メインメニュー

2015年10月の記事一覧

海老沼さくら実家は?父親の会社は?高校はどこ?中学は?大和市?画像は?

海老沼さくら実家は?

2016年東レキャンペーンガールに選ばれました。まだ16歳の高校2年生ながら8頭身のスタイルが話題となっていますね^^

そんな海老沼さくらさんの実家は神奈川県大和市が地元と紹介されています。

神奈川県出身で、地元の大和市では中学3年間、部活動で励んだバスケットボールの市選抜最優秀選手に選ばれた経歴を持つ。10年間のクラシックバレエ経験があり、I字バランスもお手の物とスポーツ万能。身長185センチでタイヤ関係の会社を経営する父を筆頭に長身の家系だという。

WS001097

大和市はどういう場所かというと

WS001098

神奈川県のほぼ中央に位置していますね。

肝心な実家の場所ですが、海老沼さんはまだ高校2年生ということもあって、公開はされていません。

しかし、高校生ですからおそらく電車通学かなにかでしょう。

小田急線沿線の駅周辺で通学風景の中に海老沼さんを発見できるかもしれませんね。

父親の会社は?

タイヤ関係の会社を経営する父親がいるようです。

神奈川県でタイヤ関係の仕事をしていて海老沼姓の会社を検索すると、有限会社 愛輪産業という会社が該当します。

厚木にあるかいしゃですが、地図で見ると大和市の隣にあります。

神奈川県は東京の横にあって、関東平野なのでどこからどこまでが大和市。などとはわからないので、隣の市でもみなさん気軽に出かけますし、サラリーマンなんかは、隣の県や東京都に通勤するくらいですから、大和市に住みながら厚木市に行くことは十分考えられます。

WS001100

高校はどこ?中学は?

大和市の高校は4つあります。

神奈川県立大和高等学校
神奈川県立大和西高等学校
神奈川県立大和東高等学校
神奈川県立大和南高等学校

さらに私立高校は

柏木学園高等学校

聖セシリア女子高等学校がありますね。

しかも、神奈川県の学区は大和の場合、

「大和座間綾瀬学区」となり

高校は

神奈川県立大和高等学校
神奈川県立大和南高等学校
神奈川県立大和東高等学校
神奈川県立大和西高等学校
神奈川県立座間高等学校
神奈川県立栗原高等学校
神奈川県立ひばりが丘高等学校
神奈川県立綾瀬高等学校
神奈川県立綾瀬西高等学校

公立だけでもこれだけ増えるので、特定するのはかなり困難ですね。

大和市にある中学は全部で9校あります。

おそらくこれから、いろいろ噂が出てきて、出身中学や高校の情報が出てくると思います。

将来の目標は男はつらいよ?

目標は寅さんではなくて、名前の由来になった主人公の妹、諏訪さくらさんらしいです。

「やさしくて、思いやりのある、さくらさんのような女性になりたい。ファッション雑誌の専属モデルや、将来的には誰からも憧れられる女優さんになりたいです」と目を輝かせた。

身長185cmでスタイルもよく可愛らしい方なので将来が楽しみですね^^

WS001099

美馬怜子と武豊浮気でフライデー?ブログで謝罪?削除?佐野量子と離婚?

美馬怜子と武豊浮気でフライデー?

武豊さんと言えば、自宅が京都にあって豪邸だという噂が。奥様は佐野量子さんで20年ぶりにテレビに出演することで世間を賑わしていましたが、今度は美馬怜子さんとの浮気でもフライデーされ世間を騒がしているようですね。

WS001091

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 モデル、タレント、キャスター
活動期間 2006年〜
ジャンル キャスター

日本の女性モデル、タレント。
身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型

きれいな方ですよね。この美馬怜子さんが武豊さんと手をつないで夜の街を歩いている所をフライデーされてしまいました。

騎手の武豊(46歳)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31歳)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

WS001092

WS001090

 

キャスター界でも競馬通として知られている美馬怜子アナですが、競馬番組を通してここ1年で武豊と大変親しくなったようですね。

 

ブログで謝罪?削除?

