二宮和也の自宅住所は中目黒?実家は新小岩?彼女現在一般人?身長実際は?

Pocket

二宮和也の自宅住所は中目黒?

WS000995

 

芸能人ってなんで目黒区、世田谷区が好きなんでしょうか?

二宮さんもご他聞に漏れずと思っていましたが、今は中目黒には住んでいません。以前は中目黒のアトラスタワーというマンションに住んでいたようなのですが、ファンにバレて2011年頃に引っ越しました。

WS000996

でも、このアトラスタワーマンションって芸能人ご用達で有名なんですよね。

セキュリティは万全らしいのですが、契約者が乗ったエレベーターは住む階と共有スペースにしか止まらないらしいのです。ってことは誰がどの階に住んでいいるかわかってしまうってことかな?

このマンションにはEXILEのTAKAHIROさんや板野友美さんも住んでいるらしいです。

しかし、二宮さんはここを退去しまして今は港区にお住まいだそうです。現在は都内トップクラスのセキュリティを誇る4LDKの超高級マンションを購入したらしいですね。しかし、具体的なマンション名はトップシークレットのためわかりませんでした。

WS000997

実家は新小岩?

家族は両親の他、お姉さんと4人家族のようです。

二宮和也さんの実家は東京都葛飾区新小岩になります。元々母親の実家で祖父が自動車の部品を製造する工場があって、その2階が住居らしいですね。

父親は某栄養学校の調理師の先生で転勤が多く、ほとんど単身赴任だったそうです。

彼女現在一般人?

二宮和也の恋愛遍歴はすごい。過去には長澤まさみに佐々木希、椎名法子をはじめとする、数々の超人気女優を抱いてきたらしい。もちろん事務所サイドは否定しているものの、これは業界内では公然の事実という扱いになっている。

現在の彼女は芸能人ではなく一般人らしいです。

芸能人と付き合うといろいろ大変みたいで一般の方とお付き合いしているとの情報が入ってきました。

ただ、一般人とはいっても容姿レベルは下手な芸能人を凌駕するレベルらしいです。

結婚するなら一般人!と公言しているので、ひょっとしたら間もなく結婚!のお知らせが来るかもしれませんよね。

身長実際は?

二宮さんの公式な身長は168cmとなっています。また、ご自身でも168cmと言っていますが、実際の身長は?サバを読んでるのでは?という疑惑があります。

WS000998

こうやって並んでいる写真を見比べると

大野君と同じくらい?ちなみに大野君は身長166cmとのこと。

大野君よりちょっと大きい?だとすればやはり168cmなのでしょうか?

正直、髪型で普通に2~3cmは変わってきますからね。坊主にしてしまえば嘘つけないのだけれど。

まさかそんな事できるわけないし。

そういうことで、二宮和也さんの身長は168cmです!

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です