IVAN長谷川慎(まこと)画像?男でパリコレ画像?男女画像?昔の性別は?

Pocket

IVAN長谷川慎(まこと)画像?

徹子の部屋に出演が決まったIVANってもとは男性だったんですね。

パリコレモデルからホームレスまで経験したことを徹子の部屋で話すそうです。たのしみですね。

WS001161

 

そんなIVANですが、

新テラスハウスで話題の長谷川慎(はせがわまこと)との仲が凄いことになっています。

新テラスハウスは

タイトルの“IN THE CITY”が表す今シーズンの舞台はなんとTOKYO。
新しい家で、新しい住人による、新しい日々が始まります。
男女6人がひとつ屋根のしたで共同生活。
用意したのは素敵な家と車だけ。あいかわらず台本はございません。

というネット配信の番組なのですが

そこでまこちゃんと呼ばれている長谷川慎。

長谷川慎(はせがわまこと):明治学院大学4年生21歳。大学野球のピッチャーで体格良し。

最初は、女子会で、3人の女子全員が「まこっちゃん好き」と言っていた大人気キャラである。
ぐーぐー寝てるシーンをたくさん映しだされ、よく寝る純朴な野球少年で、バカだけどいい奴だという印象が強かった。

WS001162

で、この爽やかな青年、長谷川慎がIVANとお付き合いしていたそうなんです。

WS001163

IVANと長谷川慎が付き合ってたっていう話になったかというと、なんとIVANのインスタに長谷川慎との写真がアップされてたというのです。現在はその写真は削除されて見れないらしいのですが、その写真を見た人の話では、

IVANが長谷川慎の誕生日お祝いしてたり、寄り添って写ってる写真があったり、腕枕っぽくしてる写真があったりしたそうなんです。

あくまで噂のようですね。

パリコレのトップモデルと、爽やか青年とはいえども、単なる学生。どうも接点が見えてきません。どうもこれはただの噂ではないかと思います。画像もでていませんしね。

ただ、新テラスハウスとしては名前を売るにはいいチャンスだったかもしれませんね。

昔の性別は?

本名はLiera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

父親が日本人とスペイン人のハーフで、母親がメキシコ人のクォーターのようですね。

子供に頃奈良にも住んでいたようです。

2004年にパリコレモデルに選ばれてトップモデルの仲間入り。

パリコレに出たトップモデルがオネェってインパクトありますよね。

これは正確な情報ではありませんが、まだ手術はしていないそうです。

男でパリコレ画像?

パリコレの時の画像がすごいです。

男としての画像ですがイケメンですね。

オネェでも綺麗なので、そこはやはりクォーターのメリットなのでしょうか。

WS001164 WS001165

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です