堀江貴文の自宅は?なぜ逮捕?結婚子供まで!画像、名前年齢は?現在彼女は?

Pocket

堀江貴文の自宅は?

WS000125

以前は六本木ヒルズに住んでいた堀江貴文さんですが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

「ついに我が社との契約更改を断られたのでほとんど事務所代わりに使っていた部屋は解約することとなった」と定住を失ったことを明かし、「まあ世知がらいというか…累計で億単位の家賃払ったと思うのに冷たいもんだ」と嘆いた。

堀江氏は「というわけで晴れて都内某所に住所はシェアさせてもらって正式にノマド生活をスタートさせることになった」と告白。

現在もノマド生活を続けているようですね。特に定住の場所を持っていないようです。考え方によれば、携帯があればどこにいても連絡がつくし、高い家賃を払ってということを考えれば、ライフスタイルに合わせて住む場所を変えるのは理想ですね。

防災の観点から見ても家がない事は究極の震災対策かもしれません。

結婚子供まで!画像、名前年齢は?

堀江貴文さん。愛称ホリエモンが結婚していて子供までいる事を知っている人って意外と少ないですよね。

ホリエモンは1999年にライブドアの女性社員とできちゃった婚をしています。

その時に生まれたのが男の子。2000年に生まれたとしたら現在15歳。中学3年くらいでしょうか。

2002年に離婚して以来息子さんには会っていないようです。

養育費は払っていて、離婚後も息子さんの誕生日にはプレゼントも送っているようです。しかし、当の息子さんは2歳で離婚したこともあって、自分の父親がホリエモンであることを知らないみたいですね。

離婚したのが2歳、それ以来会ってないため、名前や画像は全く見つかりませんでした。当たり前?そうですね。本人も知らないのですから。

なぜ逮捕されたの?

証券取引法違反と粉飾決算が主な理由のようですね。

粉飾することで株主から多額の現金を得て、そのお金を事業資金としたわけですけど、もともとは嘘の経営実態なので、そこが罪に問われたのかもしれませんね。

現在彼女は?

今もっとも噂の多い人は雑誌JJのモデルの太田在(おおた あり)さんのようですね。

WS000128

結婚は?と思ってしまいますが、当の堀江貴文さんは全く考えていないようです。

『金持ちは多くの女性と出会うチャンスが無限にあり、一人の女性とは長くて3年しか持たない。しかも結婚して妻に財布を握られることを考えるととてもではないが結婚なんて出来ない』

このような結婚観を持っているようですね。一度の離婚を経験してもうコリゴリと思ってしまったかもしれませんね。

ノマド生活が気に入っているような人は結婚とか難しいかもしれませんね。

現在の収入源は?

最近またテレビに出演することが多くなってきていますよね。

収入源としては、このテレビの出演料の他に、本の印税。コンサルティング、有料メルマガがメインなのでしょう。

WS000126

また、与沢翼が破産した時にも触れていましたが、ブログからの現金収入でしょう。

おそらくその辺のサラリーマンよりははるかに稼いでいるでしょうね。

これからも、歯に衣着せぬ物言いでモヤモヤをすっきりさせてほしいと思います^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です