厚切りジェイソンの自宅住所は?会社はテラスカイ?上場?結婚嫁は?子供は?

厚切りジェイソンの自宅住所は?

厚切りジェイソンはどこから見ても白人ですね。いわゆる外国人です。出身はアメリカ合衆国。

アメリカ・ミシガン州出身。身長186cm。両親(父はエンジニア)と18か月年上の姉が居る。17歳の時に飛び級入学によりミシガン州立大学に入学。その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の大学院に入学、卒業した。
2005年に来日し、1年間日本に滞在、旭化成でアメリカ英語対応の音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に視た『エンタの神様』(日本テレビ系)の面白さにはまり、「日本語の勉強のため」として多くのお笑い番組などで多くの芸人のネタを視る。なお、お笑い番組だけでなくテレビドラマもよく視ており、好きな作品として『銭ゲバ』、『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』を挙げている。

現在は日本に住んでいるわけですが、自宅の住所は厚木だそうです。

WS001240

自宅の住所は芸名にヒントが?

胸板が厚いことと、厚木在中ということから「厚切り」を取ったといわれています。

これは本人が話しているので間違いありません。

厚切りジェイソンの自宅は厚木ですね。

厚木は本厚木と厚木がありますが、厚切りジェイソンの場合は目撃情報から本厚木が濃厚ですね。

会社はテラスカイ?上場?

厚木りジェイソンの会社は株式会社テラスカイという会社です。

クラウドやSFの導入等を手がけている会社のようです。

製品としては、SkeyVisualEditorというSalesForceの画面作成ツールが月額2,000円/ID~で売ってるみたいなんですけど、たぶん、それだけではなく支援とか、開発とか、納品とかしている基幹系システムの開発導入会社とかシステムインテグレーションしている会社みたいでした。取引先もキヤノンとか富士通とかKDDIとか日本郵便とか各種金融系とか手堅い。

かなり真面目な会社の役員なんですね。

WS001238

最近上場したようですね。順調に株価が値上がりしています。

結婚嫁は?子供は?

本日行われました、R-1ぐらんぷり2015決勝進出者発表記者会見にて、あばれる君と厚切りジェイソンの決勝進出が発表されました!共に1986年生まれの28歳、そして既婚者。共通点はあるものの、あばれる君はピン芸人としてデビューして6年目で悲願の決勝進出。一方、厚切りジェイソンは昨年10月にワタナベコメディースクールを卒業し、初のR-1参加で決勝進出という超新星。

 

結婚していて、嫁は厚木に住んでいるそうです。

子供は2人いるようです。

WS001239

12月1日に「徹子の部屋」に出演します。

難しい漢字をどこで覚えたか?というような裏話も聞けるかもしれませんね。

前川泰之と嫁政井マヤの子供学校は?斉藤工とヨーロッパって?実家は金持ち?

前川泰之と嫁政井マヤの子供学校は?

ドラマ「半沢直樹」で田宮電気 社長を演じて好評だった前川泰之さん。最近では「オトナ女子」の第6話と第7話にもカメラマン・里中役で出演しています。

そして、嫁政井マヤと共に「徹子の部屋」にも出演されますね。

WS001230

2007年の結婚後に2人の子供を授かりました。

結婚当初は妊娠4ヶ月目だったので、いわゆるできちゃっや婚ってことになるのでしょうね。

交際自体は2004年頃から始まっていたそうなので、結婚式のタイミングを見誤ったためなのでしょうか。

2007年9月に長女、2011年3月に長男が誕生しました。今後の進学が気になる所ですが、現在長女は8歳。長男が4歳なので、そろそろ具体的な進学先がわかってもいいころですよね。

前川泰之さんが青山学院大学卒業

政井マヤさんは上智大学卒業なので、2人の子供にもしっかりとした教育を受けさせるべく、それ相当の学校に進学するのでしょうね。

WS001233

斉藤工とヨーロッパって?