美馬さんのブログで謝罪と思ったら、ブログが削除されているようです。

美馬さんはアメーバブログを行っていたようですが、今日現在、記事にアクセスできませんね。

不倫などという記事が出てしまうと、ブログを見ている読者が武豊の行動と美馬怜子のブログと見比べて、どこそこで会ってたんじゃ?等と詮索され不都合な部分もでてくるのでしょうね。

おそらく、そういった事に関する記事を速攻で消したのでしょう。

ブログから何度もデートをしていたような証拠が出てくると、武豊さんと奥様の佐野量子さんが離婚したり、慰謝料を請求されたりとややこしい問題も出てくるでしょうし、今後美馬怜子もアナウンサーとして活動できなくなりますからね。

WS001095

武豊自宅紹介で佐野量子が20年ぶりにテレビ出演

とんねるずの木梨憲武と俳優の水谷豊が2人で旅する番組内で京都を訪れ、今まで取材できなかった武豊の自宅が始めて公開されました。

武豊の自宅場所は京都市の京都動物園の近くだそうです。

京都動物園だと、近くに南禅寺や平安神宮があって観光に適したばしょですよね。

その時に元アイドルだった佐野量子さんも20年ぶりにテレビ出演と話題になりました。

武豊と佐野量子の間には子供がいないようですが、このときは中むつまじい様子だったのに

不倫デートをフライデーされて佐野量子さんの心情を思うと気の毒でなりません。

現在の佐野量子さんの画像がコレ

クリス松村さんのブログに登場した時のものです。

WS001093

千原せいじが徹子の部屋で圧倒!実家自宅は?刺青本物?嫁画像?息子は?

千原せいじが徹子の部屋で圧倒!

「徹子の部屋」では、出演した多くの芸人が、ギャグをムチャぶりされたり、エピソードをオチ直前まで明かされたりとマイペースなMCぶりに泣かされてきた。テレビ朝日系「アメトーーク」でも、「徹子の部屋芸人」というくくりで、さんたんたる戦績が話題になってきたほど。

それだけに、弟の千原ジュニア(41)からは「がさつだ」「デリカシーがない」と評されるせいじが、どこまでマイペースを貫けるのかが、注目されていた。

WS001089

黒柳徹子のムチャなMCぶりをどう回避するのかを注目されていたわけですが

大御所を前にしても、大股開きでソファーに腰掛ける期待通りの大物ぶり。そして、ジュニアの結婚話や、アフリカロケでの体験、なぜか野生動物に好かれてしまうエピソードなどを次々と披露し、黒柳にムチャぶりさせる隙すら与えないせいじ。

黒柳徹子のムチャぶりにも同ぜずマイペースを貫いたらしいですね。

放送中から、ネット上では「アフリカ話で徹子を引き込んでいる」「徹子が後手に回っている」「せいじ無双、徹子に負けてない」「神回では」など、せいじを称える声が相次いだ。

世界の村で発見!こんなところに日本人という番組でアフリカなどの辺境の地に行ってもマイペースを貫いているせいじなので、どのような展開になるかと思い期待していましたが、期待通りの展開でした^^

実家自宅は?

千原せいじさんは宮古島にビルを所有しています。

知ってました?

てっきり自宅用かなにかと思いました。

千原せいじ、宮古島に自宅購入!?

動機はものすごく不純でした。

せいじ『いや~外資が入るやろと。ホテルが入ってきて観光開発するという噂があったので、ニョキっと出てる(せいじビル)ビルが邪魔になる。だって、外資って、外観気にするでしょ。だから、せいじビル邪魔だからどけろ!って言うと思うんですよ。』

リゾートの開発で入ってきた外資が、風景が悪くなるので撤去を依頼してくるだろうと考えキタナーイビルを激安で購入。というのが真相のようですね。

WS001082

たしかに、高級リゾートホテルにチェックインして部屋に入ってオーシャンビュー!って思ってベランダ出たら、きったねぇビルが目の前にあったらガッカリしますよね。

そんな魂胆で購入したらしいのですが

外資が入るっていう話は無しになり、散々な結果だったようです。

実際の実家と自宅については現在調査中です。

刺青本物?

WS001083

現在45歳。実は今まで「ほんこん」と勘違いしてました。

WS001084

なんとなく雰囲気にてませんか?

で、その「ほんこん」ではなく、千原せいじの刺青疑惑の真相は?

WS001085

噂になった原因の画像です。

これ、実はペイントだそうです。撮影でペイントしたようですね。

この刺青は4人がかりで5時間くらいかかったそうです。

嫁画像?

