欅坂46・原田まゆの彼氏は松岡幸一氏?プリクラ相手は中学教師?実家は?

Pocket

欅坂46・原田まゆの彼氏は松岡幸一氏?

欅坂46の元メンバーの原田まゆさん17歳と中学教師の松岡幸一氏とのプリクラ写真が話題になりました。

その後はというと

原田まゆさんについて、11月11日に欅坂46のホームページにて活動辞退の報告がありました。

【原田まゆ、活動辞退のお知らせ】
2015.11.11

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

松岡氏の現在は?

松岡氏は勤めていた中学校を休んでいるようです。

松岡氏の年齢は30歳代前半とのこと。

りっぱな大人です。ましてや教師。

対する原田まゆさんは17歳の未成年。社会的には子供です。

30歳代の中学教師と17歳の少女となれば、これはやはり中学教師だった松岡氏が全面的に悪いでしょう。

ただ、欅坂は恋愛禁止のため、原田まゆはルールを破ったのですからそれなりの罰則は受けなくてはならないと思いますが、中学教師の松岡氏にそそのかされてしまったと言われても仕方ないですね。

WS001203

原田まゆ

生年月日:1998年5月2日
血液型:B型
出身地:東京
身長:163cm
備考:欅坂46(けやきざか フォーティシックス)の元メンバー
欅坂46とは、日本の女性アイドルグループで、秋元康の
プロデュースにより、2015年8月21日に誕生。
オーディションにより、22,509名の中から22名が選ばれた。

WS001206

松岡幸一について
・三重県出身、30代前半の数学教師、独身
・創価大学に通いロボット工学の研究に没頭も結局は教師の道へ
・原田まゆさんの中学時代の教師
・大田区六郷中学校勤務
・バスケ部顧問
・父親はクリーニング店を経営
・プリクラ流出以降、学校を休んでいる

中学在学中からのお付き合い?だったようです。

「まゆちゃんは球技大会の実行委員をしていたのですが、そのときの担任教師がM先生でした。まゆちゃんは常にM先生とくっついていた。放課後忘れ物をとりにいったときも、教室に二人きりでイチャイチャして。先生との“禁断の恋”をしている噂は隣の中学にまで広まってた」

原田まゆの自宅実家はどこ?

原田まゆとお付き合いしていたのが、大田区六郷中学校の教師松岡氏。そこに通っていた時に知り合って、お付き合いが始まったとのことですから、原田まゆの自宅実家は大田区六郷中学校区ということになりますね。

WS001207

川崎のちょっと東京よりの場所です。

この付近に原田まゆの自宅があると思います。

今はまだメディアに出ているのでむりでしょうが、もう少したってほとぼりが冷めたら、事務所の管理下でなくなった原田まゆを見かけることができるかもしれませんね。

WS001208

さすがに教師がこういうプリクラを撮るのは常識を疑う。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です