東京だけでなくミラノ、パリ、ニューヨークでもモデル活動してました! 海外にまで進出するとガチのモデルですね!普段からの体型の管理が厳しいって聞きますよね。

斉藤工さんと昔、ヨーロッパで一緒に住んでいたようです。

パリコレに出演するために一時的なものだったようですが、イケメン2人が泊まっている家って、どんな感じなのでしょうか。

ドルチェ&ガッバーナ、エルメス、ジョルジョ・アルマーニなどのブランドのショーにも出演しており、モデルの世界では大変有名な方でした。

パリコレに出演するくらいですから当然といえば当然ですよね。

2005年4月に俳優転向を果たします。
モデルは年を取ると役者に転向する人が多いですが、前川さんもその一人だったのですね。

WS001228WS001234

実家は金持ち?

実家は東京都の下町、上野にあるようですね。

実家が金持ちかどうかはわかりませんが、東京23区内に住み、大学まで卒業しているのですから、それなりの家柄なのかもしれませんね。

もっとも、今の時代に家柄とか言っているのって、なんか違和感覚えますよね。

WS001232

嫁政井マヤってどんな人?

WS001229

メキシコ合衆国チワワ州生まれ。愛徳学園高等学校、上智大学文学部社会学科卒業。
1976年6月2日生まれ、A型。
身長159cm。母は日本人、父はメキシコ人。2歳の時に交通事故で両親を亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の伯母夫婦のもとで育てられた。兄が一人いる。

メキシコ生まれなんですね。

なんとなく雰囲気は滝川クリステルと似た感じですね。

やはり前職はアナウンサーということもあるかもしれませんね。

WS001231

井ノ原快彦(イノッチ)瀬戸朝香自宅場所は?子供幼稚園お受験?紅白司会?

井ノ原快彦(イノッチ)瀬戸朝香自宅場所は?

子供の幼稚園が目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」に通っています。トシちゃんなんかの子供同じ幼稚園ですよね。

WS001222

芸能人が住む場所で人気のある東急線沿線です。

自由が丘、等々力、学芸大学周辺は人気がありますよね。

だいたい、目黒区か世田谷区です。

イノッチと瀬戸朝香の子供も若草幼稚園ということを考えると、自宅の場所は目黒区ですね。

そんな井ノ原さんの自宅は「あさイチ御殿」と言われているようです。

地下1階。地上2階の自宅です。

しかし、自由が丘付近にはそのような家が沢山あるので、そんなに目立つ家ではないかもしれませんね。

紅白司会?

紅白初司会が決まったイノッチ。さっそく、あさイチの有働アナから言われちゃったようですね

WS001226

V6・井ノ原快彦が、大みそかに放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の白組司会に決定した。白組司会は初挑戦となる井ノ原だが、11月26日に行われた会見後、さっそく総合司会の有働由美子アナウンサーにダメ出しされてしまったそうだ。

11月26日、「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手と司会者が発表された。紅組司会を女優・綾瀬はるか、白組司会を井ノ原快彦、総合司会を黒柳徹子と有働由美子アナウンサーが担当する。

翌27日のNHK「あさイチ」では、くす玉を割って井ノ原と有働アナの司会者決定を祝福した。井ノ原は「(あさイチは)いつもほんわかした空気でお届けしているのですけど、紅白の現場は違う空気がありまして……」と話し、やはり大役に少々緊張した様子か。

紅白とあさイチが同じ雰囲気のはずはありませんけど、イノッチにしてみれば普段一緒に仕事をしている有働由美子アナウンサーが総合司会なので、初対面の人よりはやりやすいような気がします。

黒柳徹子さんも総合司会なので、なんかほっといても勝手に進行してくれたりして。

司会。という側面からみれば、女性3人に男性1人なので、女性3人が司会進行をほとんどやってしまって、イノッチはニコニコしているだけで進んでいきそうな気もします。

中谷文彦アナウンサーが「昨日はアドリブをバンバン入れていて、今年はアドリブ紅白、むちゃぶり紅白になるんじゃないかなと期待しています」とコメントすると、井ノ原は「いや、台本通りやらせていただきます」と返答。

実際どうなるか楽しみですね。

子供幼稚園お受験?