千原せいじの嫁は2002年6月に一般女性と結婚しています。

一般の方なので残念、画像等は公開されていませんでした。

息子は?

息子の名前は夕(ゆう)君。

あだ名をつけにくい名前にしたそうです。親心ですね。

でも、チッハーって呼ばれているそうです。

苗字があだ名になっちゃったわけですね。

現在は10歳。

千原せいじ息子って検索すると不幸と出てくる理由はわかりませんでした。

千原せいじ息子の画像がコレ

WS001086

親子ですね。似てますね^^

森脇和成が逮捕?しくじり、さんま御殿で復帰?辺見事務所から?土田は?

森脇和成が逮捕?

森脇和成と言えば今や大ブレイク中の有吉弘行と猿岩石というコンビで売り出している頃に、テレビ番組「進む電波少年」で海外をヒッチハイクで旅するという企画を行って、一躍有名になりましたが、落ち目になるのも早く、コンビは解散。森脇和成は芸能界を引退。有吉はその後不毛の時代を経て、有吉が再ブレイクしました。

WS001078

逮捕されたのは、進む電波少年の番組内でおこったようですね。

逮捕騒ぎが起こったのはその時でした。
猿岩石のお二人がタイの路上で寝泊まりをしていたとき、不審に思った警察官が彼らに話しかけます。
何を言っているかわからない彼らは、適当に相槌を打ってしまいます。
するとその瞬間、森脇和成さんはそのまま警察署へ連れて行かれてしまい、有吉弘行さんだけが残されてしまうという事態が起きたのです!

その後はスタッフが誤解を解きましたが、一時的に森脇和成さんは逮捕されてしまったのでした。

言葉がわからないと、注意しないと誰にでもやってしまいそうな事ですよね。

適当に相槌を打って、逮捕って。やっぱりコミュニケーションは大切ですね。

しくじり、さんま御殿で復帰?

森脇和成は芸能界から引退後、六本木でサパークラブというお店を経営していましたが、放漫経営によって倒産。その後は職を転々としていたようです。

一旦は芸能界に向いていないと引退し、サラリーマンを始めたようでしたが、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、番組内で重大発表を行うと言って話題を呼びました。

WS001077

その重大発表とは

7月20日「しくじり先生」に出演した際、サラリーマンを辞めると言いつつ、芸能会への復帰は否定していました。

でも戻ってきてしまったようです。

さらに「さんま御殿」で芸能界復帰を目指すのかも知れませんね。

実際に「さんま御殿」の番組詳細のページには

元猿岩石の森脇和成が11年ぶりに芸能界に復帰!
「復帰がさんま御殿っていうのはちょっと…」と緊張MAX!
猿岩石ブレーク当時から芸能界復帰までの壮絶な人生を語ります!

と書かれていました。

これは芸能界復帰でほぼ確定ですね。

辺見事務所から?

しくじり先生に出演し、サラリーマン辞めます!という重大発表をした1ヶ月後に、辺見マリが経営する「辺見事務所」に所属となったようです。

これで芸能界復帰の足がかりを作ったわけですが、ベテラン芸人の土田晃之が復帰には賛成していないようですね。

WS001080

最近テレビ出てきてあいつふざけんなよ!と思って。仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、店だそうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って・・・

芸能界で地獄を見た有吉と、サラリーマンの世界で何十回と転職を繰り返した森脇のコンビ復活とかってあるのでしょうか。

WS001079

少し楽しみな所でもありませんか。

成功した有吉とともに、昔猿岩石で旅した場所を再度回るっていうのも面白いかも7しれませんね。

八代亜紀の自宅は八雲?若い頃?ジャズアルバム評価?絵は下手?画像価格は?

八代亜紀の自宅は八雲?

八代亜紀さんの自宅は東京都目黒区八雲にあることは割と有名ですね。夫が陶芸教室をしているからなのでしょう。

自宅の1Fをギャラリーとして利用して、2Fが事務所。3Fが自宅だそうです。

WS001064

 

WS001065

これが1Fのギャラリーですね。

八代亜紀のホームページにもミリオンアートとして地図まで公開されています。

自由が丘から徒歩8分、都立大学から徒歩6分の閑静な住宅街に あるミリオンアートスペース 八雲ギャラリー。
ここでは、八代亜紀の絵画作品の展示をはじめ、近隣にお住まいの方を中心とした陶芸サークルも毎週実施しています。
他にも企画展の開催(不定期)や八代亜紀オリジナルグッズの販売など、気軽に楽しんでいただける「空間」になっています。
自由が丘でのショッピングやお食事のついでに是非、足を運んでみて下さい。

