海老沼さくら実家は?父親の会社は?高校はどこ?中学は?大和市?画像は?

Pocket

海老沼さくら実家は?

2016年東レキャンペーンガールに選ばれました。まだ16歳の高校2年生ながら8頭身のスタイルが話題となっていますね^^

そんな海老沼さくらさんの実家は神奈川県大和市が地元と紹介されています。

神奈川県出身で、地元の大和市では中学3年間、部活動で励んだバスケットボールの市選抜最優秀選手に選ばれた経歴を持つ。10年間のクラシックバレエ経験があり、I字バランスもお手の物とスポーツ万能。身長185センチでタイヤ関係の会社を経営する父を筆頭に長身の家系だという。

WS001097

大和市はどういう場所かというと

WS001098

神奈川県のほぼ中央に位置していますね。

肝心な実家の場所ですが、海老沼さんはまだ高校2年生ということもあって、公開はされていません。

しかし、高校生ですからおそらく電車通学かなにかでしょう。

小田急線沿線の駅周辺で通学風景の中に海老沼さんを発見できるかもしれませんね。

父親の会社は?

タイヤ関係の会社を経営する父親がいるようです。

神奈川県でタイヤ関係の仕事をしていて海老沼姓の会社を検索すると、有限会社 愛輪産業という会社が該当します。

厚木にあるかいしゃですが、地図で見ると大和市の隣にあります。

神奈川県は東京の横にあって、関東平野なのでどこからどこまでが大和市。などとはわからないので、隣の市でもみなさん気軽に出かけますし、サラリーマンなんかは、隣の県や東京都に通勤するくらいですから、大和市に住みながら厚木市に行くことは十分考えられます。

WS001100

高校はどこ?中学は?

大和市の高校は4つあります。

神奈川県立大和高等学校
神奈川県立大和西高等学校
神奈川県立大和東高等学校
神奈川県立大和南高等学校

さらに私立高校は

柏木学園高等学校

聖セシリア女子高等学校がありますね。

しかも、神奈川県の学区は大和の場合、

「大和座間綾瀬学区」となり

高校は

神奈川県立大和高等学校
神奈川県立大和南高等学校
神奈川県立大和東高等学校
神奈川県立大和西高等学校
神奈川県立座間高等学校
神奈川県立栗原高等学校
神奈川県立ひばりが丘高等学校
神奈川県立綾瀬高等学校
神奈川県立綾瀬西高等学校

公立だけでもこれだけ増えるので、特定するのはかなり困難ですね。

大和市にある中学は全部で9校あります。

おそらくこれから、いろいろ噂が出てきて、出身中学や高校の情報が出てくると思います。

将来の目標は男はつらいよ?

目標は寅さんではなくて、名前の由来になった主人公の妹、諏訪さくらさんらしいです。

「やさしくて、思いやりのある、さくらさんのような女性になりたい。ファッション雑誌の専属モデルや、将来的には誰からも憧れられる女優さんになりたいです」と目を輝かせた。

身長185cmでスタイルもよく可愛らしい方なので将来が楽しみですね^^

WS001099

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です