若草幼稚園は小学校受験の準備をしてくれるため、ここの幼稚園を卒園した子供のほとんどは私立小学校に通うようですね。

ってことは次は小学校のお受験ですね。

長男は2010年3月生まれなので、小学校お受験が本格化する頃でしょうね。

おそらく、慶応や立教を狙っているのかもしれませんね。

WS001223

 

AKB48の高橋みなみ卒業決定?弟高橋涼って?母再逮捕?今の仕事は?

AKB48の高橋みなみ卒業決定?

たかみなの愛称で呼ばれている、AKB48の高橋みなみさんの卒業が正式に決まりましたね。

AKB48の高橋みなみ(24)が、来年3月28日のAKB48劇場(東京・秋葉原)公演をもってグループを卒業することが決まった。23日、マリンメッセ福岡で開催中の自身最後の握手会イベントで発表された。AKB48メンバーとしての本格的な活動は年内で終了し、年明けからソロ活動をスタート。卒業コンサートを3月26・27日(会場は後日発表)に行い、翌28日の劇場公演で卒業する。

WS001216

昨年の12に1年後の卒業を発表し、今回2016年3月28日のAKB48劇場公演で卒業しちゃうんですね。

最後のセンター曲となる「唇にBe My Baby」を最後に歌うのでしょうか?そういえば、以前このような発言がありましたよね。

「じつはイントロのダンスが T K M N を作っていて た か み な になってるんだよー」と、自身の名前を意味するアルファベットが振付の一部になっていることを明かした。

さらに「サビ前の手を振る所はバイバイって意味」とのこと。「だから練習する時たかみなばいばーいって練習したw」

卒業の時期はこの頃にだいたい決まっていて、という伏線がすでに張られていた。ということなのでしょうか。

WS001220

弟高橋涼って?

弟は元ヤンキーでやんちゃだったようですね。

八王子の実家マンションには、高橋みなみに合わせろと友人が多くつめかけたようですね。

近隣の住民からは相当苦情が来たようです。

そりゃそうですよね。

毎晩酒を飲み、タバコをすって、中学生が騒いでいたら近所はいい迷惑ですよね。

母再逮捕?今の仕事は?

逮捕される前の母親の仕事はデリヘル嬢だったらしいですね。

WS001217

 

実は被害者だった?

数回にわたって少年Aと関係をもち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、略式起訴され50万円の罰金刑が確定した高橋みなみの母親ですが、実は被害者だった?というもの。

どういうことなんでしょうか?

報道されている記事では高橋の母親が加害者と思う人もいるかもしれませんが、実際は限りなく被害者に近い。少年Aは地元でも札付きのワルで知られ、母親との最初の1回は半ばレイプに近かった。その後、あるモノを材料に母親を脅し、関係を何度も迫った。それで仕方なく母親は関係を結んでいたのです。母親が淫行容疑で逮捕されたのは事実ですが、現在、母親とAKB48側は弁護士を通じて、少年Aを脅迫罪などで提訴できないか検討しているそうです」

これが事実なら正に被害者ですね。

AKB28の高橋みなみが娘だったので、大きく報道されてしまったのでしょう。

高橋みなみのすっぴん画像がコレ

WS001219

これはお化粧ばっちりですよね。

すっぴん画像は

WS001218

う~ん。多少メイクしてない?

少々生意気そうですね^^

高橋みなみさんも来年卒業して、新たな道を歩み始めるのですね。益々活躍して欲しいですよね^^

寺田心の性格嫌い?父親離婚とバイキングで?母親はどんな人?消えた理由?

寺田心の性格嫌い?

徹子の部屋に出演が決まった寺田心くん。

WS001210

TOTOのトイレCMで切ない演技で人気急上昇中ですね。リトルベン(小さいう△ち)が清潔になったトイレに住めなくなるというCMです。

その前はサッポロ一番のCMで竹内結子と劇団ひとりとの共演で「ぼくがやる」で人気がありました。

そんな寺田心くんですが、意外にも嫌いという声があります。性格が嫌われているのでしょうか。

しらべてみましょう。

WS001211

寺田心くんの性格

あざとい性格が嫌いという人がいるようですが、本当でしょうか。

寺田心くんは

2008年6月生まれ。現在7歳です。

「幼すぎる」とも感じられる姿に癒される大人が続出しています。

と同時に、その「幼さ」が嫌いという意見も

幼すぎる演技があざとく見えてしまって嫌いという意見ですね。

一方ではこんな声もあります。

たとえば、収録に臨む心構えとして、「収録前に出演者の顔と名前をチェックする」そうです。
タブレットなんかで検索して、時間がある時は、その人の番組も確認するそうです!