このようなコメントと共に、ギャラリーの画像と地図が紹介されています。

WS001066

夫の名前は元マネージャーの増田登(まさと)さん。

WS001071

結婚は40代だったので遅かったんですね。

八代亜紀の亡くなった父親の勧めだったようですね。

夫の増田さんの現在の職業は芸能事務所の社長と陶芸家のようです。自宅にアトリエを持ち、陶芸教室やサークルでの講師もやっているそうです。

岡山県備前市しは八代亜紀の登り窯もあるようですね。

これが、その岡山県備前市にある「八代窯」

WS001067

八代亜紀の若い頃は?

若い頃の八代亜紀は「トラック野郎」に人気の演歌歌手だったようですね。

そのため、菅原文太主演の「トラック野郎」という映画にゲスト出演しただけでも話題性が高かったようです。

八代亜紀を観音様に見立てた「八代観音」っていう名前の2tダンプも共演したぐらい人気がありました。

WS001068WS001069

WS001070

八代観音っていうアートが出るくらい若い頃は綺麗だったんですね^^

ジャズアルバム評価?

八代亜紀は上京したころはクラブでシンガーとして歌い始めた頃に、ナイトクラブで当時の歌謡曲やムード歌謡のほかに海外のジャズスタンダードを耳で覚えたそうです。

八代さんのジャズの評価は結構バラけているみたいで、下手という意見もあれば上手といった意見もあるようですが、歌唱力が下手という意見はほとんどないようです。

ネット上の評価や、Amazonのレビューを見ると、
賛否両論!という評価です。
(こんなにレビュー評価の星がきれいに
ばらけているものは、少ないと思います。)

でも、歌が下手という意見はないのです。
悪い評価も
「八代亜紀はよいけれど、ジャズではない」
という意見が多いように思いました。
それ以外は、「選曲やアレンジ」「録音」に
対する評価がいまいちのようでした。

演歌歌手という先入観がジャズをジャズでなくしてしまうのでしょうか。

絵は下手?画像価格は?

WS001072

 

八代亜紀の描いた絵を見る限り下手ではないですよね。

ゴーストライターが描いたという噂もありましたが、八代亜紀がテレビで自ら描いて疑いを晴らしたそうです。

WS001073

 

今度出演する徹子の部屋では

夫とモンゴル旅行を楽しんだ話を聞かせてくれるようです。楽しみですね。

WS001074

水森かおり実家の場所は?父親の仕事は?応援掲示板って?ブログ情熱のバラ?

水森かおり実家の場所は?

水森かおりさんと言えば、ご当地ソングで有名な方ですよね。情熱のバラさんっていうファンの方がブログで熱く応援していたりと、コアなファンが多い日本の景勝地を題材にした中高年女性のカラオケファンに支持されている歌手です。

WS000254

本名は大出 弓紀子(おおで ゆきこ)血液型はB型。ニックネームは「みもりん」だそうです。

1995年(平成7年)に「おしろい花」でデビューした後は、2003年(平成15年)に「鳥取砂丘」が大ヒットしたのが原因でブレークし、紅白歌合戦に連続10回出場を更新中です。

今月、徹子の部屋にも出演されます。

水森かおりの実家は東京都北区にあります。

下町で育った水森かおりの実家は凄い大家族だったようですね。

食事は寸胴鍋で作られてて、工場を営んでいた関係で靴の裏がオイルで真っ黒になって女の子には恥ずかしい記憶しか残っていないようです。

WS000253

父親は寡黙な人だったようですね。

父は寡黙な人だったがスキー場や海によく連れて行ってくれた事を話した。また、家族だけではなく近所の人達皆でスキー場に行った事もあり、その時は子どもたちがわからなくならない様にゼッケンをつけていたと話した。

工場で真っ黒になって働く父の事を恥ずかしく思った事もあったが、今思うと黙々と働く父の姿を見る環境にいられたのは、父が自分達の為に働いてくれる事が感じられて良かった。

父親が働いてる姿を見て育ったんですね。

幼いころから父親の仕事をしている背中を見ながら大きくなったので、演歌の心を歌うのも上手くなった原因かもしれませんね。

父親は下町で工場を経営していたのですね。

工場といっても社長自らが油まみれになって部品を作る工場みたいですね。

WS000255

水森かおり応援掲示板?

