千原せいじが徹子の部屋で圧倒!実家自宅は?刺青本物?嫁画像?息子は?

Pocket

千原せいじが徹子の部屋で圧倒!

「徹子の部屋」では、出演した多くの芸人が、ギャグをムチャぶりされたり、エピソードをオチ直前まで明かされたりとマイペースなMCぶりに泣かされてきた。テレビ朝日系「アメトーーク」でも、「徹子の部屋芸人」というくくりで、さんたんたる戦績が話題になってきたほど。

それだけに、弟の千原ジュニア(41)からは「がさつだ」「デリカシーがない」と評されるせいじが、どこまでマイペースを貫けるのかが、注目されていた。

WS001089

黒柳徹子のムチャなMCぶりをどう回避するのかを注目されていたわけですが

大御所を前にしても、大股開きでソファーに腰掛ける期待通りの大物ぶり。そして、ジュニアの結婚話や、アフリカロケでの体験、なぜか野生動物に好かれてしまうエピソードなどを次々と披露し、黒柳にムチャぶりさせる隙すら与えないせいじ。

黒柳徹子のムチャぶりにも同ぜずマイペースを貫いたらしいですね。

放送中から、ネット上では「アフリカ話で徹子を引き込んでいる」「徹子が後手に回っている」「せいじ無双、徹子に負けてない」「神回では」など、せいじを称える声が相次いだ。

世界の村で発見!こんなところに日本人という番組でアフリカなどの辺境の地に行ってもマイペースを貫いているせいじなので、どのような展開になるかと思い期待していましたが、期待通りの展開でした^^

実家自宅は?

千原せいじさんは宮古島にビルを所有しています。

知ってました?

てっきり自宅用かなにかと思いました。

千原せいじ、宮古島に自宅購入!?

動機はものすごく不純でした。

せいじ『いや~外資が入るやろと。ホテルが入ってきて観光開発するという噂があったので、ニョキっと出てる(せいじビル)ビルが邪魔になる。だって、外資って、外観気にするでしょ。だから、せいじビル邪魔だからどけろ!って言うと思うんですよ。』

リゾートの開発で入ってきた外資が、風景が悪くなるので撤去を依頼してくるだろうと考えキタナーイビルを激安で購入。というのが真相のようですね。

WS001082

たしかに、高級リゾートホテルにチェックインして部屋に入ってオーシャンビュー!って思ってベランダ出たら、きったねぇビルが目の前にあったらガッカリしますよね。

そんな魂胆で購入したらしいのですが

外資が入るっていう話は無しになり、散々な結果だったようです。

実際の実家と自宅については現在調査中です。

刺青本物?

WS001083

現在45歳。実は今まで「ほんこん」と勘違いしてました。

WS001084

なんとなく雰囲気にてませんか?

で、その「ほんこん」ではなく、千原せいじの刺青疑惑の真相は?

WS001085

噂になった原因の画像です。

これ、実はペイントだそうです。撮影でペイントしたようですね。

この刺青は4人がかりで5時間くらいかかったそうです。

嫁画像?

千原せいじの嫁は2002年6月に一般女性と結婚しています。

一般の方なので残念、画像等は公開されていませんでした。

息子は?

息子の名前は夕(ゆう)君。

あだ名をつけにくい名前にしたそうです。親心ですね。

でも、チッハーって呼ばれているそうです。

苗字があだ名になっちゃったわけですね。

現在は10歳。

千原せいじ息子って検索すると不幸と出てくる理由はわかりませんでした。

千原せいじ息子の画像がコレ

WS001086

親子ですね。似てますね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です