また、「番組スタッフには、知らない人でもしっかり挨拶する」そうです。
たしかに、ここらへんを計算してやっているのなら「あざとい」ような気がしますよね。

几帳面なんですかね。

計算高い所が、実は幼さも演出していて、そういったところが嫌い。という理由だそうです。

しかしまだ7歳なので、性格といっても自己が確立していない年齢ですから大人ウケのいいことを無意識でしてしまっているのかもしれません。

この位の子供ってよくそういう振る舞いをしますよね。

父親が離婚していないとバイキングで発言

番組でチーズ料理の試食を食べた心くんは「美味しいです」と感想を一言。

それに対して坂上忍さんが「心くんは楽屋でお父さんに“おいしいしか言っちゃダメだぞ”って言われてるの?」

といじったようですね。

すると心くんは「いや、お父さんはいないんです」と坂上さんの目をまっすぐ見て言ったそうで、

これには坂上さんも無言で頭を撫でることしかできなかったそうです。

WS001212

父親がいないために母親には優しい男の子のようですね。

計算高く見られるのも、優しい性格がそう取られているのかもしれませんね。

母親はどんな人?

お母さんについての情報はまったくといっていいほどありません。

唯一見つけたのが

母親はおしゃべりだということ。

こんなエピソードも

寺田心くんはよく喋る子供のようですが、何故よく喋るのか?という問いに、「ママばかり喋っていてかわいそうだから、僕もお喋りになったの」と言っていたようです。

きっと、親子でお喋りして仲がいいのでしょうね。

消えた理由?

メディアで見る機会が少なくなったから、消えたと揶揄されていますが、そんなことはないように思えます。

実際、徹子の部屋に出演するし。

これからも、どんどんテレビに出て、可愛らしさをアピールしてほしいですね^^

WS001213

欅坂46・原田まゆの彼氏は松岡幸一氏?プリクラ相手は中学教師?実家は?

欅坂46・原田まゆの彼氏は松岡幸一氏?

欅坂46の元メンバーの原田まゆさん17歳と中学教師の松岡幸一氏とのプリクラ写真が話題になりました。

その後はというと

原田まゆさんについて、11月11日に欅坂46のホームページにて活動辞退の報告がありました。

【原田まゆ、活動辞退のお知らせ】
2015.11.11

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

松岡氏の現在は?

松岡氏は勤めていた中学校を休んでいるようです。

松岡氏の年齢は30歳代前半とのこと。

りっぱな大人です。ましてや教師。

対する原田まゆさんは17歳の未成年。社会的には子供です。

30歳代の中学教師と17歳の少女となれば、これはやはり中学教師だった松岡氏が全面的に悪いでしょう。

ただ、欅坂は恋愛禁止のため、原田まゆはルールを破ったのですからそれなりの罰則は受けなくてはならないと思いますが、中学教師の松岡氏にそそのかされてしまったと言われても仕方ないですね。

WS001203

原田まゆ

生年月日:1998年5月2日
血液型:B型
出身地:東京
身長:163cm
備考:欅坂46(けやきざか フォーティシックス)の元メンバー
欅坂46とは、日本の女性アイドルグループで、秋元康の
プロデュースにより、2015年8月21日に誕生。
オーディションにより、22,509名の中から22名が選ばれた。

WS001206

松岡幸一について
・三重県出身、30代前半の数学教師、独身
・創価大学に通いロボット工学の研究に没頭も結局は教師の道へ
・原田まゆさんの中学時代の教師
・大田区六郷中学校勤務
・バスケ部顧問
・父親はクリーニング店を経営
・プリクラ流出以降、学校を休んでいる

中学在学中からのお付き合い?だったようです。

「まゆちゃんは球技大会の実行委員をしていたのですが、そのときの担任教師がM先生でした。まゆちゃんは常にM先生とくっついていた。放課後忘れ物をとりにいったときも、教室に二人きりでイチャイチャして。先生との“禁断の恋”をしている噂は隣の中学にまで広まってた」

原田まゆの自宅実家はどこ?

