鈴木奈々旦那と馴れ初めは?職場はキヤノン?夜が雑?貯金で買ったものは?

Pocket

鈴木奈々旦那と馴れ初めは?

WS000149

鈴木奈々さん、結婚相手の旦那さん。齋藤竜輔さん。サイオと呼ばれているらしい。

馴れ初めは、2人は中学の同級生で20歳のバレンタインデーにチョコを渡し、翌日に旦那さんから告白されて交際がスタートしたそうです。

鈴木奈々さんは旦那さんの職場が地元の工場で働いている堅実な部分に惚れた。と言っています。地元の工場ってどこなんでしょう?

噂では大手企業のキヤノンにお勤めとか。

少し話がそれますが、他のブログでは旦那さんの勤め先をキャノンと表記しているブログばかりですね。

知らないのかな?

ヤは小さくしないんですよね。だから「キャノン」は間違いで正式には「キヤノン」なんですね。

鈴木奈々さんは芸能人だけど、地元の同級生でしかも工場務めの彼氏っていうのが世間からも好印象のようですね!モデルとかタレントだと業界人やお金持ち系の彼氏を持つイメージがあるので、鈴木奈々さんのそんな一般人と変わらないような感覚が受けているみたいです。

こういった庶民的な感覚も受けていて人気があるのでしょうね。

WS000150

工場ではライン工でリーダーだとか。頑張ってますね。

リーダーですから、主任かせいぜい係長クラスですね。工場長とかになると部長より上の役職ですし、会社によっては役員クラスになるので、写真を見る限り主任クラスが正しい役職でしょうね。

鈴木奈々さんと同級生なら1988年生まれで2015年現在で27歳。

27歳で主任クラスであれば、頑張っている方ではないでしょうか。

夜が雑?

テレビで旦那の夜が雑と発言して物議になっていますね。

鈴木奈々がテレビで、「旦那の夜がざつなんです。」と聞くと視聴者からすれば面白い発言に聞こえる。しかし、鈴木奈々の旦那からしたらどうだろうか?
相談している程度なら、良いとおもいますが、わざわざテレビで言う必要はないと思います。

西川史子はテレビで、「なんでもしゃべり過ぎたことが私の離婚に繋がった。」や「私が男ならこんな嫁絶対にいや」などと発言!

鈴木奈々さんは天真爛漫な性格なのでしょうね。だからついぺらぺらなんでも話しちゃう。そこが魅力でもあるのですが、旦那にしてみれば堪らないでしょうね^^

 WS000154

貯金で買ったものは?

鈴木によると「両親が一戸建てに住みたいっていうのをかなえてあげたくて、20歳から貯めていた貯金を使った」そうで、その広さは「100坪」だという。

20歳から貯めていた貯金で両親に家をプレゼントするなんて優しい娘さんですね^^

「鈴木はタレントとして売れっ子の現在も、夫と茨城県内にある築40年・家賃6万円のアパートで質素に暮らし、なんと片道2時間の電車通勤で芸能活動をしています。その家賃や光熱費も夫の給料から出していて、自身の稼ぎはしっかり貯金しているんです」

おバカキャラとして人気を集めて、自身もそのように演出してますが、本当は実は頭いいんじゃないでしょうか?人気が出てきてギャラも沢山もらえるのに堅実に生活しているところが凄いですね。

自宅は今でも茨城。っていうのが地元の人から見れば応援したくなってしまうのでしょうね。

鈴木奈々さんのすっぴん画像

WS000151 WS000152

なんか、すっぴんだとメイクしているよりも若く見えますね。元が童顔だからでしょうか。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です