釈由美子ブログで白山デビュー実業家と結婚?自宅画像は?妊娠?出産?

Pocket

釈由美子ブログで白山デビュー実業家と結婚?

釈由美子さんがブログで結婚を発表。プロポーズの言葉は白山で山ガールデビューの時なのでしょうか。

WS000202

女優、釈由美子(37)が大安の10日に結婚していたことが12日、分かった。関係者によると、お相手は俳優、沢村一樹(48)似のイケメン青年実業家(36)で、約半年の交際を実らせゴールイン。1月に最愛の父親を亡くした釈を献身的に支え、父親に代わって一緒に山登りをしてくれるなど、「誠実で、まじめで、優しいところにひかれました」と幸せいっぱいに話しているという。

これより以前、2013年にブログで白山デビューを報告していました。

釈由美子さんは幼少の頃から家族で山登りをしていたようです。富士山は4回、立山は2回登山しているようですね。

石川県の白山に登山した事を、釈由美子さんのブログで報告していました。

父親と一緒に登山してきて、その父親を亡くしたところで今回結婚した実業家の方と出会って、父親に代わって登山をしてくれたり、信頼関係が生まれたようですね。

WS000203

山登りはお互いの信頼関係が無いと成立しませんからね。時には危険な目に合うことがあっても、無言で相手を信頼しないと乗り切れない部分があるんですよね。

釈由美子さんも登山を通して、今回結婚した相手と信頼関係を築いていったのでしょう。

釈由美子さんの自宅画像は?

以前、自宅画像はブログで紹介されていました。

私は、神経質とまではいきませんが

それでも、散らかってるのが苦手で
いつもお部屋は片付いてる方だと思います
どうしても、わんこたちがいるので

トイレシートが生活感出たり
わんこ用のオモチャやガムが散らばってますが

それは、お子様がいらっしゃるご家庭でも一緒ですよね

WS000200 WS000201

充分綺麗なご自宅です。

ちなみに我が家も犬がいますが汚いです^^

犬種にもよるのかなぁ。

釈さんが綺麗好きだから。という事が大きいのでしょうね。

自宅となる新居場所は?

10日に結婚したばかりなので、すぐに新居を新築。とはなりずらいとは思いますが、おそらく今後、妊娠、出産と子供ができて、家族が増えることを考えると、戸建てを都内に建てるのではないでしょうか。

そう考えると、住環境が良くて、学校に通学もしやすく、尚且つ都内にも出やすい、目黒区、世田谷区の東急線沿線ってことになるのではないでしょうか。

妊娠?出産?

今回の結婚はできちゃった婚では無いようです。

ってことは、子供ができちゃったから仕方なく結婚。ということではなく、お互いが信頼して人生を過ごせる相手を見つけて結婚した。ということですよね。

そういう意味では、お互いしっかり考えて結婚したのでしょうね。

綺麗好きでしっかりとした印象の釈由美子さんらしいですね。

釈由美子さんのすっぴん画像卒アル画像公開

すっぴん画像がコレ

WS000207

 

こちらが卒アル画像。デビューが14歳の時なのでその頃の画像だと思います。

WS000206

まだ、あどけなさが残っていますね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です