原田まゆとお付き合いしていたのが、大田区六郷中学校の教師松岡氏。そこに通っていた時に知り合って、お付き合いが始まったとのことですから、原田まゆの自宅実家は大田区六郷中学校区ということになりますね。

WS001207

川崎のちょっと東京よりの場所です。

この付近に原田まゆの自宅があると思います。

今はまだメディアに出ているのでむりでしょうが、もう少したってほとぼりが冷めたら、事務所の管理下でなくなった原田まゆを見かけることができるかもしれませんね。

WS001208

さすがに教師がこういうプリクラを撮るのは常識を疑う。

笹野高史息子ささの翔太?自宅にポルシェ?歌舞伎俳優?親子で徹子の部屋に?

笹野高史息子ささの翔太?

笹野高史の息子は4人いますが、4人とも俳優の道を選びましたね。その中でも長男のささの翔太(ささのしょうた)とは徹子の部屋で親子で出演されました。

長男:ささの翔太
次男:ささの友間
三男:ささの堅太
四男:ささの貴斗

息子の苗字は笹野とは漢字表記ではなくひらがなにして、父親とは分けているのですね。

一人前と父親が認めたら漢字の笹野にするのでしょうか?

WS001195

ささの 翔太(ささの しょうた、1991年9月17日 – )は、グランパパプロダクションに所属する東京都出身の俳優。本名は笹野翔太。

WS001196

長男の翔太さん。やはり父親に似ていますね。顔の輪郭や目元などは良く似ていると思います。

笹野高史の自宅場所は?

笹野高史の自宅は東京都八王子市にあります。八王子市といっても広いのですが、南大沢付近らしいですね。

南大沢は八王子市と多摩市と町田市と神奈川県相模原市とが隣接している東京のベッドタウンです。

WS001197

南大沢にはアウトレットモールや首都大学もあり、駅前はけっこう賑わっています。

WS001199

愛車はポルシェ?

笹野高史さんの愛車は黄色いポルシェのようですね。

大物中年芸能人の私服を調査するという企画のなかで、なぜか愛車まで大公開でございます。

てっきり大物俳優らしく運転手付きのベンツorレクサスあたりに乗ってご出勤なのかと思いきや、まさかのポルシェ。しかも黄色のカブリオレ。

パッと見、グレードは2008年式以降のカレラの何かでしょうか。新車で買った場合のお値段は1300~1800万円也とかなりの高級車ですが、大御所俳優にとっては安い買い物なのかも。

日本アカデミー賞を受賞している実力派俳優がポルシェって格好いいですね。

山田監督の『武士の一分』で第30回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をはじめ数々の賞を受賞した。

WS001200

歌舞伎俳優?

笹野高史は歌舞伎俳優ではありませんが、歌舞伎俳優の中村勘三郎らが1994年に若者にも歌舞伎のすばらしさを知ってもらおうと、渋谷で歌舞伎を上演し話題となったことがあります。

渋谷・コクーン歌舞伎と称し上演しました。

出演は、数奇な運命から悪の道へ入ったものの、やがて良心の呵責に悩まされる三人の吉三、和尚吉三に中村勘三郎、お譲吉三に中村福助、お坊吉三に中村橋之助が、また過去の悪事の報いに絶えずおびえながら生きる伝吉に笹野高史という豪華な布陣。

WS001201

演技力があるからこそ、歌舞伎界の大御所と渋谷の歌舞伎として共演したのでしょう。凄いですね。

普段、テレビで見ている印象はひょうひょうとしていますが、演技はピカイチなんでしょうね。

藤田ニコルの自宅実家場所は?すっぴん画像は?彼氏との現在は?高校はどこ?

藤田ニコルの自宅実家場所は?

