宮沢りえ自宅は?夫の中津ひろゆき画像?娘は成城幼稚園?母若い頃の画像?

Pocket

宮沢りえ自宅は?

宮沢りえさんと言えば美少女の代名詞でしたよね。

10代の頃はホント可愛かったですよね。

WS000932WS000933

今はすっかり大人の女性になってしまいました。

さて、そんな宮沢りえさんの自宅を調べてみました。

WS000934

渋谷区恵比寿西1丁目のマンションと言う線が濃厚です。

夫の中津ひろゆき画像?

WS000935

2009年4月に結婚して、3年間の夫婦生活が続きました。このときは出来ちゃった婚として話題になりました。
二人が離婚する原因は、お互いに多忙なことによる生活のズレだそうです

一般の人なのでメディアに登場することは少ないですね。

そして離婚。。

「夫は大手サングラスメーカーの責任者として米・ハワイを拠点にしているため、ほとんど日本に帰ることがなく、夫婦の間に深い溝ができてしまった。りえは自身が父親のいない家庭で育ったので、夫には家庭に深い愛情を注ぐことを求めたが、そうならなかったため、離婚を決意したようだ」(テレビ関係者)

WS000936

離婚が成立し、女優に期待がかかります。

娘は成城幼稚園?

成城幼稚園には宮沢りえさんの娘の他にも通わせている園だと聞きました。

芸能人の子供と言うことであればその成長ごとに何かと注目されますから、本人の意思による以外はエスカレーター式に進学できる方がストレスが少ない筈です。

宮沢さんの場合はこの後、御主人と離婚調停になりますからこの選択は正しかったのかもしれません。

また、保育士の目が行き届く方が様々な噂でイジメの標的になる確率も低くなりますからね。

実は宮沢りえさんが幼稚園を選ぶ際に相談した相手はあの藤井フミヤさんなのです。

子供には余計な心配をかけたくなかったのでしょう。

母若い頃の画像?

りえママと言えば、業界でも有名だったようです。

肝腫瘍のために65歳の若さで亡くなった女優の宮沢りえ(41)の母親、“りえママ”こと宮沢光子さんの剛腕マネージャーぶりが明らかになった。
「りえは『三井のリハウス』のCMでブレイク直後、“芸能界のドン”とされる芸能事務所社長の息がかかった事務所から独立という離れ業をやってのけ、関係者を仰天させた。当時は社長も唖然として手を拱くだけでしたよ」(芸能関係者)

当時、宮沢りえといつも一緒にいるのが印象的でした。

りえママは当時太っていて、将来母親の血を引く自分が太らないようにと思っていたことや、激やせした原因はストレスからきていたことなど、後からわかってきたことって多いですよね。

それだけ話題を集められる女優でした。

WS000939

 

WS000940

個人的には、北の国からに出演していた頃の宮沢りえさんが一番綺麗だと勝ってに思っています。

WS000941

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です