水森かおりさんのファンの方が運営している掲示板って、普通の歌手ならあまり見かけませんが、水森かおりさんの場合はネット上でチラホラ見かける事があります。

それでけ熱心なファンが多いのですね。

水森かおりさんはファンの方達と旅行ツアーもされているようですね。ご当地ソングの女王と呼ばれているので、各地で観光大使等に任命されているので、歌を唄う時のイメージとして定期的に旅行しているのかもしれませんね。

PV撮影なども、すべて現地でロケしているのも凄いです。

結構カラオケの場合、その土地と関係ない場所がテレビから流れていたりして、地元の人がそれを見てがっかりしないようにという配慮で、現地まで行って実際に撮影しているそうです。

紅白の衣装が話題に!当時の衣装がコレ

ブライダルファッションデザイナー桂由美がデザインした変幻自在の巨大ドレスで「島根恋歌」を熱唱した。始めは白いレースのドレスで登場し、歌の途中で上に伸び、赤色に変化。高さだけでなくスカートが見る見るうちに巨大化。

WS000256

綺麗ですね。今年の紅白はどんな衣装でステージに立つのでしょか。今から楽しみですね^^

ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン?素顔画像?実家判明?

樽美酒研二がブログですっぴん公開?

樽美酒研二がブログで公開したのは、素顔に近いナチュラルメイク。これが美形だったため話題になっていますね。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が公開した写真が好評だ。白塗りが特長の樽美酒だが、公開したのはそれを落とした素顔に近い、新たなメイク。これをみた一部のファンからは、ミュージシャンのGACKTや吉川晃司に似ているとして話題を集めている。

短髪や鋭い目元、綺麗な素肌、服を脱いで裸のポーズを決めているところなどから「GACKTみたい!」「GACKTかと思ってしまった」「ガッくんみたい!」などと、ミュージシャンのGACKTに似ているとして驚きの声も挙がっている。また、一部からは吉川晃司にも似ているとの声も寄せられている。

WS000245

たしかに、キリッってしてますね。

最初この画像を見た時はCGかな?と思いました。

というのは、今3DCGアーティストが作った女子高生の画像がリアルすぎて話題になっていたタイミングだったからです。

3DCGアーティストの石川晃之さん、石川友香さん夫妻が作成中のCGの女子高生が海外でも話題になっています。「Saya」という名前のキャラクターで自主制作ムービーのために作成中だそうです。

WS000246

この3DCGで作られた「Saya」という女子高生画像を見た翌日だったので、樽美酒研二が3DCGですっぴん画像を公開したのだと勘違いしてしまいました。

樽美酒研二はすっぴんにするとイケメンだというのは有名ですが、今回、ブログに公開されたこの画像はクオリティがぜんぜん違いますよね。

生きている人間を撮影した画像には見えません^^

やはり樽美酒研二って元が美形なんですね。

WS000247

化粧していると、ホントわかりませんよね。

樽美酒研二実家判明?自宅は?

樽美酒研二さんって本名も公開していませんよね。

苗字が森?安元?これも憶測が飛び交っています。

関ジャニから本名を聞かれた樽美酒研二が関ジャニに本名を公開。

もちろん、ピー音が入っていて視聴者にはわからないようになっていますが、そのピー音の長さから「森」でなく、「安元」ではないか?と噂されていますが、これもまだ噂レベルですね。

樽美酒研二の実家や自宅を調べようと試みましたが、本名がハッキリしていない中で公表してもなんら信憑性の無い情報になってしまうので、もう少し情報を収集して、近いうちにこのブログでお知らせしたいと思います。

素顔画像がコレ

メイクを落とした樽美酒研二、かなりイケメンです。

WS000251

WS000250

ファンは美しすぎて直視できない!って大盛り上がりですよね。

実際、イケメンですよね。

博多大吉の実家自宅は?結婚した嫁の年齢と画像は?嵐ファン?出身高校は?

博多大吉の実家自宅は?

