武井壮の実家葛飾区?親は武富士社長?兄俳優情の画像は?ゴルフ留学?

Pocket

武井壮の実家葛飾区?

徹子の部屋に初出演が決まった、百獣の王!武井壮。武井 咲と兄弟だと思っている人もいるようですが違います。

武井壮の実家は東京都葛飾区にあるとのことです。

ちなみに、武井咲の実家は名古屋市港区なので兄弟でもなんでもありません。

WS001167

本名 武井壮(たけい そう)

誕生日 1973年5月6日

出身地 東京都葛飾区

身長 175cm

体重 69kg

血液型 A型

特技 陸上

武井壮の父親が武富士の社長だった武井保雄ではないかという噂があります。

なぜこんな噂が出たかというと、武井壮は神戸学院大学と中央学院大学の2つの大学を卒業し、1998年から2000年までアメリカにゴルフ留学もしています。

そのためお金持ちの実家では?という推測から武富士の社長が父親という噂が出たようです。

しかし、これは噂だったようですね。

実際はお金持ちだったのでしょうか?

プライベートの事はほとんどでてこないので詳細はわかりませんが、小さい頃母親が亡くなり、父親とは離れ離れで暮らし、唯一いた兄は24歳の時に病死したそうです。

しかし、ブログでは

「俺たち生んだ母ちゃんはどんな女性なんだろーな。。(中略)母ちゃんよ。。生きてんのかも知らねえけどもょ。。幸せにやっててくれな。。」と語っていた

亡くなったはずの母親にこのコメントはよくわからないです^^

貧乏キャラのはずだったのですが大学を2つも卒業してアメリカにゴルフ留学と正直な所、貧乏なのかお金持ちなのかわかりません。

実父?との画像

WS001168

初出演する「徹子の部屋」で子供の頃の事が明らかになるかもしれませんね。

兄俳優情の画像は?

WS001169

2つ年上のお兄さんは武井壮が22歳の時に亡くなってしまったようです。

当時、お兄さんは、有名になって多くの人に認めてもらいたいという夢を叶えるために、坂上忍の付き人もしていたようですが、体調が悪化して、ガンで亡くなったそうです。

アメリカにゴルフ留学は?

全力で走ったりするパートがないだけでゴルフにはすごくスポーツ的な要素が多いと思う。球を飛ばすのに体を正しく動かして、さらに道具を正しく使う技術もないといけない。実は一番難しいスポーツなんじゃないかと思っています。

こういった名言を残すほどゴルフの腕前は確かなようですね。

アメリカにゴルフ留学するくらうですから実力は相当、プロ級のようです。

武井壮のゴルフの腕前はどれくらい?解説できるくらいなのか?

武井壮のベストスコアが73。

石川遼の平均スコアが70です。

アメリカにゴルフ留学したきっかけはダンロップの特待生に募集したのがきっかけだったようです。

25歳の時。“未来のタイガー・ウッズを育てる”というダンロップの特待生に応募したのだが、武井が初めてゴルフクラブを握ったのはそのオーディションの日だったという。合格者には衣食住が保障されたアメリカで1年間、コーチとマネージャー付きでゴルフが学べる環境が約束されていた。そのオーディションで全くのゴルフ初心者だった武井は、プロゴルファーの尾崎将司を超えるスイングのヘッドスピードをたたき出したそうだ。

初心者でこのヘッドスピードを叩きだせるのはすごいですね。

ベストスコアは73にまでなった。一般の平均は108、プロゴルファー石川遼の2012年国内平均は70.43というから凄まじい上達ぶりである。

充分、解説できるれべるでしょうね。

WS001170

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です