手島優の自宅は?実家はせんべい店?メイクスキルが凄い!すっぴんの顔や目

Pocket

手島優の自宅は?

WS000950

メイクスキルが凄く高くすっぴん画像と比べても、その技術はすばらしいと思えるほどコスメが好きな手島優さんなので、住む場所も女子力が高く、若い娘が集う場所の渋谷、原宿界隈に住んでいるようです。

休日にもコスメ情報を探りにいきやすい場所なので、渋谷から原宿にかけての明治通り沿いにあるマンションに住んでいるという情報をえましたが、まだあくまで噂レベルです。引き続き検証していきたいと思います。

WS000949

明治通りといっても、大通りから中に入ってしまうと、交通量も少なく意外と静かな住宅街が広がっています。神宮や渋谷、原宿に近く、近所にはお洒落な雑貨店なども多く、住みやすい場所だと思います。

実家はせんべい店?

足利にある八幡屋というせんべい店が実家のようです。

WS000954

食べログを見てみると評判も良く繁盛しているみたいですね。

店内から窯でせんべいを焼いている所が見えてテンションがあがる、接客は手島優のお母さん、ずっとニコニコしていて軽い世間話もして物凄い感じの良い方でした、中途半端な端数はサービスしてくれました

テレビで見た以上に感じの良かったお店です、足利には早々行く機会はないですが、再び行く機会があったらまたこちらでお土産を購入します

野州山辺駅から1200m、足利市堀込町にあるようです。

WS000955WS000956

 

メイクスキルが凄い!すっぴんの顔や目

メイクスキルが凄いと、テレビ番組の「ロンハー」や「踊るさんま御殿」でも有名になりました。

普段は化粧もバッチリで可愛らしい手島さんです。

WS000957

目が印象的なメイクですね。顔の中でも特に目や目元を印象付けたいのでしょうね。

WS000951

これがテレビ番組の中で撮影されたすっぴん画像と言われているものです。

メイクの時とすっぴんの時の差が激しいと噂になっていますが、コレ、演出ですよね。

このすっぴん画像はあえて目が細く見えるようにメイクしていますね。

すっぴん画像は狙って出していた

グラビアアイドルでデビューしてブランディングしてきた手島さんの事務所が、すっぴん画像を許してテレビで放送するメリットが考えられません。事前に了解を取るのが筋ですよね。その上で「あえて差が激しくみえるように目を強調したメイク」を意図的にやったのではないかと思います。

手島さんも30歳を超えて、グラビアアイドルでやっていくには年齢的には無理が出てきてしまっています。今後はお茶の間でも受けるキャラクターを作っていかなければならないと考えた事務所がインパクトのある画像をロンハー側に提供したのでしょう。

まぁ、これはあくまで一つの考えなので、本当のことはわかりませんが。

この卒アル画像を見れば、明らかにすっぴん画像はインパクトを狙っていると思えてなりません。

WS000953WS000951

あきらかに目元を逆強調してますよね。多分、これでお茶の間の好感度は上がったのではないでしょうか?こってりメイクよりもしん親近感ありますよね。ノーメイクのほうが。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です