博多華丸大吉のコンビで全国区になって久しいですよね。相方の博多華丸の娘はアイドルとしてさくら学院の岡崎百々子としてデビューしていたのがマスコミで騒がれていました。

そんな博多大吉さんの実家は福岡県古賀市の出身です。古賀市?ピンと来ない人も多いのではないでしょうか?古賀市はJR博多駅から鹿児島本線で9駅目。20分くらいで着く、福岡市とすごく近い市です。

古賀市出身なので、古賀市ふるさと大使に就任してるようですね。

WS000233

実家は貧乏だったようですね。ラジオか何かのインタビューで貧乏暮らしについて聞かれた時、そんな話では笑いがとれないから。という理由で断っているのは有名ですよね。

1971年神戸生まれ福岡育ちで、小さい頃は家が超貧乏なこともあり内気な少年だった。その後、1989年に大学の落語研究会で博多華丸に出会い「一番輝く人に寄り添おう!」と相方に立候補した。

子供時代は父親が定職についていなかったため、食事が米と景品の明太子だけだったり、給食のパンを友達にわけてもらってきたりと大変貧しい生活だったようです。

WS000232

結婚した嫁の年齢と画像は?

博多大吉さんが36歳、嫁34歳の時に結婚しました。1971年生まれなので、現在44歳。嫁42歳。結婚して8年がたちましたがまだ子供はいないようですね。

博多大吉の嫁については、猫娘に似ているらしい。宮崎県出身ということがわかっているくらいです。

一般女性なので、画像やその他の詳細などは一切公表されていません。

嫁が一般人なので、自宅なども住所、場所についても公表はされていません。仕方ないですよね。

博多大吉は嵐ファン?

以前から嵐の大ファンを公言していた大吉。コンサートチケットを入手するためにファンクラブ会員になるほどの熱心ぶりだった。以前嵐と番組で共演した際にその話をすると、「招待しますよ!」と快く誘ってくれたという嵐のメンバー。しかしそこは律儀な大吉、「ファンと平等でありたい」とあくまで抽選でのコンサート参加にこだわっていたようだ。しかし今回、大吉の事務所に直々に招待状が届いたという。大吉に対する“待遇”だという。まず会場に着くと、“控え室”に案内される。大吉は一瞬「僕、(コンサートに)出るのかな?」と勘違いしたと笑いながら語ったが、これは芸能人が会場入りしファンが混乱するのを避けるための措置だそうで、コンサート開始ギリギリまでそこでの待機となったようだ。しかもその控え室、同じくジャニーズの人気グループ『Hey! Say! JUMP』と相部屋であったというからさらに驚きだ。一瞬自身を「新メンバーかと思った」と語った大吉、まさかの待遇に困惑を隠せなかったようだ。

本当に嵐のファンだったんですね。

しかも、ファンクラブに入会して抽選でコンサートチケットを入手しようと思う律儀ぶり。

結果的にはそれがよかったのでしょうね。まさかの待遇ぶりですよね。

出身高校は?

博多大吉が福岡県立光陵高校で偏差値51

その後、福岡大学工学部に進学していますが中退しています。

ちなみに、博多華丸は福岡大学付属大濠高等学校卒。偏差値51

その後、福岡大学経済学部に進学していますが中退しています。

博多華丸・大吉デビュー時の画像がコレ

WS000229

わかいですね^^

今は

WS000230

今の方が、オーラを感じませんか^^

川崎麻世の実家、自宅は?カイヤとの仲は?別居後離婚?子供は?

川崎麻世の実家、自宅は?

川崎麻世さんの実家は喫茶店のようですね。

大阪府枚方市伊加賀東町6-2にある「コハク」という喫茶店のようです。

WS000222

WS000223

看板メニューは「麻世カレー」だそうです。

野菜が沢山入ったお袋の味だそうです。

母親の名前は川崎雅子さん。79歳で枚方市に1人で暮らしているようです。

川崎麻世さんの自宅は?

妻のカイヤと別居中のタレント・川崎麻世が16日、久しぶりに自宅へ戻ったところ完全リフォームされていて驚いたことをブログで伝えた。

 川崎は「俺久しぶりに 俺んちに帰ったんだよ」と書き出した。カイヤに「俺んち」と言うと、「私の家だよ」と言い返されたという。

そして驚いたことに「いつの間にかリフォームしてあり めっちゃ綺麗な家になっていた」

川崎麻世さんが「俺んち」と言ったらカイヤが「私の家だよ」って言ったくだりは受けました。

WS000224

WS000225

なんか大変ですね。川崎麻世さん。

カイヤとの仲は?別居後離婚?

