天海祐希の実家は上野?自宅住所は?現在彼氏は?宝塚画像は?退団理由は?

Pocket

天海祐希の実家は上野?

WS000116

天海祐希さんは1967年8月8日生まれなので2015年現在で47歳なんですね。47歳には見えませんよね。身長は172cmです。スタイルいいですもんね。

そんな天海さんですが、実家は東京都台東区上野なんですね。

出身中学は台東区立御徒町中学校。高校は杉並高等学院に通っていたようです。上野は東京でも下町人情にあふれた街なので、意外と天海さんも義理堅いかもしれませんね。

自宅住所は?

天海祐希さんの自宅住所は東京都港区西麻布1-4-20ということになっていますが、この住所だと付近にセキュリティのしっかりしているマンションが少ないのです。

WS000114

戸建てが多い街並みです。結婚しているならば戸建ても可能性があるのですが、独身だとやはりセキュリティの点から見てもマンションの方が便利です。

独身女性の住所がここまでしっかりでるのは怪しいのでもう少し調べてみる価値がありそうです。

現在彼氏は?

意外とうい浮いた話を聞かないのが天海さんですね。ドラマに忙しく、元宝塚ということもあって近寄りがたいのでしょうか?身長もあるし、年齢の割りに若々しいですし、男性が近づきにくいっていうのもあるのでしょうか?

しかし、そんな天海さんにも彼氏と言われる人が現れたようですね。

まだ噂の段階です。真相はどうなのでしょう?

WS000117

天海祐希(48才)と真田広之(54才)の親密交際が明らかになった──。

もともと真田さんは年に3~4回来日しているんですが、昨年末に来日したときに久しぶりに天海さんと再会して彼女を見る目が変わったようでした。それまでは妹のような存在だったようですが、ひとりの女性としてとても魅力的に映ったんじゃないでしょうか。彼は兄貴肌でいろんな人から相談されることが多いんですが、天海さんには逆にいろいろ聞いてもらうことも多かったようですよ。

その後も真田さんは、『エクスタント』(真田が出演しているアメリカのドラマ)の番宣で3月にも来日したんですが、このときも天海さんとスケジュールを合わせて会ったと聞いています。ロサンゼルスのプレミアの前にも天海さんはロスの真田さんの元を訪ねたようですから、日本とロスの距離なんかふたりにはまるで関係ないようですね」(前出・映画関係者)
この記事は信憑性あるのではないでしょうか?
元ネタも女性セブンからのものです。

WS000124

宝塚画像は?退団理由は?

WS000118 WS000119

天海さんは男役トップの人材として新人から公演で主演に抜擢されるほどの注目と実力があったようですが、通常は3年程度活躍するのに、わずか2年で退団しています。そのため退団した真相をファンは知りたがっているわけですね。

いじめが原因とも言われていますが、トップスターに上りつめた人は根性が座っているのでその程度のことで辞めるとは考えにくいですね。

天海祐希が宝塚を退団した真相とは?

東京の下町で育ったチャキチャキの江戸っ子が、関西の宝塚といういわばお嬢様の集まる場所で2年やって、江戸っ子に戻りたくなった。というような事かもしれませんね。

辞める時って意外と単純な動機ですからね。

天海祐希のすっぴん画像

WS000120 WS000122

どちらも若い時のものですが、綺麗な方ですよね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.