井ノ原快彦(イノッチ)瀬戸朝香自宅場所は?子供幼稚園お受験?紅白司会?

Pocket

井ノ原快彦(イノッチ)瀬戸朝香自宅場所は?

子供の幼稚園が目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」に通っています。トシちゃんなんかの子供同じ幼稚園ですよね。

WS001222

芸能人が住む場所で人気のある東急線沿線です。

自由が丘、等々力、学芸大学周辺は人気がありますよね。

だいたい、目黒区か世田谷区です。

イノッチと瀬戸朝香の子供も若草幼稚園ということを考えると、自宅の場所は目黒区ですね。

そんな井ノ原さんの自宅は「あさイチ御殿」と言われているようです。

地下1階。地上2階の自宅です。

しかし、自由が丘付近にはそのような家が沢山あるので、そんなに目立つ家ではないかもしれませんね。

紅白司会?

紅白初司会が決まったイノッチ。さっそく、あさイチの有働アナから言われちゃったようですね

WS001226

V6・井ノ原快彦が、大みそかに放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の白組司会に決定した。白組司会は初挑戦となる井ノ原だが、11月26日に行われた会見後、さっそく総合司会の有働由美子アナウンサーにダメ出しされてしまったそうだ。

11月26日、「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手と司会者が発表された。紅組司会を女優・綾瀬はるか、白組司会を井ノ原快彦、総合司会を黒柳徹子と有働由美子アナウンサーが担当する。

翌27日のNHK「あさイチ」では、くす玉を割って井ノ原と有働アナの司会者決定を祝福した。井ノ原は「(あさイチは)いつもほんわかした空気でお届けしているのですけど、紅白の現場は違う空気がありまして……」と話し、やはり大役に少々緊張した様子か。

紅白とあさイチが同じ雰囲気のはずはありませんけど、イノッチにしてみれば普段一緒に仕事をしている有働由美子アナウンサーが総合司会なので、初対面の人よりはやりやすいような気がします。

黒柳徹子さんも総合司会なので、なんかほっといても勝手に進行してくれたりして。

司会。という側面からみれば、女性3人に男性1人なので、女性3人が司会進行をほとんどやってしまって、イノッチはニコニコしているだけで進んでいきそうな気もします。

中谷文彦アナウンサーが「昨日はアドリブをバンバン入れていて、今年はアドリブ紅白、むちゃぶり紅白になるんじゃないかなと期待しています」とコメントすると、井ノ原は「いや、台本通りやらせていただきます」と返答。

実際どうなるか楽しみですね。

子供幼稚園お受験?

若草幼稚園は小学校受験の準備をしてくれるため、ここの幼稚園を卒園した子供のほとんどは私立小学校に通うようですね。

ってことは次は小学校のお受験ですね。

長男は2010年3月生まれなので、小学校お受験が本格化する頃でしょうね。

おそらく、慶応や立教を狙っているのかもしれませんね。

WS001223

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です