NEWS小山慶一郎の実家はラーメン屋龍太郎?自宅は?画像は?母と姉画像?

Pocket

NEWS小山慶一郎の実家は?

WS000079

小山慶一郎さんの実家は神奈川県、小田急線相武台駅に龍太郎というラーメン屋さんをお母さんが経営しています。

WS000076 WS000075

中華屋さんですがラーメン屋さんらしいです^^

相武台前には気になるラーメン屋さんが
有るからです。昔から評判良いし
物は試し、行ってみよう。
相武台前で降りると徒歩数分、
有りました開店してます
ラーメン龍太郎
この店、ジャニーズNEWSの小山君の
実家でして、お母さんが経営されている店です。

駅そばなのでファン以外の方も食べにいくみたいですね。

NEWSの小山君のお母さんが営むお店で、一時期は女子高生で溢れかえっていたとか…

NEWSファンでごった返した時は味が落ちたと言われていたそうだですが、なかなか旨いですw

ラーメン1杯で何時間も粘る若い女性の方とかもいるそうですが、商売の邪魔にんるので、常識の範囲内で訪問したほうがお母さんも喜ばれるでしょうね。

自宅画像は?

NEWS小山慶一郎の自宅画像はテレビ番組や姉のブログで公開されていますね。

WS000071WS000072

自炊していて、自宅で日本酒を嗜むのが好きなようですね。

WS000073WS000074

料理の画像は小山慶一郎さんの誕生日に姉が作ってきた料理を自宅にひろげてパーティを始める所の画像ですね。しかし、ご馳走ですね。

母親の名前は?画像は?

母親は一般の方なので、情報はそんなに多くはないのですが、ニックネームは「やっちん」と呼ばれているようですね。頭文字に「や」が付くと仮定して候補を考えると「やすよ」「やえこ」とかそんな名前になるかもしれませんね。

画像は、接客用の従業員は雇っていないようなので多分これだろうと思います。

WS000077

 

姉の名前は?画像は?

WS000078

みきママが自身のブログで母親の誕生日のお祝いを弟宅でした際に、小山慶一郎さんもジャニーズの携帯サイトで母親の誕生日を自宅で家族みんなで祝ったというコメントをしたそうです。
そして小山慶一郎さんの自宅写真を公開したそうです。

積極的に公開したわけではなく、ブログなどから自然に分かってしまった。そんな感じですね。小山さん自身もそこを狙いたかったのかもしれませんね。

お姉さんの年齢は2015年現在で35歳です。

小山慶一郎さんの彼女は?

噂されている、ダルビッシュ有の彼女、紗栄子さん。一時はかなり噂になりました。

WS000080

紗栄子さんは小山さんと同じ明治大学を受験したほどだと言われていますが、小山さんは興味がなかったご様子…あくまで熱愛は噂だけのようですね

NEWS小山慶一郎が語る理想の女性

きちんとありがとうが言える人。
そして目上の人に紹介したときとかに、ちゃんと自己紹介が出来て、ある程度の社交性があったらいいよね。

後は、落ち着きがある女性がいいね。
落ち着きがありなおかつ明るい。
こんな女性が心の理想の女性かも。

いつか理想の女性に巡り会うといいですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です