松岡昌宏の自宅は?実家は?彼女と結婚は?家族は?出身は札幌だった?

Pocket

松岡昌宏の自宅は?

松岡昌宏さんの自宅を探すのはかなり大変でした。松岡さんの目撃情報を元に絞り込んでいった結果、多分ここではないかな?というマンションがやっとわかりました。

元麻布にあるタワーマンションが松岡さんの自宅である可能性が高いと思います。

しかし、TOKIOのメンバーで超人気タレントの松岡さんなので、ここ以外にも複数マンションを借りている可能性もあるので断定はできません。

WS001017 WS001018WS001019

実家は?

松岡昌宏さんの出身は北海道札幌市西区の出身です。

小学5年生の時に横浜に引っ越してきてからは横浜で育っています。

高校は堀越学園です。同級生はゆってぃだそうです。

「HEY!HEY!HEY!」で明かしたそうです。

ゆってぃ?誰だそりゃ?

当初、松岡は「ゆってぃの顔」を知らず、後輩から「松岡さん、ゆってぃと言う同級生居ましたか?」と聞かれ、「いねーよ」と答えたとの事。その後、ゆってぃをテレビで見て、「藤堂じゃん」と言ったと同番組で語っている。

気になったので検索してみました。そーいえば昔いましたよね。

WS001020WS001021

同級生だったんですね。そうは見えないけど。

両親は離婚されていたようです。兄弟は居なくて一人っ子のようですね。

幼少期は横浜市に在住していましたが、10歳の時に両親が離婚してしまい、
母親のもとに引き取られることになります。松岡さんは一人っ子なので母一人子一人の生活をせざるを得ず、この生活の中で自然と松岡さんは料理の腕を磨いていきました。

TOKIOのメンバーが兄弟のような感じなのでしょうか?

異色のジャニーズアイドルTOKIOは20周年を迎えても絶好調。その中でも松岡昌宏の人気は男女ともに凄まじく、人徳もあるということです。

とにかく気配りの人。グループで取材する時は、絶妙なタイミングでボケたりして場を和ませます

スタッフとのコミュニケーションはもちろん、ほかの共演者へのフォローなど、目に見えないところでの活躍はスゴい

仲間やスタッフから相当慕われていますね。義生きている男なのでしょう。

女性にも男性にもモテル男は滅多にいませんよね。

多分、つらい過去をもっているのでしょう。だから人にやさしくできるのでしょうね。

WS001022

彼女と結婚は?

TOKIO 松岡昌宏 結婚と検索するといろいろ情報が出てきますがどれも確定的なものではありませんね。

後輩や先輩から男女の差なく慕われている松岡さんなので、噂は絶えませんが、はっきりと一人に決めているようではないですね。

とにかくカッコイイ男なので、もっといろんな事に挑戦してほしいですね^^

WS001024

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です