渋谷から電車で40分が最寄り駅の藤田ニコルの自宅。渋谷から40分で夜になると暴走族がウルサイ街ってどこでしょうか?調べてみました。

渋谷から埼玉方面に出ている電車は埼京線になります。各駅で40分と考えるとおそらく、川口、蕨、浦和あたりではないでしょうか。

藤田ニコルの自宅は埼玉県の川口周辺?あくまで推測です^^

2LDKで家賃11万の自宅だそうです。

WS001184

 

母親はスナックを経営

WS001187

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックを経営している。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。

2009年にローティーン向けファッション雑誌の「二コラ」の第13回ニコラモデルオーデションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。

クォーターだったんですね。日本人とは一見すると違う、お人形さんみたいな容姿ですからどこの出身かと思っていました。

WS001189

自宅の自室には?

ポケモンが100

体以上もコレクションしているようです。

WS001185

 

ピカチュウがすきなんですね^^

集めるだけでなく、ピカチュウの格好をするのも好きみたいですね。

WS001191

モデルの藤田ニコルが16日、横浜赤レンガ倉庫前広場で開催された「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!ファイナルイベント」に出演し、ファンと一緒にピカチュウダンスを踊った。横浜のみなとみらいエリア一帯にて8月8日から開催されているイベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」はこの日が最終日。会場には、大勢のピカチュウファンが集結した。ステージに藤田が登場すると、大歓声で迎えられた。

彼氏との現在は?

高校に入る前からOさんという男の子とお付き合いしていたようでうね。

しかし今は別れてしまったようです。

ツイッターに投稿されていました。

報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。これからはお互い別々の道ですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

お付き合いされていたOくんについては、他のウェブサイトでは顔出し、名前だしで掲載されていますが、一般人ということを考慮して、当ブログではOさんと表記しています。

高校はどこ?

藤田ニコルの通っている高校は公開されていないのですが、ブログにアップした画像から、飛鳥未来高等学校では?という噂です。

藤田ニコルのすっぴん画像がコレ

WS001190

ちょっと加工してますよね^^

板野友美の妹、板野成美MVデビュー?桜丘高校卒アル?玉川大学?事務所は?

板野成美デビュー?

板野友美の妹の板野成美がミュージックビデオでデビューしました。

姉の板野友美は現在、ネット上では消えたとかせいけいとか噂されていますが、妹の板野成美がデビューしたことで、姉妹共演とかになると、再び人気も盛り返してくるかもしれませんね。

HIPPYの1stフルアルバム『HIPPY DO IT!!』収録曲「Last Love」のミュージックビデオに、元AKB48・板野友美の妹、板野成美が出演していることが明らかになった。

WS001173

始めてのミュージックビデオがHIPPYのLast Loveという作品だったとは意外ですね。

板野成美の事務所は?

板野成美は今の所まだ事務所に所属しているかはっきりわかっていません。

しかし、HIPPYとの共演なので、事務所のバックアップがないと実現しなかったでしょう。おそらく、姉の板野友美と同じホリプロに入っているのではないでしょうか。

この件については続報を待ちたいところです。

板野成美さんは、1995年8月12日生まれ。現在20歳です。

身長は154cm。体重は36kg

桜丘高校を卒業後、現在は玉川大学教育学部に通っています。

WS001174

お姉さんの板野友美とは姉妹ながら清楚な雰囲気がありますね。

こちらはお姉さんの板野友美。少し大人の雰囲気ですね^^

WS001175

 

玉川大学教育学部に在学中?

実は板野姉妹の親さんは教師なんですね。
そんな親さんに育ててもらった、板野成美さんも教師になる夢があるのかも知れませんね。

母親が教師のようでうね。

母親の仕事を見て、成美さんは教師を目指して玉川大学教育学部に進学したのでしょう。

しかし、こんな綺麗で可愛らしい人が教師になったら、その学校に入学希望者が殺到するでしょうね。しかも男子学生ばっかり。

共学なのに、男子校みたくなってしまったら、それはそれでちょっと嫌ですよね^^

「親が教師というと堅いイメージを持たれがちですが、うちの両親はむしろ『夢を追え』というタイプで、女優になりたいという考えを反対された事は一度もありません。家族全員とても仲が良いですし、いつもわたしの仕事を応援してくれています」

教師はお堅いイメージがありますが、生徒の進路相談をしているくらいですから、個人の夢や希望を尊重できるのでしょうね。

板野姉妹も母親を教師にもったので、夢を追いかけ続けることができたと思います。

板野成美の画像は?卒アルは?

