AKB48の高橋みなみ卒業決定?弟高橋涼って?母再逮捕?今の仕事は?

Pocket

AKB48の高橋みなみ卒業決定?

たかみなの愛称で呼ばれている、AKB48の高橋みなみさんの卒業が正式に決まりましたね。

AKB48の高橋みなみ(24)が、来年3月28日のAKB48劇場(東京・秋葉原)公演をもってグループを卒業することが決まった。23日、マリンメッセ福岡で開催中の自身最後の握手会イベントで発表された。AKB48メンバーとしての本格的な活動は年内で終了し、年明けからソロ活動をスタート。卒業コンサートを3月26・27日(会場は後日発表)に行い、翌28日の劇場公演で卒業する。

WS001216

昨年の12に1年後の卒業を発表し、今回2016年3月28日のAKB48劇場公演で卒業しちゃうんですね。

最後のセンター曲となる「唇にBe My Baby」を最後に歌うのでしょうか?そういえば、以前このような発言がありましたよね。

「じつはイントロのダンスが T K M N を作っていて た か み な になってるんだよー」と、自身の名前を意味するアルファベットが振付の一部になっていることを明かした。

さらに「サビ前の手を振る所はバイバイって意味」とのこと。「だから練習する時たかみなばいばーいって練習したw」

卒業の時期はこの頃にだいたい決まっていて、という伏線がすでに張られていた。ということなのでしょうか。

WS001220

弟高橋涼って?

弟は元ヤンキーでやんちゃだったようですね。

八王子の実家マンションには、高橋みなみに合わせろと友人が多くつめかけたようですね。

近隣の住民からは相当苦情が来たようです。

そりゃそうですよね。

毎晩酒を飲み、タバコをすって、中学生が騒いでいたら近所はいい迷惑ですよね。

母再逮捕?今の仕事は?

逮捕される前の母親の仕事はデリヘル嬢だったらしいですね。

WS001217

 

実は被害者だった?

数回にわたって少年Aと関係をもち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、略式起訴され50万円の罰金刑が確定した高橋みなみの母親ですが、実は被害者だった?というもの。

どういうことなんでしょうか?

報道されている記事では高橋の母親が加害者と思う人もいるかもしれませんが、実際は限りなく被害者に近い。少年Aは地元でも札付きのワルで知られ、母親との最初の1回は半ばレイプに近かった。その後、あるモノを材料に母親を脅し、関係を何度も迫った。それで仕方なく母親は関係を結んでいたのです。母親が淫行容疑で逮捕されたのは事実ですが、現在、母親とAKB48側は弁護士を通じて、少年Aを脅迫罪などで提訴できないか検討しているそうです」

これが事実なら正に被害者ですね。

AKB28の高橋みなみが娘だったので、大きく報道されてしまったのでしょう。

高橋みなみのすっぴん画像がコレ

WS001219

これはお化粧ばっちりですよね。

すっぴん画像は

WS001218

う~ん。多少メイクしてない?

少々生意気そうですね^^

高橋みなみさんも来年卒業して、新たな道を歩み始めるのですね。益々活躍して欲しいですよね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です