山下智久の自宅場所は?実家は酒屋?妹職業はモデル?秘書?彼女はハーフ?

Pocket

山下智久の自宅場所は?

WS000067

山下智久の自宅についてはこんなコメントを見つけました。

そんな2人が週末の夜をともにしたマンションは地上40階はある高層マンション
まだ新しい物件で賃貸の家賃は「3LDKなら50万以上」と不動産関係者

都内の高層マンションでセキュリティがしっかりしていて3LDKで家賃50万円となると限られてきます。まだ新しい物件ということなので、調べてみました。

高級賃貸マンションの代名詞とも言われる六本木ヒルズ。ここの築年数は2003年。家賃は100万円以上するので該当から少し外れますね。

もうひとつ、芸能人ご用達のマンションが中目黒アトラスタワー。ここは築年数が2009年。六本木ヒルズより新しいですね。家賃も六本木ヒルズほど高くありません。50万の家賃はサラリーマンからすると高いですが、売れっ子芸能人にしてみれば家賃なんかよりセキュリティです。

そう考えると、山下智久の自宅は中目黒のアトラスタワーが妥当ではないでしょうか。もちろん、これが100%正しいなんて事はいいません。あくまで冒頭のコメントを参考に導き出した仮定です。

WS000070

実家は酒屋?

実家が酒屋というのは本当らしいですね。

以前、ラジオの番組で山下さん本人が話していたようです。

竹中直人「ハードボイルドソーセージ」2/24ゲスト山下智久 | 心のビタミン☆ヤマピー

「ファンの人にはお酒飲むイメージないみたいだけど、僕飲むんです。
実家が酒屋で小さい時から皆酔っ払ってて(笑)
「何だろうお酒って?」て思ってました。
飲むといつも恥ずかしくて言えないことも言えちゃう。
男だけで飲んでたら女の子の話。
メンバーとは仕事の話、気持ちが大きくなって 夢はでっかくみたいな(笑)」

妹職業はモデル?秘書?

名前は山下莉菜

WS000063WS000064

 

1988年2月24日生まれですから2015年現在27歳ですね。

一時はグラビアモデルとして芸能界デビューしていたようですが、アナウンサーになる希望を持ってテレビ局を受けましたが、結果は全滅。2010年に芸能界を引退して、今度は秘書を目指して事務職へと転職しますが、これも上手くいかず、現在は芸能人のキャスティングを主に行う会社に勤めているようです。

彼女はハーフ?

数々の熱愛噂がある山下さん。今までには、北川景子さんやハーフモデルの加賀美セイラさん。このほかにも香里奈さんやあびる優さんとも噂がありました。

WS000065

さらに一般人とお付き合いしているという噂もありますね。

これまでにも数々のスクープがあった山下さんですから、今後も目が離せないですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です