中島知子の自宅は渋谷区南平台のマンション?現在も占い師の洗脳とけてない?

Pocket

中島知子の自宅は渋谷区南平台のマンション?

中島知子の洗脳騒動がおきた頃、最近吹石一恵さんと結婚した福山雅治さんも当時入居していました。

このマンションは大家が本木雅弘なので芸能人も多く住んでいるようですね。福山雅治さん以外にも今田耕司らも住んでいるようですね。

WS000155

ここは渋谷ですけど代官山に近いエリアですね。

もとは新日本製鉄の社長公邸があった場所です。

付近には緑も多く、超高級住宅が並ぶ土地です。

ただ、今はこのマンションからは退出しているようですね。

オセロの中島知子が所属する松竹芸能は5日夜、中島が東京都渋谷区内の自宅マンションから退出し、国内で療養中とFAXで正式に発表した。

しかし、その後中島知子はテレビに強行出演。2013年3月29日放送の「ワイド!スクランブル」に松竹芸能に無断で出演。そのことが原因でマネジメント契約を解除されフリーになっています。

WS000156

現在も占い師の洗脳とけてない?

中島さんは占い師の洗脳はとけている。そもそも洗脳などされていない。と話しています。

洗脳されていない。と洗脳されている人ほどいいそうな気がします。

なぜかというと、傍から見るとベロンベロンに酔っ払っているサラリーマンとかって、絶対「俺は酔ってねぇ!」という人多いです。それと洗脳を同じに見るのは無理があるかもしれませんが、本質は対して変わらないような気がします。

2015年1月にTOKYO MX「バラいろダンディ」という番組内で洗脳について話しています。

13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」でタレントの中島知子が、洗脳騒動を完全否定しました。

番組では「あなたはデマを言いふらされたことがありますか?」という視聴者アンケート調査を実施。 それに対して中島は「一連の騒動…デマですよね。全体的にほぼデマなんです」と明かしました。

WS000157

うーん。どうなんでしょうか?

貯金1億についてコメント

なぜ、「貯金1億円」と報じられたかというと、両親に家を購入するために、銀行にお金を借りに行った際、 銀行員から家を買うには「1億円いりますよ」と告げられ、その情報が歪められながら独り歩きしてしまったという。

「(貯金1億円)あったら買ってあげたかったけど、その分渡しとったけど。 事前に私渡しとったで。何千万円も」と両親に訴えました。

洗脳されている人が「私、洗脳されています」って言いませんよね。普通。実際、洗脳されているのかどうかは、本当に当事者とごく近い関係者しか分からないと思います。

WS000159

もうあれから4年たっているのですね。

そろそろ全盛期だった以前の中島知子さんをまたテレビで見たいですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です