あばれる君自宅は?実家は?母親は?身長は?本名は?CM BOSSって?

Pocket

あばれる君自宅は?

あばれる君の自宅は南阿佐ヶ谷ですね。東京都杉並区になります。

WS001058

南阿佐ヶ谷は東京メトロ丸の内線ですね。この線って運賃安いんですよ^^

中央線の荻窪と阿佐ヶ谷駅にも近く便利な所です。

実は、テレビ番組中でバレちゃったんですよね。

日本テレビ系「ほんとになった作り話」すべて「作り話」のエピソードトーク番組。 「最も見てみたい作り話」に選ばれたものは後日、 責任を持ってロケで「ほんとの話」に。

人気芸人あばれる君が「朝起きて3分で電車に乗り遅刻しなかった話」を実現。
あばれる君は朝起きて、朝食のパンに歯磨き粉をかけ、シャワーを浴びて食後のコーヒーを飲んでも遅刻しなかった作り話に挑戦した。
実際に挑戦すると、朝食のパンは食べれなかったりしたが、奥さんのゆかさんのフォローで何とか駅入り口に2分58秒で到着。
しかし、モザイクが入っていたが、駅が南阿佐ヶ谷とばれてしまい、住所が特定されてしまった落ちになってしまった。

WS001055 WS001056

結婚してますが、家賃14万円の1LDKに住んでいます。

実家は?母親は?

あばれる君が8月にTwitterに母親と一緒の写真を公開しましたね。

WS001057

さすが親子!目元や口元はそっくりですね。

あばれる君の母親は「褒めて伸ばす」のが上手らしいですね。

父親とのエピソード

父親に「芸人になりたい」と説明したときに
「頑張ったところを見せたらなっていい」
と言われて頑張って教員免許を取得したみたいです。

取得したのは中学の社会と高校の世界史です。

父親に厳しく躾けられたのでしょうね。

実家は?

高校は福島県立白河高等学校を卒業後、駒澤大学法学部に進学しました。

これらのことから、あばれる君の出身地は福島県ですね。

DVDの撮影場所だった同劇場から実家の福島まで片道約180kmを、4日間かけて往復しながら、DVD80枚を手売りするという厳しいもの。あばれる君は「偉い人の思いつきで決まりました。DVDも30枚だったのに、今日来てみたら80枚になってました。偉い人怖いです」

身長は?本名は?

本名は古張裕起(こばり ひろゆき)

身長は179cm。体重65kg 靴28cm

珍しい苗字なのでしょうか?地元では割りと多い苗字なんでしょうか?

古張は福島に多い苗字のようです。福島の次が東京都。3位が神奈川県だそうです。

嫁の名前は

 

CM BOSSって?

サントリーの新CMに選ばれました。

BOSSシリーズはこれからあばれる君になって行くのでしょうね・

あばれる君の奥さん画像

今の奥さんとは高校の同級生だそうです。

WS001059 WS001060

可愛らしい方ですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です