中丸雄一の彼女は一般人?片瀬那奈?画像は?器用?ブログ帝王毒蜘蛛?

Pocket

KAT-TUN中丸雄一の彼女は?

ブログで毒蜘蛛のイメージで帝王を演じているKAT-TUN中丸雄一さん。

日曜日の情報番組「シューイチ」でコメンテーターをされています。最近ではパテシエの企画でパイなども作っていますね。

あのアップルパイは美味しそうでした^^

彼女はいるの?一般人?それとも片瀬那奈?ということで調べてみました。

WS001102

中丸さん、これまであまり熱愛の噂はなかったのですが、2013年に「シューイチ」で共演している片瀬那奈さんとの熱愛がフライデーにスクープされました!

熱愛スクープ画像がコレ

WS001103

 

WS001104

家庭菜園とゲームが好きというインドア派の2人は意気投合し片瀬さんが行きつけの牛タンと日本酒がおいしいと評判の創作和食店で閉店時間までいたそうです。

あれ?でもその後道端淳平との熱愛がスクープされたので、ただ単に飲み友達だったのでしょうか。

だったら紛らわしい格好するなよ!ってツッコミいれたくなりますよね。

この画像だとどう見ても熱愛中っぽいもんね^^

2014年には一般人との熱愛も噂されていました。当分目が離せないですね。

ダンスもボイパもMCも器用にかなす中丸

歌もダンスもボイパもMCも結構そつなくこなしているKAT-TUNの中丸雄一さんですが,最近ではシューイチでもパテシエとしていろいろなスイーツに挑戦していますよね。

なんでもそつなくこなしてしまう器用さがありますよね。

歌もMCもそして、パテシエも。分野が違うのにそこそここなしてしまう器用さが、アイドルでありながら早稲田大学を卒業してしまう努力につながっているのでしょうね。

WS001107

KAT-TUNの中丸雄一(29)が26日、2008年4月に入学した早稲田大人間科学部通信教育課程を卒業した。東京・新宿区の早稲田キャンパスで午前10時から行われた卒業式に出席後、羽織袴姿で会見した中丸は、卒業証書を手に「これをもらって卒業を実感した。感動した。高校を卒業して6年たって入学したのでその時の自分に『よくやった』と言いたいです」と感慨深げな表情を見せた。

通信制だったようですが、通信制だからこそ、しっかり勉強ができたのではないでしょうか。

大学に行く目的は、いろいろな考え方を客観的に見ていきたいという希望があったようですが、通信制ということもあって、ジャニーズにいただけでは学べない者を感じ取っていったようですね。

アイドルという仕事をしながら、ダンスやMC、歌までこなし最近はパテシエまで。

器用というか、器用というより陰でコツコツ努力するタイプなのでしょう。凄い実力の持ち主だと思います。

中丸雄一の妹はモデル?画像は?名前は?

妹は2人いて、4歳年下の長女と6歳年下の次女だそうです。

長女は読者モデルをしていて、兄同様、芸能界に興味があったのかもしれませんね。

長女の名前は絵里子さん。

画像は卒アルのものしかありませんでした。

WS001108

ただ、これも信憑性という点ではチョット疑わしかな。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です