川崎麻世はカイヤと仲悪そうなのに離婚しないのでしょう。

これには子供の事が関係しているようですね。

度重なるW不倫騒動があっても離婚することなく今に至っています。

徹子の部屋で共演した大空真弓さんの仲介もあるのでしょうが、やはり子供のため。という気持ちがあるのでしょう。

川崎麻世は別居しているのになぜか離婚しないのはなぜか?カイヤと仲が悪いと言われるが離婚しない理由とは何か? 

両人とも公言しているのですが二人には息子と娘さんがいるのですが
姉のほうは24歳と成人しているのですが弟のほうはまだ18歳と成人していないため
離婚はしないと言っています。離婚をするとしたら息子が20歳を超えたら考える

息子が20歳になったら「考える」のですね。

なんかダラダラ夫婦していそうな気がします^^

子供は?画像は?

長女のアンザさんはアメリカ生まれで、現在もロスで暮らしているそうです。

WS000226

綺麗な方ですね。

シオン君は大阪で生まれ、恩に至るという意味で

至恩(シオン)と名づけられたようですね。

WS000227

釈由美子ブログで白山デビュー実業家と結婚?自宅画像は?妊娠?出産?

釈由美子ブログで白山デビュー実業家と結婚?

釈由美子さんがブログで結婚を発表。プロポーズの言葉は白山で山ガールデビューの時なのでしょうか。

WS000202

女優、釈由美子(37)が大安の10日に結婚していたことが12日、分かった。関係者によると、お相手は俳優、沢村一樹(48)似のイケメン青年実業家(36)で、約半年の交際を実らせゴールイン。1月に最愛の父親を亡くした釈を献身的に支え、父親に代わって一緒に山登りをしてくれるなど、「誠実で、まじめで、優しいところにひかれました」と幸せいっぱいに話しているという。

これより以前、2013年にブログで白山デビューを報告していました。

釈由美子さんは幼少の頃から家族で山登りをしていたようです。富士山は4回、立山は2回登山しているようですね。

石川県の白山に登山した事を、釈由美子さんのブログで報告していました。

父親と一緒に登山してきて、その父親を亡くしたところで今回結婚した実業家の方と出会って、父親に代わって登山をしてくれたり、信頼関係が生まれたようですね。

WS000203

山登りはお互いの信頼関係が無いと成立しませんからね。時には危険な目に合うことがあっても、無言で相手を信頼しないと乗り切れない部分があるんですよね。

釈由美子さんも登山を通して、今回結婚した相手と信頼関係を築いていったのでしょう。

釈由美子さんの自宅画像は?

以前、自宅画像はブログで紹介されていました。

私は、神経質とまではいきませんが

それでも、散らかってるのが苦手で
いつもお部屋は片付いてる方だと思います
どうしても、わんこたちがいるので

トイレシートが生活感出たり
わんこ用のオモチャやガムが散らばってますが

それは、お子様がいらっしゃるご家庭でも一緒ですよね

WS000200

WS000201

充分綺麗なご自宅です。

ちなみに我が家も犬がいますが汚いです^^

犬種にもよるのかなぁ。

釈さんが綺麗好きだから。という事が大きいのでしょうね。

自宅となる新居場所は?

10日に結婚したばかりなので、すぐに新居を新築。とはなりずらいとは思いますが、おそらく今後、妊娠、出産と子供ができて、家族が増えることを考えると、戸建てを都内に建てるのではないでしょうか。

そう考えると、住環境が良くて、学校に通学もしやすく、尚且つ都内にも出やすい、目黒区、世田谷区の東急線沿線ってことになるのではないでしょうか。

妊娠?出産?

今回の結婚はできちゃった婚では無いようです。

ってことは、子供ができちゃったから仕方なく結婚。ということではなく、お互いが信頼して人生を過ごせる相手を見つけて結婚した。ということですよね。

そういう意味では、お互いしっかり考えて結婚したのでしょうね。

綺麗好きでしっかりとした印象の釈由美子さんらしいですね。

釈由美子さんのすっぴん画像卒アル画像公開

すっぴん画像がコレ

WS000207

 

こちらが卒アル画像。デビューが14歳の時なのでその頃の画像だと思います。

WS000206

まだ、あどけなさが残っていますね。

サブコンテンツ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.