板野成美さん。可愛らしい方ですね。

WS001178

卒アルは姉の板野友美さんのはありましたが、成美さんのは出ていませんでした。

情報収集を継続していきます!

WS001179

 

姉妹のツーショト画像がコレ

WS001176

武井壮の実家葛飾区?親は武富士社長?兄俳優情の画像は?ゴルフ留学?

武井壮の実家葛飾区?

徹子の部屋に初出演が決まった、百獣の王!武井壮。武井 咲と兄弟だと思っている人もいるようですが違います。

武井壮の実家は東京都葛飾区にあるとのことです。

ちなみに、武井咲の実家は名古屋市港区なので兄弟でもなんでもありません。

WS001167

本名 武井壮(たけい そう)

誕生日 1973年5月6日

出身地 東京都葛飾区

身長 175cm

体重 69kg

血液型 A型

特技 陸上

武井壮の父親が武富士の社長だった武井保雄ではないかという噂があります。

なぜこんな噂が出たかというと、武井壮は神戸学院大学と中央学院大学の2つの大学を卒業し、1998年から2000年までアメリカにゴルフ留学もしています。

そのためお金持ちの実家では?という推測から武富士の社長が父親という噂が出たようです。

しかし、これは噂だったようですね。

実際はお金持ちだったのでしょうか?

プライベートの事はほとんどでてこないので詳細はわかりませんが、小さい頃母親が亡くなり、父親とは離れ離れで暮らし、唯一いた兄は24歳の時に病死したそうです。

しかし、ブログでは

「俺たち生んだ母ちゃんはどんな女性なんだろーな。。(中略)母ちゃんよ。。生きてんのかも知らねえけどもょ。。幸せにやっててくれな。。」と語っていた

亡くなったはずの母親にこのコメントはよくわからないです^^

貧乏キャラのはずだったのですが大学を2つも卒業してアメリカにゴルフ留学と正直な所、貧乏なのかお金持ちなのかわかりません。

実父?との画像

WS001168

初出演する「徹子の部屋」で子供の頃の事が明らかになるかもしれませんね。

兄俳優情の画像は?

WS001169

2つ年上のお兄さんは武井壮が22歳の時に亡くなってしまったようです。

当時、お兄さんは、有名になって多くの人に認めてもらいたいという夢を叶えるために、坂上忍の付き人もしていたようですが、体調が悪化して、ガンで亡くなったそうです。

アメリカにゴルフ留学は?

全力で走ったりするパートがないだけでゴルフにはすごくスポーツ的な要素が多いと思う。球を飛ばすのに体を正しく動かして、さらに道具を正しく使う技術もないといけない。実は一番難しいスポーツなんじゃないかと思っています。

こういった名言を残すほどゴルフの腕前は確かなようですね。

アメリカにゴルフ留学するくらうですから実力は相当、プロ級のようです。

武井壮のゴルフの腕前はどれくらい?解説できるくらいなのか?

武井壮のベストスコアが73。

石川遼の平均スコアが70です。

アメリカにゴルフ留学したきっかけはダンロップの特待生に募集したのがきっかけだったようです。

25歳の時。“未来のタイガー・ウッズを育てる”というダンロップの特待生に応募したのだが、武井が初めてゴルフクラブを握ったのはそのオーディションの日だったという。合格者には衣食住が保障されたアメリカで1年間、コーチとマネージャー付きでゴルフが学べる環境が約束されていた。そのオーディションで全くのゴルフ初心者だった武井は、プロゴルファーの尾崎将司を超えるスイングのヘッドスピードをたたき出したそうだ。

初心者でこのヘッドスピードを叩きだせるのはすごいですね。

ベストスコアは73にまでなった。一般の平均は108、プロゴルファー石川遼の2012年国内平均は70.43というから凄まじい上達ぶりである。

充分、解説できるれべるでしょうね。

WS001170