで卒業しているのですから、それなりの家柄なのかもしれませんね。

もっとも、今の時代に家柄とか言っているのって、なんか違和感覚えますよね。

WS001232

嫁政井マヤってどんな人?

WS001229

メキシコ合衆国チワワ州生まれ。愛徳学園高等学校、上智大学文学部社会学科卒業。
1976年6月2日生まれ、A型。
身長159cm。母は日本人、父はメキシコ人。2歳の時に交通事故で両親を亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の伯母夫婦のもとで育てられた。兄が一人いる。

メキシコ生まれなんですね。

なんとなく雰囲気は滝川クリステルと似た感じですね。

やはり前職はアナウンサーということもあるかもしれませんね。

WS001231

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です