安室奈美恵の息子は暁星?画像は?母真相は?ハーフ?自宅は木更津?葛飾区?

Pocket

安室奈美恵の息子は暁星?

WS000138

歌手の安室奈美恵さんですが、歌手と呼んでいいのでしょうか。歌手というよりはエンティーテナーと呼ぶのに相応しい人だと思います。エンターティナーを検索すると

日本では、様々なジャンルで活躍し、なおかつ本業以外のジャンルでも世間的に認知度の高く、何らかの技術・芸腕を持つ人をエンターテイナーと呼ぶことが多い。いわば、マルチタレントに値する有名人、もしくはその延長線上で活躍する芸能人のことである。

まさにその通りですね。

1977年9月20日生まれなので、2015年現在38歳です。38歳に見えない体の動きですよね。そして1997年に20歳で結婚。その後1998年に長男の温人(はると)くんを出産。

長男温人くんは2015年現在で17歳。高校生ですね。

WS000142

温人くんの画像ですが、父親に似て、なかなかのイケメンだそうです。

噂によると、千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているらしいとの事です。英語教育には力を入れているようなので、17歳ともなれば相応の英語力があるのでしょうね。

母真相は?ハーフ?

白人の父親との間に生まれた母、恵美子さんはハーフのようですね。

1999年に自宅を出た母、恵美子さんが事件に巻き込まれて他界されました。

奈美恵が夫のSAMと一緒に羽田空港に到着したがマスコミやカメラマン、野次馬に囲まれた。一人のカメラマンが奈美恵の表情を撮ろうとかなり至近距離でレンズを向けた際には、SAMがそれを払い除けた。奈美恵は転倒もし、その後SAMに支えられながら声を上げて泣きじゃくっている様子が翌日テレビで報道された。これ以降報道陣の前では一切涙を見せなくなった。

WS000145

犯人は義弟だったんですよね。事件の真相は当事者でないとわかりませんが、切ない事件でした。

自宅は木更津?葛飾区?

長男が私立幼稚園に通っている時は葛飾区に一時的に住んでいたようですね。そのため、自宅が葛飾区?と噂されていたようです。今度は木更津の暁星高校に通っているので、自宅が木更津?と噂されているようです。

そんな安室奈美恵さんですが、これだけのエンティーテナーなので、自宅が1つというのは現実的ではないですよね。木更津の他に港区にもあると噂されていますが、OFFの時に、全くのプライベートに使う時などで数件の自宅があってもおかしくないと思います。海外に別荘があるのも十分ありえますしね。

タトゥー消えた?

左腕に亡くなった母親へのメッセージを入れていました。

その内容は

JUN.30 in 1950

my mothers love live with me

Etermally in my heart

R.I.P

MAR.17 in 1999

と彫られていますね。

1950年6月30日(母親の生年月日)

母の愛は私と一緒に生きている

私の心の中で永遠に

rest in peace(安らかに眠れ)

1999年3月17日(母親が亡くなった日)

その下にはHARUTOと長男の名前を入れています。

このタトゥーを入れたのは2002年です。

家族の愛が常にある。と自分自身に勇気を持たすために入れたような気がします。

しかし、最近タトゥーが消えました。

WS000140 WS000141

画像ではソフトを使えば消せるのでそのせいかと思いましたがどうやら違うようです。

最近のyoutubeを見るとタトゥーが消えています。

消した原因は?

気持ちの変化かもしれません。過去に囚われず前に進もうという気持ちなのでしょうか?

あるいは温泉に目覚めて、タトゥーがあると入れない温泉もあるので、消したとか?

真相はわかりませんが、安室奈美恵さんは次のステージへ進む準備をしているのかもしれません。応援していきたいですね。

安室奈美恵さんのすっぴん画像

WS000143 WS000144

もともとが綺麗な方なのですっぴんでもあまり変わりませんね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です